ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:NBA( 37 )

RAPTORS GAME07

124 RAPTORS vs SPARS 131

ボッシュ   32P 10R 1A
バルニャーニ 17P 4R 3A
デローザン  2P 1R 0A

3Qまで勝ってたのに・・・
ジノビリにやられましたね・・・36得点とか!
トニー・パーカーやダンカンの主力選手がいないのに。

ジョージ・ヒルがよさそうですね~。

また連敗、惜しいなぁ。
[PR]
by maama1230 | 2009-11-11 12:21 | NBA

RAPTORS GAME06

101 RAPTORS vs MAVERICKS 129

ボッシュ   26P 12R 1A
バルニャーニ 22P 5R 0A
デローザン  2P 1R 2A

相変わらず、失点がおおいですね。
[PR]
by maama1230 | 2009-11-11 10:45 | NBA

RAPTORS GAME05

107 RAPTORS vs HORNETS 90

連勝!
いいですね~~~

ボッシュ   27P 7R 2A
バルニャーニ 14P 9R 0A
デローザン  4P 2R 2A

5試合連続で100得点以上!
ボッシュは相変わらずのスコアですね!
ハイライト見ててもなんかハッスルしてましたw

クリス・ポールもすごいなぁ・・・
[PR]
by maama1230 | 2009-11-08 12:40 | NBA

RAPTORS GAME04

110 RAPTORS vs PISTONS 99

勝ちました!
これで4試合連続で100得点以上獲得していますね。

ボッシュ   25P 8R 1A
バルニャーニ 22P 12R 2A
デローザン  3P 3R 2A

ボッシュ・バルが相変わらず調子良さそうです。
ここまでの結果でですが・・・

スコアリング
1.メロ
2.コービー
3.ボッシュ

リバウンド
1.ボッシュ
2.G.ウォーレス
3.ハワード

スコアリングとリバウンドのTOP3内にボッシュがいます!
ちなみに3PTでもいますが・・・1本しか打ってなくて1本決めているので
確立100%ってことですw

まだ、動画等は見ていないですが・・・この調子で連勝狙って欲しいですね!
[PR]
by maama1230 | 2009-11-05 15:55 | NBA

RAPTORS GAME03

116 RAPTORS vs MAGIC 125

連敗ですね・・・
ここ3試合ですべて100得点以上あげているので
得点力は結構あると思うのですが、それ以上に失点していますね。

ボッシュ   35P 16R 1A
バルニャーニ 26P 4R 0A
デローザン  8P 3R 0A

動画でバルの3Pがスパスパと気持ちよかったんですが・・・
敗因は外打たせすぎな気がします。
レディック・ネルソン・アンダーソンにボコスカ打たれてました。

次はデトロイトですか。
1勝2敗同士の対決です!!
[PR]
by maama1230 | 2009-11-02 18:27 | NBA

RAPTORS GAME02

107 RAPTORS vs GRIZZLIES 115

熊にまけた~~
連勝ならずです・・・

ボッシュ 36P 12R 4A
バルニャーニ 12P 6R 2A
デローザン 6P 5R 1A

ボッシュが36点も取っていますね!
熊にはスタメン全員+ベンチからも・・・二桁得点ですね。
リバウンドも10個近く多く捕られていました。

次節が連勝中のマジックなので、勝っておきたかったですね。
ただ、カーターが負傷しているようですね。
出るのかどうかはわからないですが・・・たいしたことがないといいです。

キャブスは連敗ストップしたようですね。
アンソニー・パーカー(めんどいのでこれからはAPと略します)・
ムーン共に出場しているようです。
[PR]
by maama1230 | 2009-11-01 01:37 | NBA

RAPTORS GAME01

101 RAPTORS vs CAVALIERS 91

一先ず結果とハイライトだけみました!
やりましたね!! キャブスに勝ちました!

レブロンにはトリプルダブルを喰らっていますが・・・

ボッシュ 21P 16R 2A
バルニャーニ 28P 5R 1A
デローザン 8P 5R 1A

バルニャーニががんばってるみたいですね!
二桁得点があとタコ(12P)の3人だけなのがちょっと怖いですけどね。

収集選手のムーンとアンソニー・パーカーは・・・
アンソニー・パーカーはスタメンですか!!

アンソニー・パーカー 12P 5R 1A
ムーン 9P 6R 1A

デロンテが戻ってくるまでにガッチリスタメンキープして欲しいですね。
そして、もっとカード化されるようにwww


キャブスは開幕2連敗ですね・・・
次も楽しみです(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2009-10-29 15:43 | NBA