ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:TRADE( 280 )

TRADE @ L18さん

今回は、L18さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

たくさんのカードをトレードしていただきました!

f0179576_22133869.jpg

デローザンのLIMITED24シリ、ジャージオートとゴルスタ。
LIMITEDジャージも大きめでなかなかいいですね~。

f0179576_22134156.jpg

バルニャーニ。
コンテンダーズの99シリジャージ。
プレファードのブルーオートは10シリのファーストナンバーです!!
クロノロジーのレターパッチオートは99シリのラスナン!!
以前、Nの字を持っているのでNIが出来ましたw

f0179576_22134358.jpg

スレッズから、エイシーオート。

f0179576_22135721.jpg

アミール・ジョンソンのオート。

f0179576_22135392.jpg

今はなきエド・・・リミテッドオート99シリと、
縦型ジャージがかっこいいパスト&プレセント。

f0179576_22135513.jpg

こちらも今はなき・・・カルデロン。
色違いのサーティファイドのレッドジャージが2枚と、
プレステージのジャージです。

f0179576_221402.jpg

未所持のこちらもいただきました!!


ん~・・・LIMITEDはやっぱなんかいいっすね。
今年のより、去年のほうがかっこいい。

ちょっと開けたくなりました。

L18さん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-02-02 22:24 | TRADE

TRADE @ GO BLUEさん

今回は、GO BLUEさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_544034.jpg

熊ちゃんに行ってしまった・・・エドのオートです。
ハーデンのジャージもゲットです。

今回の目玉。
f0179576_55832.jpg

PREFERREDのBOOKです!!

中身は・・・
f0179576_551380.jpg

f0179576_551831.jpg

f0179576_552031.jpg

デローザン入りの8人パッチ!!

グリフィン、サデウス・ヤング、ギブソン、イバカ、ウェストブルック、マギー、イグドラ、そしてデローザン。

やばいっすね!
これらのほかに、フットボールものもトレードしていただきました。
スーパーボウルまで後数日・・・たのしみ!



次戦のクリッパーズ戦、ルディ・ゲイはでるのかな~?
こちらもたのしみですな~!


GO BLUEさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-02-02 05:16 | TRADE

TRADE @ るるるさん

今回は、るるるさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_231526100.jpg

CERTIFIEDを中心にトレードしていただきました。
ボッシュのレギもゲットです。

REDのエイシー、バル、クレイザです。

ロスのレギ、熱烈募集中でございます!
BLUEもあれば^^;

f0179576_23152795.jpg

ボッシュのREDジャージとエイシーのオートです。

レギ・レギパラとオートの写真が違うのでいいですね~。

何気にラプターズの新旧4番。

実際、エイシーにはどの程度の期待があるんでしょうかね。
2巡指名のPFですが、いまもちょくちょく試合にでていますし、
ボッシュの背負っていたナンバーですからねえ。

バロン・デービスやジェームズ・ハーデンばりの髭を蓄えてますしww

ちょっと期待しちゃいますね。
今後が楽しみです。


るるるさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-02-01 23:21 | TRADE

TRADE @ monjiikさん

今回は、monjiikさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_2364784.jpg

久々にムーンのカード!!
もはやどこにいるのか・・・わかりませんが、
まだまだ無限取り中www

ボッシュのXFRACTORも久々ゲットです。

f0179576_23649100.jpg

CERTIFIEDから、Jリッチのジャージです。
オート・メモラは収集しております。
まだまだがんばってほしいですね。

他にもボッシュのインサートやパラレルなどいただきました。


気になったので調べてみた・・・ムーン。

LOS D-FENDERSに所属していますね!!
Dリーグでまだプレイしていました。
またNBAに戻ってこないかな~。
11-12シーズンはボブキャッツに行ってたみたいですね。


monjiikさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-02-01 23:14 | TRADE

