ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

2008年 12月 04日 ( 2 )

TRADE @ やなぎさん

今回は、やなぎさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

フフフ・・・うれしい!
やなぎさんとのトレードで貴重なカードを譲っていただきました!!
BOWMAN 08-09 DRAFT PICKS & STARS
f0179576_313149.jpg
CYAN PRINTING PLATE 1/1
[ JAMARIO MOON ]
なんと! MOON の 1 of 1 をトレードしていただきました!!
やなぎさん自身初の 1 of 1 だったそうですが、ご連絡いただきまして
大変感謝してます!!

あとは、自分でなんとかBOWMANのレギを引きたいところですw
いまだに出ていません^^;

これのほかに、SPxのMOONのレギを頂きました!

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-04 03:26 | TRADE

UD 08-09 SPx 3

こんばんは。

SPxを1パックですが開けました。
また、最後に1個残ってたやつですが・・・

ROOKIE JSY AUTO でしたー!!
f0179576_2223448.jpg
ROOKIE JSY AUTO AWAY 361/599
[ DONTE GREENE ]トレード済み
キングスの選手ですね。
ココ最近の試合ではスタメンでも出ているっぽいですね。

レギはレブロンとノアでした。

今回、ラプターズはナゲッツにボロ負けでした・・・
うーむ。
[PR]
by maama1230 | 2008-12-04 02:27 | PACK BREAK