ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

再設定

こんばんはー。
なんかすごい勢いで、TOPPS CHROME がなくなっていきますw

結構前に設定したトレード可能とマイコレの表記を再設定します。
過去のものに関しては・・・そのままですが。

旧ネームカラー
[ CHRIS BOSH ] SP マイコレ
[ CHRIS BOSH ] 収集選手
[ CHRIS BOSH ] トレード可

新ネームカラー
[ JAMARIO MOON ] SP マイコレ
[ JAMARIO MOON ] 収集選手
[ JAMARIO MOON ] トレード可
[ JAMARIO MOON ] 半マイコレ(条件付トレード)

という感じに変更します。
ピンクとオレンジがわかりにくいのかなと。

また、過去の記事の更新をしていない時が多々ありまして・・・
サイトの方のOFFERが最新になるようにはしていますので、そちらで確認を
お願いいたします。
新しめの記事に関しては反映させていきますが。



ラプターズ・・・
ついにサンダーにも負けてしまって、連敗中ですね。
ここ数試合で80点台しかいかず・・・
100点に届かない試合はすべて負けていますね。
がんばってほしいです;;
[PR]
by maama1230 | 2008-12-20 18:09 | 雑記
<< TRADE @ やなぎさん TRADE @ raiさん >>