TRADE @ シマさん

今回は、シマさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

最近、たくさんのトレードのお話をいただいてうれしい悲鳴です。
なかなか希望にそぐうことが出来ておりませんが・・・

f0179576_22574710.jpg
デローザンのナショナルトレジャーのジャージです!!
最高級版はまだ・・・一回も開けたことがないですね・・・

f0179576_22575099.jpg
おまけでボッシュのレギ。
たぶんこれ未所持な気がします。たぶん。

04-05 SP SIGとか、レギュラーカードも1~2枚ですよね・・・

今のラプユニも好きですが、たまには紫のも見たいですね。
ゲームでは時々紫の使いますw

シマさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2013-02-01 23:05 | TRADE

TRADE @ SHOP

またお店でトレードしていただきました。

f0179576_199122.jpg
エイシーのCONTENDERSのオート。

f0179576_1991464.jpg
そして、収集シリーズ。


ありがたや。


この後、CONTENDERSを2箱開けました^^;
[PR]
by maama1230 | 2013-01-27 19:10 | TRADE

TRADE @ たたらさん

今回は、たたらさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_317470.jpg

PRIZMからロスのリフオート!25シリ!
先日通常版オートをゲットしましたが、こちらキラキラ光っています。

f0179576_325581.jpg

続いてオート2枚。
JUWAN HOWARDとJON LEUER

JON、CAVSユニならなあ・・・

f0179576_317599.jpg

ボッシュのジャージが2枚。
ボッシュはもう完全に坊主ですね・・・

いまいるNBA選手でドレッドは誰だろうなあ。
ネネとか? いまさら集めるのもね・・・
カールデル・ジョンソンはもういないみたいですし。
ナイトも坊主になってしまったしね;;

f0179576_317548.jpg

ROOKIE REMEMBRANCEもトレードしていただきました。
このシリーズ収集しようかなと思います。

カーターもラプターズ時代のジャージを着ているし、お気に入りです。

f0179576_317445.jpg

CONTENDERSのデローザンのレギも手に入りました!
LOWRYのカードもいただいています。


たたらさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-01-23 03:38 | TRADE

TRADE @ マル海さん

今回は、マル海さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

普段はフットボールでお世話になっていますかね。
こちらでリンク張っていなかった・・・

マルブロ

バスケ、フットボールはもちろん、サッカーや野球まで!

f0179576_1581399.jpg

TIMELESS TREASURESから、ヴァランシウナスとエイシーのオート!!

ヴァランシウナスは怪我で離脱中ですが・・・
年明け前までだとリバウンド・ブロックでルーキーの中では4位の成績を
残していたようですね。
エイシーも元ボッシュの背番号だし、将来に期待したいですね。

ロスも欲しいですね~。
パラレルもあるみたいですけど・・・普通のがあればいいっすね。


f0179576_1581354.jpg

TOTALLY BLUEのデローザン2枚目!
そして、LIITEDのデローザンジャージ!!
このポーズ、いいっすね~。
三本指立ててるのは無意識なんでしょうか・・・


f0179576_1581283.jpg

LIMITEDのレギと去年のSPOTLIGHT 25シリ。
瞬殺系レギはありがたいです。

そして、ロスのダイカットもいただきました!
ロスはまだ波が激しいんですかね・・・点取るときと取らないときの差が・・・
BOX SCOREでしか見てないのでアレですが・・・

ラプターズ戦みたいなあ。


マル海さん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-01-22 02:14 | TRADE

TRADE @ ラミレスさん

今回は、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

久しぶりのトレードをしていただきました!

f0179576_1371496.jpg

LIMITEDからACYのオート!
瞬殺系ボックスからのマイコレ選手ゲットはありがたいです(・v・)

エイシーも最近ちょこっとづつ試合に出てきました。
つか、レイカーズに勝ってるとか!
イースタンで11位。

続いてはジャージ。
f0179576_1371555.jpg

TOTALLY BLUEのデローザンと、GAMERSのボッシュ!!
PAST&PRESENTは実はもうちょい開けてみたいな~密かに思っとります。
オートがちょっとね^^;

ラミレスさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-01-22 01:45 | TRADE

TRADE @ むねさん

今回は、むねさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_19264342.jpg

f0179576_19263667.jpg

PRIZMからボッシュのFINALISTS GOLD!
そして、デローザンのREDジャージ。

PRIZMはサインより、カラーリフのが人気があるようですね。

デローザンのジャージもうれしか。

むねさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2013-01-13 19:30 | TRADE