ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:TRADE( 280 )

TRADE @ mstさん

今回は、mstさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_19201665.jpg

f0179576_19202245.jpg

CERTIFIEDからROSSのGOLDとDEROZANのREDをトレードしていただきました。

GOLDはこれが初ゲット!

BLACKも帰還待ちなので、一通り手に入れましたね。

相変わらず、ヴァランシウナスは手に入っておりません。

買ってしまおうかな・・・


mstさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2013-01-13 19:24 | TRADE

TRADE @ SHOP

持ってます? 持ってません!

ていう感じで、お店の方とトレードしていただきました。

f0179576_1918612.jpg
PRIZMからROSSのルーキーオート!

ACY、ROSSと揃いました。
ヴァランシウナスもいたっけかな・・・

ありがたや!!
[PR]
by maama1230 | 2013-01-13 19:19 | TRADE

TRADE @PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_16564090.jpg
メインはルーキーのオートです。
トレード用に。

おまけで、ロスのジャージ型カードと、
未所持だったロスとエイシーのPRIZMのレギ。
他にもいくつかレギをいただきました!!

PACERさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-12-10 16:58 | TRADE

TRADE @スシロッコさん

ちょっと前にお店で直トレさせていただきました。
ネット上ではまだ絡んだことなかったんですが、
お店では何度かお会いしており、トレードしていただけることに。

f0179576_1445414.jpg

メインは下段2枚のテレンス・ロス!

バルのパラレルは99シリのラスナン!

トレード用にと思った、セルユニの彼。
ロケッツにいたと思ったら、すでにまた別のチームへ・・・oh・・・

もう1枚はEXQUISITEのルーキーオート。

モリス兄弟?
マーキフとマーカスと・・・双子なんですかね??
これは、サンズにドラフトされたほうですかね。

スシロッコさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-12-04 17:48 | TRADE

TRADE @GoBlueさん

今回は、GoBlueさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

NFLとNBAをまとめて色々トレードしていただいたのですが、
こちらではバスケのを。

f0179576_12454525.jpg

LIMITEDから25シリのカーターのオートです!

ネッツやマジック、サンズ、マブスのものだったら、
そこまでって感じだったのですが、
トロントジャージのものだったので、多少無理を言って
交換していただきました。

エアカナダ!

気に入りました(・v・)

GoBlueさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-09-24 12:51 | TRADE

TRADE @PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのパラレルをトレードしていただきました。

f0179576_12421419.jpg

25シリもの。

そしておまけでこちら。

f0179576_12421043.jpg

ロスのドラフトナイト。

f0179576_1242113.jpg

ヴァランシウナスのカード。
もう売ってないのでこれはうれしい!

ほかにもいろいろおまけしていただきました。

PACERさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-09-24 12:44 | TRADE

TRADE @kobeanさん

今回は、kobeanさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

今日は帰れませんね・・・一杯やりたけど・・・

f0179576_1056297.jpg
今年からラプに加入のフィールズのオンカードオート。
前回開けたゴルスタでレギも引けてたのでこれもうれしい!

f0179576_1056775.jpg

f0179576_10561228.jpg
ボッシュとデローザンのレギ。

ラプの迷彩ジャージとか封入されないかな~。

と、ここまでがトレード内容だったんですが・・・

おまけでこちらを・・・

f0179576_10554483.jpg
なんとボッシュのオート!
もはやおまけの域を超えました!!
超うれしい。


kobeanさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-08-20 00:04 | TRADE

TRADE @itadakiさん

今回は、itadakiさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

初トレードありがとうございます。

なかなかバスケもの開けてないと・・・
HOOPSも出ますし、活性化しますかね。


早速紹介。

f0179576_161087.jpg
ゴルスタからボッシュのジャージです。

そして・・・
f0179576_15576.jpg
レデ!
今年のルーキー。
ラプのテレンス・ロスのピック8です。
どんなカードが帰ってくるのか楽しみですね。
ロスは初ゲットです!


オマケでこちら・・・
f0179576_162050.jpg
THREADSのパラレルですが・・・
ファーストナンバー+ジャージナンバーの25シリでした!

ヒートのボッシュなら・・・

1/1とか、そのままジャージナンバーでw
なんかほしいな~。


itadakiさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-08-19 01:26 | TRADE

TRADE @PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!


と、実はレデをトレードしていただいたので、
まだ現物がありません。

到着が楽しみです。


トレード後に、オマケが到着しました。
MLBものも含めて色々頂いちゃいました!

ちょっとだけご紹介!

11-12 PANINI GOLD STANDARD
f0179576_442516.jpg
BLACK GOLD */99
[ ANDREA BARGNANI ]

普通に欲しかったカードが!


01-02 FLEER MAXIMUM
f0179576_443893.jpg
BIG SHOTS
[ VINCE CARTER ]

久々、カーター!


10-11 UD SP AUTHENTIC
f0179576_4431779.jpg
HOLO FX
[ ED DAVIS ]

ホロも。

BLACK GOLDはうれしい!
ボッシュとデローザンもあるようなので、欲しいな~。


PACERさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-08-12 04:53 | TRADE

TRADE @Sさん

今回は、Sさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

バルのオートをトレードしていただきました。

06-07 UD SP SIGNATURE
f0179576_113264.jpg
SIGNATURES

なんだかんだで06のドラ1で一応主力で頑張っておりますね。

他のメンツみても・・・微妙な年だったのか。

ロンドは活躍しましたけど。
ロイはもういないし・・・大活躍って選手がいないですねえ。


Sさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-07-24 01:18 | TRADE