人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ へぶんさん

今回は、へぶんさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

FLEER 04-05 AUTHENTICS
TRADE @ へぶんさん_f0179576_1702049.jpg
GENERAL ADMISSION 091/100
[ JASON RICHARDSON ]
ウォーレスのジャージカードもトレードして頂いて、そちらをトップに
持ってこようかと思っていましたが、先日も記事に書いたばかりの
Jリッチにしました!
この写真はなかなかかっこいいですね!




TOPPS 05-06 FINEST
TRADE @ へぶんさん_f0179576_170514.jpg
FINEST FACT RELICS 0889/1629
[ RASHEED WALLACE ]
これで2枚目となりました、ウォーレスのジャージ。
ピストンズのユニはホームがすごくいいです。 シンプルでかっこいい。

TOPPS 06-07 FULLCOURT
TRADE @ へぶんさん_f0179576_171387.jpg
HALF COURT PRESS 180/999
[ ANDREA BARGNANI ]
こちら、ジャージ付きのがありましたが、無し版です。
同じパターンのカードが揃うのは嬉しいです。

そろそろ OWN THE GAME 以外のシリーズものを集めたいなぁ。


へぶんさん、ありがとうございました!!
by maama1230 | 2008-12-20 17:12 | TRADE
<< TRADE @ raiさん TOPPS 08-09 CHR... >>