ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:TRADE( 280 )

TRADE @ 知さん

今回は、知さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ムーンのカードを提供していただきました!! うれしい!
TOPPS 08-09 TREASURY
f0179576_910543.jpg
REFRACTOR 286 / 999
RAPTORS [ JAMARIO MOON ]
TREASURY のリフをいただきました!
裏にもう一枚・・・ありまして・・・

UD 06-07 TRILOGY
f0179576_911104.jpg
ROOKIE PREMIERE 067 / 299
RAPTORS [ ANDREA BARGNANI ]
はじめて見ます。 プラスチックのカードですね。
写真の部分が半透明になっています。
TRILOGYは買えなさそうなので嬉しい1枚ですね。

知さん、ありがとうございました!!


HIKINGさん企画の04-05 SP Game Used大祭りに参加しようと思います。
06-07以前のものはあまり開けられる機会がないなーと思いまして。
[PR]
by maama1230 | 2008-10-24 09:24 | TRADE

TRADE @ やなぎさん

今回は、やなぎさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!
カーターやバルニャーニ等色々と送っていただいたカードの中から、
メインのトレードでした、ボッシュらラプターズのトリプルと
マイケル・レッドのカードです!

TOPPS 06-07 LUXURY BOX
f0179576_2433196.jpg
04/49
RAPTORS [ CHRIS BOSH / JORGE GARBAJOSA / ANDREA BARGNANI ]
なんと・・・ボッシュのジャージナンバーです!!
うれしい1枚です!

TOPPS 07-08 LUXURY BOX
f0179576_2434666.jpg
COURTSIDE 096/179
BUCKS [ MICHAEL REDD ] GRIZZLIES [ MIKE MILLER ]

TOPPS 07-08 LUXURY BOX
f0179576_2435458.jpg
MEZZANINE RELIC 174/199
BUCKS [ MICHAEL REDD ]
07-08 LUXURY BOX から2枚。
結局、開けたいなーと思っていて開けていませんので嬉しいです。
ちょっと欲しくなってきましたwww

これらの他にレッドに関しては、ルーキーのシリ付きを8枚ほど頂いております。
追々サイトの方にアップしていきます!!

やなぎさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-20 02:54 | TRADE

TRADE @ ペコさん

今回、ペコさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

バルニャーニとカーターをトレードしていただきました!

UD 07-08 ULTIMATE COLLECTION
f0179576_3254669.jpg
BASE 058/199
キラキラプレートっぽいのがカードに挟んであるんですかね?
かっこいいっすね!

FLEER 00-01 HOT PROSPECTS
f0179576_32557100.jpg
DETERMINER
裏面のカーター。なにやら凛々しい顔?をしていますww

そして、ダイカットのおまけをつけていただきました!!
UD 97-98 SPx
f0179576_3261082.jpg
[ DAMON STOUDAMIRE ]
ダイカットだけでもアレなのですが、立体ホログラムになっています!!
いまだに思うんですが・・・これって不思議ですよね。
角度を変えてみると口元が開いてにっこり笑います。
スキャンした時、どーなることかと思ったら、なんとなく写っていますね。

ペコさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-16 03:35 | TRADE

TRADE @ monさん

今回、monさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

Jオニールのジャージカードをトレードしていただきました。
FLEER 07-08 ULTRA
f0179576_373892.jpg
SCORING KINGS
紺色の記事に黄色のラインが入っていますね!
前にも書きましたが、ペイサーズのユニは・・・
特にアウェイの方がかっこいいです。

おまけでカルデロンのシリ付きルーキーカードをいただきました!!
UD 05-06 SPx
f0179576_375645.jpg
ROOKIES 0254 / 1499
カルデロンも徐々に集まってきましたね~
オートやジャージはあるのでしょうか・・・

これらのほかに、UDのエレクトリックコートとLUXURYBOXのカーター
をいただきました!

monさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-16 03:13 | TRADE

TRADE @ raiさん

今回、raiさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!
Jオニールとカーターのカードです。

まずはJオニールから!
UD 03-04
f0179576_31412100.jpg
WEST COAST EAST COAST
[ MICHAEL OLOWOKANDI / JERMAINE O'NEAL ]
こういうシンプルなデザインは好きです。
左っかわの選手は知りませんが・・・Jオニールのデュアル2枚目!!

FLEER 03-04 EX
f0179576_3142443.jpg
BEHIND THE NUMAERS
黄色が眩しいジャージカード!
ペイサーズのユニはかっこいいですね。

そしてカーターです。
FLEER 02-03 SHOWCASE
f0179576_3143717.jpg
LEGACY COLLECTION
紫色のジャージゲットです!

カーターの条件をラプターズユニに変えてから、
ラプターズユニのものをいただけると、集めているなーって
感じになって、なんともいえない感覚ですww

このジャージカードの他にも、カーターのインサートやベースカードを
いただきました!
8枚くらいありましたので、サイトのほうに掲載いたしました!

raiさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-15 03:35 | TRADE

TRADE @ ラミレスさん

今回、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

いいものをいただきました!
TOPPS 06-07 LUXURY BOX
f0179576_2282451.jpg
TRIPLE JERSEY 009/249
RAPTORS [ CHRIS BOSH / JORGE GARBAJOSA / ANDREA BARGNANI ]
いいですねー 真っ赤なジャージが3つ。 うっとりしますねw
同じブランドでP.J.TUCKERのシリ尽きも頂いてしまいました。
こちらはサイトのほうに掲載いたしました!

