ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:08-09 ROOKIES( 3 )

GEORGE HILL 2

2008年も最後の日ですね!
こんな日でも・・・新着が1枚ありましたので、ご紹介!

TOPPS 08-09 CO-SIGNERS
f0179576_15192923.jpg
ROOKIE AUTO 101/350
[ GEORGE HILL ]
自分の中ではイケメンのジョージヒルのオートです!
けっこうちゃんと書いてありますね(・v・)

今年の・・・しかも9月くらいからはじめた収集ですが、
皆様のおかげでいろいろなカードを手に入れることが出来ました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を・・そして、よい引きを!!


ハードウッドは1月に延期したっぽいですね;;
[PR]
by maama1230 | 2008-12-31 15:31 | 08-09 ROOKIES

GEORGE HILL

うーん・・・
やっぱりこいつはイケメンだな。
f0179576_312425.jpg
こっそり集めていくことにしますw

追記:08.11.28
手持ちであるかと思って探してみました。
f0179576_303759.jpg

さすがにBOWMANは3枚ありましたw
他にもTOPPSで1枚・・・計5枚ですね。
もしかしたら、UD HOBBY もあるかもしれないなぁ

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-11 14:37 | 08-09 ROOKIES

DARRELL ARTHUR

こんばんは。
忘れ去られていた1枚・・・いつもカードを保管しているとことは
別のとこにこれが・・・

SPxで引いて、半マイコレ(放出済みですが)にしていた
ダレル・アーサーのパッチオートがもう一枚ありましたw

FLEER 08-09 HOT PROSPECTS
f0179576_3401274.jpg
ROOKIE PATCH AUTO 198/399
[ DARRELL ARTHUR ]
再度、半マイコレ状態にしておきますw

期待している 08-09 ROOKIE
1.MICHAEL BEASLEY
2.GEORGE HILL
3.DARRELL ARTHUR
おまけ.D.J.WHITE

ラプターズにROOKIEがいないのが残念です;;

お、いまラプターズはブレイザーズとの試合真っ最中ですね。
2Qがはじまったばかりの状態で、36-20で勝っています。
1Qで30点以上・・・オニールとグラハムが頑張っているっぽいです。
このまま勝利して欲しいですね^^
[PR]
by maama1230 | 2008-12-08 03:50 | 08-09 ROOKIES