ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:雑記( 120 )

レデンプション

久しく開封できない日々が続いています。

そういえば、PANINIのレデンプションがプッツリと途絶えたなあと思い、
チェックしてみたところ、まだ10件くらいが残ってました。

一番古いもので2011年の11月。
ほぼまるっと4年が経っています。
ちゃんと現役で選手は頑張ってるようです。

なんか、前はリクエスト送れたのに、その機能がなくなってる?
代替えでも何でもいいので、送ってほしいな。
[PR]
by maama1230 | 2015-10-28 12:06 | 雑記

TW

アキローさんに触発されて・・・ツイッターアカつくりました。

https://twitter.com/MAA_RoR

よかったらどうぞ。
[PR]
by maama1230 | 2014-03-03 11:45 | 雑記

どうしようもない。

ピナクル開封の結果すらままならないまま時間だけが・・・

2月中はこれまでにないくらいハードモード突入してます。
開封はもちろん、ブログめぐりもなかなかできず。

ゴルスタとかエリートとか色々でてるのになあ。


イースタンでラプターズ・・・3位!?

気づいたら色々面子がかわってますが、
この調子でがんばって欲しいですね。
[PR]
by maama1230 | 2014-02-27 19:50 | 雑記

NEW YEAR

だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年はまだ、何も開けておりません。
今週末あたりに何かできればなあ。。


ラプターズ・・・

イースタンのアトランティックディビジョンでは、
ここまで16W16Lの勝率5割で首位!!
(他のとこは大体25勝以上してる・・・)

イースタンカンファレンスでみると4位の位置にいます。
もしウエスタンだったら、8位にも入れないでしょうねw

ヒートとペイサーズが2強であとは大差ないですね。

なかなかこの位置にいるのをみないので、
最後まで突っ走って欲しいですね。

ゲイがいなくなって得点力減るかと思いきや、そうでもないのかな?



そいや、TOTTALYにドワイト・バッカスのルーキーカードあるのね。
ん~・・・ほすい!
[PR]
by maama1230 | 2014-01-08 13:47 | 雑記

デローザンとかラプの面子のカード。
みなさんのブログ等ときたま徘徊していますが、
欲しいのがありますねえ。

最近、ショップにもいけず、交換素材がないですが。

そんで、だいぶ落ち着きました。
[PR]
by maama1230 | 2013-11-22 17:53 | 雑記

2K14

13まで360版でやってたのですが、発売日の朝に売り切れているとか。
入荷なかった疑惑w

しょうがないので、今作からPS3版に移行します。

MY TEAMでオンラインに突入してみたのですが・・・
ちょっと3ポイント多すぎじゃないですか?

何試合かやってみて、ほぼ3からしか狙わない人が多いです。
50本中40本くらい3とか撃ってくる。
で、そこそこ入るので・・・なんか萎えます。

MY TEAMならまだなんとか戦えますが、
通常のチームで、ヒートとか使われるともう、手も足も出ませんw

レブロンよりもレイ・アレンが脅威です。
そして、ウェイドが空気。

そんな感じの対戦でした。

まあ、まだはじめたばかりなので、そのうち対応できるようになるかな。
PSのコントローラーがやりにくくてしょうがないし。


MY TEAMにゴールドのメロとルディ・ゲイが引けたのは良かった。
ポジションかぶってるけど・・・ゴールド3人いて全員SFとかね。
[PR]
by maama1230 | 2013-11-12 22:28 | 雑記

BLUR

レデ戻りのカード・・・めっちゃ滲んでます。
とくにLIMITEDがひどいですね。

f0179576_14131025.jpg

f0179576_14131273.jpg


みなさん、大丈夫でしょうか?
折角の直書きオートなのに・・・

保管環境が悪いのか、紙質がわるいのか・・・
[PR]
by maama1230 | 2013-10-09 14:14 | 雑記

諸々

滞っております・・・メールもほとんど返せておりません。
短くてあと2週間ほど、トレード関係ですばやく動くことが
できませんので、ご了承くださいませ;;

開封も一ヶ月くらいしていない。

そろそろなんか開けたい・・・
[PR]
by maama1230 | 2013-08-06 12:53 | 雑記

満身創痍

単純に忙しかったり、身内に不幸があったり、
なかなかメールの返信もままならないです。

ようやく落ち着けそうな・・・気がします。

これからまた出なくてはなりませんが・・・

身体がおかしくなりそうだ。
というかなっている。

がんばろう。


トレード連絡していただいてる皆様、
今しばらくお待ちくださいませ;;
[PR]
by maama1230 | 2013-06-30 13:29 | 雑記

FLICKR

http://www.flickr.com/photos/maa_kc/


OFFERにちょこっとだけ追加してみましたが、
なんか見え方が変わってしまって見づらい。
[PR]
by maama1230 | 2013-06-21 02:20 | 雑記