ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:NBA( 37 )

JERSEY NO

CHRIS BOSHは自身の公式サイトの名前を「CB4」としています。
http://www.chrisbosh.com/

頭文字と背番号ですね。

ヒート移籍に伴い、背番号が気になったわけです。

個人的にはずっと4番を付けていて欲しい!!
CB4を結構気に入っているんですよね。

ヒートの公式サイトを見ていたら、3人の画像が・・・

まあ、ウェイドは3番ですよね。
レブロンが6番。
そしてボッシュは・・・1番!?

ええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!

ホントですか・・・

Kenny Hasbrouck が4番みたいですね。
ロスターの項目見ると、もう一人1番のヤツがいるので
どーなるのかわかりませんが・・・(FA選手です)

ん~・・・でかでかと1番のジャージの画像で出てるんで・・・
結構ショックですね^^;
[PR]
by maama1230 | 2010-07-10 12:44 | NBA

MIAMI - BOSH

昼ころにボッシュのTWITTERのつぶやきをみていて・・・
その後、ESPNのサイトを見たら、ボッシュとウェイドが!!

というわけで、ボッシュはマイアミに決めたようですね!

レブロンとのコンビも見てみたかったですが・・・
まあ、まだ可能性はありますがw

残りあと9時間くらいで、レブロンの発表があるみたいですね。

3人揃って豪華なのもいいですが・・・
個人的にはブルズかなぁw


■カード収集に関して

ボッシュがマイアミに移籍して・・・
もはやラプターズファンでいるのも・・・って気がしていますがwww
若手のデローザンは集めます。
ラプターズのルーキーをやるかどうかは未定です。
そういえば、ラプターズからヒートに行く選手多いですよね。
ムーンもそうだったし、ジャーメインも。

フットボールではマイアミの選手をメインに収集していますが、
バスケは・・・どうしよう。
選手ベースに戻して収集しようかなぁ。

1.クリス・ボッシュ
2.ジャマリオ・ムーン
3.デマー・デローザン

4.ジェームス・ハーデン(RCのみ)
5.ヨアキム・ノア(オートのみ)
6.RC(未定)

レブロンがクリーブランドに行かなかったら・・・
ムーンが先発SFとして出れるんだろうか?
そしたら、またカード化されるんだろうか・・・
[PR]
by maama1230 | 2010-07-09 01:02 | NBA

BANGO

f0179576_1840593.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=isiRK4Zp29I&feature=related

やばいっすね。

一気にファンになりましたwww
[PR]
by maama1230 | 2010-04-30 18:40 | NBA

PLAYOFF CAVS

f0179576_10524298.jpg
つよいっすね・・・
レブロン40点ですか・・・

ムーンもこっそり活躍してますw
3を4本決めていますね。

というか5本打ったシュート全部3みたいですね。
決めた後のパフォーマンスがかっちょいいですね。

もっと活躍してカード化を・・・^^;
[PR]
by maama1230 | 2010-04-22 11:30 | NBA

LAST 3

今シーズンも残り3試合・・・

ラプターズはプレイオフギリギリの争いをしていますね。

ボッシュもいないので、状況的には厳しい感じですが・・・
f0179576_1844614.jpg
ラプターズ VS ブルズ

次で直接対決があります!
もはや、これに勝ったほうが・・・

その後を見てみると

ラプターズ VS ピストンズ
ラプターズ VS ニックス

ブルズ VS セルティックス
ブルズ VS ボブキャッツ

これだけみると、ラプターズの方が有利かな。
いまは、ラプとブルズが勝率一緒なので、これから対戦するチームを見ると
ラプターズの方は、順位的に下のチームばかりで、ブルズはプレイオフチームとの対戦です。

主力温存とかされると・・・prz

やはり・・・次戦の直接対決が重要ですね。
ボッシュ抜きで踏みとどまって欲しいです。
[PR]
by maama1230 | 2010-04-11 18:45 | NBA

PLAYOFF

NBAも終盤にさしかかり、プレイオフ争いが続いていますね。

イースタンでは7位8位9位とギリギリのところで
ラプターズが踏みとどまっています。

ブルズが追い上げてきていたのですが、先日の試合で負け・・・
今回、ボブキャッツとクリッパーズに連勝したラプターズが、
8位の座を守っております。

あと8試合くらいですか・・・なんとか生き残って欲しいものです。

あとサンダーがプレイオフ決まりましたね。
ウエスタンではサンダーを応援しておりますので、
こちらもがんばって欲しいです。

決勝は ラプターズvsサンダー !!

ないな・・・
[PR]
by maama1230 | 2010-04-01 11:10 | NBA

10000 POINTS

f0179576_18395387.jpg
水曜日の試合で、ボッシュのキャリア10000点が達成されたようです。

その試合では、ボッシュがクラッチシュートを決めて逆転勝ち!
(この画像がそのシュートです)

2010のFAはどうなるんでしょうか・・・
果たして私はラプターズファンでいられるのか!?


ボッシュが移籍したら・・・

1.ボッシュの収集はメインで続けます
2.ムーン・パーカーも続けます(キャブスの控えになってカード化されない;;)
3.デローザン・バルニャーニは続けます

4.ラプターズのROOKIEを収集するか・・・ボッシュの移籍先チームのROOKIEを収集するか


問題があるのは4番目。
ボッシュがいるからラプターズが好きなので・・・
いなくなったら・・・どうなるんだろうってとこです。
[PR]
by maama1230 | 2010-03-20 18:41 | NBA

ALL STAR

見ました。

夜中の録画中継ですが、お菓子とコーラを頂きつつ。

最後の方にMVP候補が四人でてましたが、
唯一スタメン以外でボッシュの名前が!
まあ、他の三人に比べたら…取れるとは思っていませんでしたが。
レブロン、ウェイド、メロといるなかで、候補としてあがっただけでもなかなかすごいかなと。

やたら目立つハワードや、3Pをポコポコいれてたビラップスなんかも目につきましたね。

ボッシュは…やはり地味な印象が。
他が派手過ぎる笑
目立ったとこと言えば、アリウープ大失敗とか、まさかの最後のFTくらいでしょうか。

キッドとナッシュのダブルガードも良かったなあ。
ここにコービーやAIがいたらなあと思いました。

あと、今年のジャージはなかなかかっこいいなあと思った。
[PR]
by maama1230 | 2010-02-16 09:26 | NBA

DUNK CONTEST

f0179576_19364423.jpg


オールスターやっておりますね~。

ダンクコンテストにデローザンが出場しているので楽しみにしていましたが・・・

念のため続きはこちら
[PR]
by maama1230 | 2010-02-14 19:37 | NBA

VS LAKERS

いや~ 勝ちましたね!

1点差・・・

ハイライト動画を見ていたのですが、
最後のコービーのシーンは結構ドキドキですね。

そして、ベリネリ→タコ→ボッシュ のすばやいパス回しからのダンク!

これは見ていて気持ちよかったです。


あと・・・今回見ていて、バルニャーニがいいなぁと思いました。
結構、強引にダンクに行ったりするんですね~。
なんだか力強くみえました。

この勝利で勝率5割を超えましたね。


いま、NBA JAPAN.COM見に行ったら、トップページがラプターズだったw
[PR]
by maama1230 | 2010-01-26 01:19 | NBA