ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:NBA( 37 )

SCORE

JAZZ戦 3OTの末に敗北。
140-133

その次の試合。

前回負けているPACERS戦。
前日と半分の74-72
ロースコアw

4Qで5点しか取ってないとか・・・

3Q終了時点で69-58で10点差以上あったのにね。
あぶないあぶない。

カルデロンがトリプルダブル達成してるみたいですね~(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2012-11-15 10:21 | NBA

VS INDIANA

90-88

あああ・・・

3Q終わりまで余裕だと思ったら、残り2秒で逆転されたwww

4Qの後半だけ見てたんですけどね。
フリーでスリー打たれすぎですね。

あと、ロケッツからきたカイル・ローリーいいですね。


勝てる試合を落としたな。
プレシーズンは良かったのに。。
[PR]
by maama1230 | 2012-11-01 10:43 | NBA

PRE SEASON END

プレシーズン7試合終了。

なんと・・・6勝1負。

負けた試合も1ゴール差・・・

強くなっているのか!?

開幕、楽しみです。
[PR]
by maama1230 | 2012-10-30 13:17 | NBA

TERRENCE ROSS

気づけばドラフト。

ラプは全体8位指名で「TERRENCE ROSS」を指名。

とりあえず、収集対象として。

SGですね。



全体1位のアンソニー・デービス。
眉毛がすごいね!
[PR]
by maama1230 | 2012-06-29 12:27 | NBA

FINAL

気づけばもうFINALですか・・・

サンダー VS ヒート


サンダー来るよ!
と、知り合いには言い続けて早数年、ついにきました。
ヒゲさん、頑張ってください。

でも、こっそりボッシュも応援しています。
[PR]
by maama1230 | 2012-06-12 01:59 | NBA

JEREMY LIN

すごいことになってますね・・・

f0179576_12184414.jpg

もう手元にないですけどね(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2012-02-15 12:19 | NBA

BRANDON KNIGHT

はあ・・・

DETいいな~

f0179576_1235222.jpg

[PR]
by maama1230 | 2011-06-24 12:35 | NBA

ドラフト速報

はい。

もうね…

なんていうか、

期待した私が愚かでした。


ラプは四位で、リトアニア人のバランシウナスを指名。

まだ、多国籍でやるんですね。




ブランドン•ナイトは残ってたんですけどね。



こちらは、デトロイトに指名されました。



よし!



ブランドン•ナイト あつめます!!


他チームでも、もはや関係ない。


ラプ指名は考えます…
[PR]
by maama1230 | 2011-06-24 09:50 | NBA

HC

ラプターズに新HC就任!

守備の意識を強くしていくとのこと・・・

むむ。

それはいいんですが、そうなってくるとドラフト補強ポジションも
守備よりになるのかしら?

PG・・・ナイトはタフなディフェンダーでもある。
ってどっかでみたなあ。

とって欲しいなあ。
ユタ次第か。

外人だけは勘弁だぜ!
[PR]
by maama1230 | 2011-06-23 11:51 | NBA

RAP VS CEL

現在観戦中。

セルティックス対ラプターズ

なんと・・・4Q残り10分切ってる段階でラプターズが10点ほど勝ってる!!

バルニャーニすごいっす!!

段々チームの顔になってきているね。

ネイトちいさいなあwww


同時進行でフットボールも見ていますが、
こちらもチーフスが勝っています。

カーディナルス相手にDTを許していませんね。
現段階で6-21で・・・油断しなければ逃げ切れそうですね。

マイアミは0-16で惨敗してました。
[PR]
by maama1230 | 2010-11-22 05:14 | NBA