続いてもボッシュです。
TOPPS 05-06 FINEST
f0179576_2283342.jpg
BASE
FINESTのこの年代のものは初めてですが、ブルーが綺麗ですねー。

他にもバルニャーニのルーキーカードや小さいサイズのラプターズユニのカードを
いただきました。
サイトのほうへ掲載いたしました。

ラミレスさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-14 02:38 | TRADE

TRADE @ いまぞうさん

今回、いまぞうさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

1枚のトレードにまたしても福パックをつけていただきました!
まずはトレードしていただいたカードです。
UD 03-04 SP SIGNATURE
f0179576_20514460.jpg
AUTHENTIC SIGNATURES
RAPTORS [ JASON KAPONO ]
カポノのオートです! 初ゲット!

そして・・・福パックからは・・・
FLEER 02-03 HOT SHOTS
f0179576_2052557.jpg
ROOKIE HATS OFF with JAY WILLIAMS 038 / 350
NETS [ VINCE CARTER ]
これは、裏面のカードの名前は JAY WILLIAMS となっていますが、
ジャージはカーターのラプターズのものですねー。

FLEER 02-03 HOOPS HOT PROSPECTS
f0179576_20521644.jpg
CLASS OF '01 with TONY PARKER 303 / 375
BOBCATS [ JASON RICHARDSON / TONY PARKER ]
Jリッチのジャージです! パーカーとのデュアルですね!!

なんと2枚のジャージカードを頂いてしまいました!
その他にも、いろいろ付けていただきましてありがとうございます。
その中から気に入ったものを、掲載!

TOPPS 06-07 FINEST
f0179576_20522911.jpg
FINEST MOMENTS
CELTICS [ LARRY BIRD ]
綺麗なカードですねー これは他にも種類あるんでしょうか。

他の収集選手に関しては、サイトのほうのマイコレギャラリーの方へ
掲載いたしました!

いまぞうさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-13 21:04 | TRADE

TRADE @ Kazuさん

今回、Kazuさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

UD 03-04 SP SIGNATURE EDITION
f0179576_2135827.jpg
AUTHENTIC SIGNATURES
WIZARDS [ JUAN DIXON ]
ホアン・ディクソンのオートです。
ラプターズにいたと思ったんですが・・・今期のメンバーにいませんね?
この人何処に行ったんでしょうか・・・むうう。
てか、ラプターズ→ピストンズの時点で・・・もういないのかww
なのでディクソンさん、この1枚で収集完了です!

FLEER 06-07 EX
f0179576_2142456.jpg
CLEARLY AUTHENTICS 56/75
BUCKS [ MICHAEL REDD ]
マイケルレッドのパッチです。
緑と白っていうか銀。 ある意味3色w

TOPPS 06-07 TRADEMARK MOVES
f0179576_2144167.jpg
158/299
RAPTORS [ CHRIS BOSH ]
シリ付のボッシュです!
このシリーズ3枚集まりました!!

ミラーっぽいのはどうにもこうにも真っ黒になってしまうので、
携帯のカメラで撮影してみましたが、携帯と指が写りこんでますね;;
ついでに、オートの方も取り直したので3枚並べて掲載しました!

これらの他にもJリッチやカーターのカードもいただきました!!
Kazuさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-11 21:20 | TRADE

TRADE @ EJmanさん

今回、EJmanさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

TOPPS 06-07 BOWMAN ELEVATION
f0179576_4143252.jpg
AUTHENTIC AUTOGRAPHED GAME-WORN JERSEY 18/19
PACERS [ JARMAINE O'NEAL ]
ジャージとオートの入った少シリのカードを提供していただきました!
キラッキラで素敵なカードです!

TOPPS 07-08 BOWMAN ELEVATION
f0179576_4144065.jpg
ELEVATION RELICS 072/179
RAPTORS [ ANDREA BARGNANI ]
このカード一発で気に入りました。かっこいいっす。
画像の黒く見えるとこですが、実際は金色です。
黒でもかっこいいですけどねw

UD 06-07 SP AUTHENTIC
f0179576_4144687.jpg
ROOKIE EXCLUSIVE
RAPTORS [ ANDREA BARGNANI ]
ルーキーのジャージカードです!
すでに髭もじゃw

FLEER 03-04 PATCHWORKS
f0179576_4145424.jpg
LICENSED APPAREL 005/300
WARRIORS [ JASON RICHARDSON ]
最後はJリッチ!
4年前のものですかー。自分ではもう買うことが困難な年代のものなので
新参者には嬉しいですね。

これらのほかに、OWN THE GAME の最後の1枚も提供していただきました!!
これで、OWN THE GAME コンプリート!

まだ、パラレル(GOLD FOIL)やジャージ付のがあるんですが・・・
そちらもこっそり集めていきたいですね~。

EJmanさんありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-08 04:36 | TRADE

TRADE @ ふぇぶらりーさん

こんばんは!
TRADEのカテゴリを設けました。
トレードして頂いたカードを選手ごとに記事を書いていくと、記事数が多くなり
見るのが大変になりそうなので^^;

今回、トレードしていただいたカードはこちら!
・・・ではなく、オマケで頂きました~!
FLEER 04-05 GENUINE
f0179576_3584827.jpg
ボッシュのカードがオマケなんです。
本命は、OWN THE GAME です。
なんと一気に7枚提供していただきました!
残すところは後1枚!!

ふぇぶらりーさんありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-08 04:02 | TRADE