ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:NBA( 37 )

Bruno Caboclo

ブラジル人の18歳・・・

いい顔はしておるね。

f0179576_11591624.jpg

[PR]
by maama1230 | 2014-07-04 11:59 | NBA

RAPTORS - KINGS

トレードのようですね。



ルディ・ゲイ放出ですか。

まあ・・・いいんだけど、クインシー・エイシーまで!!
個人的にこっちのほうがショックだなあ。

1プレイヤーとしては追っかけてみようかな。<収集


あと最近、アミールが調子よさそう。
レイカーズ戦で32P10Rのダブルダブル。
スパーズ戦は負けたものの19P9Rみたいだし。
[PR]
by maama1230 | 2013-12-11 17:38 | NBA

2013 DRAFT

ラプターズには1巡も2巡も指名権はなく、
あまり興味を持っていなかったので、いつの間にか終わってました。

しかし、ついにバルニャーニが放出。
ニックスからキャンビーとノバックを獲得。
+2016年の1巡指名権。

2016ってまた遠いなあ・・・

そして、これにてバルニャーニは収集終了となります。



ナーレンズ・ノエルはペリカンズに指名されたので、
集めたい!って思ったのに、速攻でトレードされちゃったみたいですね。

今年はどーしようかなあ・・・
[PR]
by maama1230 | 2013-07-01 18:32 | NBA

DANNY GREEN

NBA FINALを夜中に毎回見ていますが、
スパーズのDANNY GREENいいですね~。

1枚ぐらい欲しいです(・v・)

2009の2巡指名ですか・・・

でもどうせならスパーズものがあるといいなあ。


EBAYみてると、あんまスパーズの無いですね。

TIMELESSとかPREFERRD、HOOPSとMARQUEEとELITEかな。
キャブスものは結構あるっぽいですけどね。
[PR]
by maama1230 | 2013-06-20 01:45 | NBA

ED

エド・デービス、ちゃんと試合にでてる~^^

おもいっきし、ダンク外していましたが・・・


ダンカンについてるんですね~。
がんばってほしい。
[PR]
by maama1230 | 2013-05-27 00:32 | NBA

2013 DRAFT

CLEがまた1位指名ですか。
いいですね~。

ラプターズは、今年はドラフト指名権無しなのかな。
カイル・ロウリー獲るときにロケッツに使ってたはず。

来期は・・・あんまし開ける楽しみがないなあ・・・
1巡も2巡もないのですね。

6位指名のニューオリンズでもやろうかなあ。

チーム名も変わることだし^^;
[PR]
by maama1230 | 2013-05-24 02:55 | NBA

NEW ORLEANS PELICANS

ホーネッツのチーム名変わりましたね~。

これはこれで・・・なかなか。
チームカラーもブルーからレッドっぽくなるのかな。

f0179576_22174824.gif

[PR]
by maama1230 | 2013-04-19 22:17 | NBA

10

WAS戦に勝利して、DETが負けたため、
ついにイースタン10位に浮上。

ピストンズになかなか届かなかったのですがやっとですね~。

勝ち星的には9位のシクサーズと一緒なので、
今日の試合結果次第では9位浮上もありますね。

ルディ・ゲイが入ってから、結構勝っててすごいすわ。

デローザンも当たってましたね。


今日は・・・ルディの古巣、熊ちゃんとの対戦です。
どーなんのか結果が楽しみです。



全然関係ないですけど・・・デローザンっていま、kobe8履いてるんですね~。
かっこいい・・・ほしい。

f0179576_1525948.jpg

f0179576_1493629.jpg



先日、kobe8買ったんですけど・・・これ知ってれば・・・むう。
自分のは普段履きなんで黒いやつですわ。
NIKE ID とかやってみたいなあ。
[PR]
by maama1230 | 2013-02-21 01:51 | NBA

DUNK CONTEST 2013

やった~!!!!!

やりました!!!

ラプターズのロスがダンクコンテストでチャンピオンに!!
f0179576_262628.jpg

それだけでも嬉しいのですが・・・

なんとRD3で、ロスが旧ラプユニのカーターのジャージ着てますよ!

f0179576_1582353.jpg

これはいい。

PANINIさん、是非カード化してくださいwww



f0179576_265817.jpg
完全にオレ特なダンクコンテストでした(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2013-02-18 02:08 | NBA

BIG TRADE

大袈裟なタイトルにしてみましたが、三チーム間でのトレードが!

まさか、ルディ・ゲイがラプターズにやってくるとは!!+Cの選手。
大丈夫なんだろうか。

ラプ側の放出として、カルデロン+エド・デービス。
8年PG務めたカルデロンが!!
エドはまあいいかw
+2013の二巡指名と金。

ラプターズって、一巡もどっかに渡してなかったけ?
来期はドラフトなしなんかな?

で、カルデロンはグリではなく、更にピストンズとのトレードで、デトロイトに行くようです。

青いジャージ似合うのかな。。



PGどうすんだろ。
ロウリーの控えとか、誰だ。

取り急ぎ、電車の中で衝撃だったので、携帯から投稿。


む〜。。
[PR]
by maama1230 | 2013-01-31 12:53 | NBA