ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:09-10 ROOKIES( 12 )

DeMAR DeROZAN 10

ショップでこちらいただきました!

またしても国宝!
いったい何種類あるんでしょうか・・・いろんなパターンのパッチが見れて良いですけどね^^;

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_1350914.jpg
NBA GEAR PRIME */49
[ DeMAR DeROZAN ]

なんだかボッシュよりもデローザンのほうがメインになってきたw

というか、やはり私はラプターズが好きなのか!?

ボッシュやヒートの結果よりも、ラプのほうが気になる。

他にも、ボッシュものを色々いただきました(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2011-03-09 14:04 | 09-10 ROOKIES

DeMAR DeROZAN 9

1週間ぶりの帰宅。
また日曜日の夜くらいまで戻れません;;

さて・・・

CFさん、2月のシングルキャンペーンでした。
以前に、デローザンのジャージオートがあるとのことで、キープしておいてもらっていました。
キャンペーン最終日になってしまいましたが購入できました^^

それがこちら!

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_1424883.jpg
NBA GEAR SIGNATURES */30
[ DeMAR DeROZAN ]

こちら、二窓のジャージのみのを所持していますが・・・
オート付きのほうがシリアルが多い!
オート付きな以外は全く一緒なんですけどねえ。

なにはともあれ、デローザンコレクションが増えました!

ダンクコンテストは残念でしたが・・・
レギュラーシーズンでも、豪快なダンクを見せて欲しいです。
[PR]
by maama1230 | 2011-03-04 01:49 | 09-10 ROOKIES

JAMES HARDEN

THREADSの残念な結果を吹き飛ばすカードをいただきました!

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_223316.jpg
TIMELINE PRIME 01/25

ハーデンのパッチです!
しかも1STナンバー!!

くりぬき窓まら見えるパッチの部分も結構良い感じ。
ありがたや~(・人・)
[PR]
by maama1230 | 2010-12-15 02:32 | 09-10 ROOKIES

DeMAR DeROZAN 8

デローザンのパッチオートと、ジャージオートをゲットです!

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_0445371.jpg
NBA GEAR PRIME TRIOS SIGNATURES */49

2色パッチが2つと3色が1つ入った、パッチオートです!
なかなかごっついカードですね^^

f0179576_0445945.jpg
COLOSSAL JERSEY NUMBER SIGNATURES */49

こちらはナンバー型のジャージオート。

6枚目と7枚目のデローザンオートをゲットできました~!

ラプターズはここまで1勝1敗。
初戦も惜しい感じでしたし・・・悪くはないかなぁ。
朝に3戦目が行われるようです。
デローザンも前節では調子よさげな感じですね。
次節もがんばって欲しいです!!
[PR]
by maama1230 | 2010-11-02 01:01 | 09-10 ROOKIES

DeMAR DeROZAN 7

デローザンのオートをゲットしました!

後半から出だしたため、新シーズンになってもまだまだ収集しますよ!

09-10 PANINI CROWN ROYALE
f0179576_3193937.jpg
ROOKIE SIGNATURE */599

相変わらず豪快なオートです。
直書きですし、枠からはみ出てもお構い無しですねw

大変そうですが、ちゃんと書いてる感じがするので、好きなオートです。

さあ、あと5時間でラプ初戦ティップオフです。
相手はニックス。

どうなるのか楽しみです!!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-28 03:18 | 09-10 ROOKIES

DeMAR DeROZAN 6

以前、youDさんよりレデンプションの戻り待ちの状態で
デローザンのカードをトレードしていただいていたのですが・・・

届きましたとの事で、送っていただきました!

09-10 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA
f0179576_16344977.jpg
ROOKIE PREMIERE MATERIALS */499

2色のジャージとボールとオート!

ようやくデローザンのオートも出回るようになりましたね!

収集ルーキーがオートを書いていない状態が続いていたので
なかなか箱自体で購入するのが微妙なものもありました。
(CLASSICSとかRCでラインナップすらないので)

来期のラプには、核となる選手が微妙なので・・・
デローザンにもカード化のチャンスがありますね。
チャンスどころか・・・ラプの公式では結構でかでかとデローザン載ってますww

エド・デービス・・・どうなんでしょうか・・・
[PR]
by maama1230 | 2010-08-07 16:41 | 09-10 ROOKIES

DeMAR DeROZAN 5

デローザンのパラレルゲットしました!

09-10 PANINI STUDIO
f0179576_2140549.jpg
BASE PROOF BRONZE */199

地味に細かいカードも集めていきたいですね。
[PR]
by maama1230 | 2010-06-06 21:42 | 09-10 ROOKIES

ROOKIE RECRUITS SIGNATURES

PANINIのサイトのリストを見ていたら・・・
2010 PANINI TIMELESS TREASURES の
ROOKIE RECRUITS SIGNATURES に DEMAR DEROZAN のオートが!!

99枚 10枚 5枚 1枚 の全部で115枚。

カード的には、皮っぽいのに書いてるやつですね。

引きたい!


TIMELESS TREASURES 開けました・・・

後ほど紹介いたします。
[PR]
by maama1230 | 2010-05-12 18:15 | 09-10 ROOKIES

DeMAR DeROZAN 4

続いてもデローザンのカードの紹介です!

09-10 PANINI R&S
f0179576_18214682.jpg
FRESHMAN ORIENTATION PRIME */50

ジャージは所持していますが、パッチ版もゲットできました!
オートがない分、こういうパッチ系などをたくさん集めていきたいですね。
なんかオートがないだけでデローザンのカードがすごく少なく感じるのは気のせいでしょうか。

箱1でオート! みたいなのだと・・・すでにデローザンの出る確率が下がってるわけですからねえ。

09-10 PANINI LIMITED
f0179576_18215191.jpg
FRESHMEN JUMBO JERSEY NUMBER */99

LIMITEDからジャージナンバー型のジャージ。
10番の0がなかなか大きくて素敵です。

デローザン、大募集中です。
よろしくお願いします。
[PR]
by maama1230 | 2010-03-18 18:24 | 09-10 ROOKIES

DeMAR DeROZAN 3

デローザンの新着です。

以前、トレードでいただいたJORDAN BRAND CLASSICのジャージカードで
デザイン違いのものがあったのでゲットしました!

09-10 UD DRAFT EDITION
f0179576_18164393.jpg
JORDAN BRAND CLASSIC
[ DEMAR DEROZAN ]

パッと見だと・・・わかりません。
なので、比べてみました。

f0179576_18171182.jpg
こちらが前にトレードでゲットしたカードです。

これって、何種類かづつあるんでしょうか?

レデで数種類あるとか・・・
[PR]
by maama1230 | 2010-03-18 18:20 | 09-10 ROOKIES