ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ くまきさん 2

今回も、くまきさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

続きはボッシュ以外でトレードしていただいたカードたちです。

UD 06-07 SWEET SHOT
f0179576_3103635.jpg
ROOKIES AUTOGRAPH 17/25
[ ANDREA BARGNANI ]
少シリのバルニャーニのオートです!
この皮みたいな感じのものに書かれているオートも初です!




TOPPS 06-07 FIRST ROW
f0179576_3111015.jpg
SIGNATURE SWISH 005/190
[ JOEY GRAHAM ]
反射ですごい色になっちゃってますが・・・シルバーの綺麗なカードです。
グラハムのオートは3枚目ですね。 順調にあつまっています!

UD 06-07 TRILOGY
f0179576_3112247.jpg
GENERATIONS
[ ANDREA BARGNANI ]
f0179576_3113693.jpg
GENERATIONS
[ MORRIS PETERSON ]
TRILOGY のジャージ2枚です。
このカードはデザインがかっこいいですね! 気に入りました!!
ただ・・・これも高いんですよね;;
なかなか手が出せなさそうです・・・

これらのほかにも ULTIMATE COLLECTION のシリ付きのカードを
オマケしていただきました!

くまきさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-16 03:40 | TRADE
<< TOPPS 08-09 CHR... TRADE @ くまきさん 1 >>