ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TOPPS 08-09 CHROME vol.3

08-09 CHROME も今回で最後です!

最後は・・・少シリのリフとオート・・・そして・・・

さ! いきます!

f0179576_3431042.jpg
GOLD REFRACTOR 33/50
[ BENO UDRIH ]トレード済み
自分は、GOLDが1枚しかでませんでした。
せめて選手がもうちょい好みだったらと・・レフティーってのは好きですが^^;

続いて箱1のオートです。
f0179576_3431717.jpg
REFRACTOR AUTO 159/476
[ DEANDRE JORDAN ]トレード済み
おっと・・・前回の ROOKIE THREADS に続いてまたも出ました。
んーとりあえず1枚オート所持しているのでこちらは提供可能です。

で・・・最後の一枚です。


レギばっか~・・と思って、開けていたらクリーム色のカードが・・・


出ました!!
f0179576_3432531.jpg
SUPERFRACTOR 1/1
[ KURT THOMAS ]
1 of 1 出ました!!!

収集開始から3ヶ月半。 4枚目の 1 of 1 ですね。
高級ボックスを開けていないのになかなかすごいペースなんじゃないでしょうか?
寡黙で男気溢れるインサイドのダーティーワーカー。
ほう・・・34歳。 渋いですねw
ボーナー・ダンカン・フィンリーがいてあんまり出番がないんじゃないかと
思いますが・・・平均して10~15分くらいは大体出ていますね。

以上、CHROMEの開封結果でした!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-18 04:05 | BOX BREAK
<< TRADE @ へぶんさん TOPPS 08-09 CHR... >>