ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:TRADE( 280 )

TRADE @ むねさん

今回は、むねさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_2543386.jpg
久々のボッシュオート。

そーいえば・・・いまだにボッシュは自引きしたことない・・・

そして
f0179576_2543590.jpg
ニック・ヤングのレター。
07-08のウィザーズ時代。

坊主で若い。
いまのアフロヘアのももっと増えて欲しいなあ。

むねさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-07-07 02:57 | TRADE

TRADE @ たたらさん

今回は、たたらさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

よーやくゆっくり出来る土曜日。
久々にカードショップにも足を運びました。
日本の野球ものとか開けたりしました・・・

トレード報告ですが、

f0179576_1103794.jpg
クルセイドのデローザンのレギュラーカードとジャージカード。

全然でなかったラプターズのレギを頂きました。
ロウリーとボッシュも。

f0179576_1103915.jpg
CRUSADEのゲイのレッド!
アウェイジャージのレッドはカードに似合っててよいですね~。

たたらさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-07-07 01:15 | TRADE

TRADE @ PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_9461978.jpg
ヴァランシウナスのオートをトレードしていただきました!

バルがラプにいれるのかわからん状況なんで、
来期は期待したいですね。


f0179576_9462175.jpg
おまけで・・・
グラハムひっさびさにみたw

タイムレスのシルバーパラレル25シリ。


PACERさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-06-22 10:01 | TRADE

TRADE @ itadakiさん

今回は、itadakiさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_2161783.jpg
ニック・ヤングのオートをトレードしていただきました!

すごい枚数のやつですね~。
6000枚オーバーwww

これで2枚目ですね~。

最近のアフロヘアのがもっとあれば良いですね。
そもそもラインナップになさそうですけどね。

itadakiさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-06-21 02:18 | TRADE

TRADE @ アキローさん

今回は、アキローさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ムーンのオートなどを。

f0179576_1264835.jpg
EXQUISITのパッチオートです。
2枚目かな?
SP GAME USED のジャージオートも。


f0179576_1265054.jpg
ボッシュのSP SIGのオートと、PREFERREDのケンバオート。

ボブキャッツ・・・気になります。
集めたりはしてませんが、こっそり応援してますw


アキローさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-05-26 01:39 | TRADE

TRADE @ PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

紹介がおそくなってしまいました^^;

f0179576_14229.jpg
PAST&PRESENTからエイシーのオートです~。
デローザンのカードもおまけで。

f0179576_142537.jpg
こちらもおまけでデローザン。
SELECTのヴァランシウナスはお願いしました。

f0179576_14281.jpg
ELITEからルディ・ゲイのASPIRATIONSを。
熊のジャージですけどね。
そして、24枚目のROOKIE REMEMBRANCE。
残り・・・11選手ですね。

まだまだ遠いです。


ペイサーズ、1戦目惜しかったですね・・・
最後まで結果のわからない試合でした。


PACERさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-05-25 01:11 | TRADE

TRADE @ narinariさん

今回は、narinariさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_1437336.jpg
メインはこちら!
ヴァランシウナスの布オート。
知らなかったんですが・・・25枚しかないのですね。
嬉しい1枚となりました!

おまけで大量に頂きました。

f0179576_1437474.jpg
ヴィンス。
左のは1000シリ中の15!!
ジャージナンバーのカードです。
右のも渋い。

f0179576_1437711.jpg
コールのジャージオートと、ボッシュのパラレル。

コール君、しらんうちにロケッツにいって、今はキングスにいるんですね。。


f0179576_14371041.jpg
今は無き・・・エド。
ジャージオートとジャージ頂きました。

熊に行って、プレイオフ出場して・・・良かったですね。
少ないながらも出場しているみたいですし。


narinariさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-05-06 14:47 | TRADE

TRADE @ DSさん

今回は、DSさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_14213686.jpg
エイシーのオート。
裏面見ると・・・499シリのラスナンでした!!

来期の活躍を期待します。


f0179576_14213883.jpg
ボッシュのジャージを2枚おまけしていただきました!!!


f0179576_14214144.jpg
ELITEからロスのルーキーカード。


DSさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-05-06 14:23 | TRADE

TRADE @ pikoさん

今回は、pikoさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_1342946.jpg
ボッシュのジャージ。
CERTIFIEDあけたいな~。


f0179576_13421246.jpg
ELITEからROOKIEカード。


f0179576_13421422.jpg
ラプ時代のヴィンス・カーターのカードもいただきました!

pikoさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2013-05-06 13:44 | TRADE

TRADE @ るるるさん

今回は、るるるさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_2074069.jpg
おまけでエイシーのレッド。
トレードでジェイミソンのジャージです!


f0179576_2074352.jpg
ノアとジェームズ・ジョンソンのデュアルオート!
こちら10シリ・・・


f0179576_2074441.jpg
ELITEからエリック・ゴードンの25シリオートです。
このシリーズ結構好きです。
お気に入りの1枚となりました!


るるるさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-04-29 20:10 | TRADE