人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ いしいさん

今回は、いしいさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

いままで未所持の旧ラプターズ選手のシリ付きカードや、
カーターのレガシーコレクションなどをおまけしていただきました!!

レガシーコレクションは一気に3枚も増えました!!
こちらは集めていきたいと思いますのでシリーズコレクションページを
新しく追加しました。
LEGACY COLLECTION
特に前半のナンバーが全然なので・・・お持ちの方いましたら
よろしくお願いいたします。

メインでトレードしていただいたカードはこちら!
TOPPS 04-05 FINEST
TRADE @ いしいさん_f0179576_2535148.jpg
X-FRACTOR JERSEY 068/129
[ CHRIS BOSH ]
キラキラジャージカードです!
同じシリーズのX-FRACTORで、DONYELL MARSHALLのカードも頂きました。
こちらはサイトの方に掲載したいと思います。




今回は他にも色々ありますがボッシュメインでいきます!
TOPPS 07-08 ECHELON
TRADE @ いしいさん_f0179576_2585216.jpg
632/999
高くて手が出ないブランドからボッシュのカードを頂きました!!
あいかわらずぶっとい!

UD 03-04 FINITE
TRADE @ いしいさん_f0179576_259373.jpg
PROMINENT POWERS 366/500
足ほっそいなーw
ツルツルです・・・腕よりも細く見えますね。


いしいさん、ありがとうございました!!
by maama1230 | 2008-12-27 03:04 | TRADE
<< TRADE @ Kazuさん TRADE @ エイドンさん >>