ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:雑記( 120 )

3 CARDS

そういえばPANINIから3通メールが・・・
レデンプションが帰ってくるようです。

09-10 PANINI HALL OF FAME

EARL MONROE
ISIAH THOMAS

これらの2枚と・・・


09-10 PANINI TIMELESS TREASURES

ROOKIE RECRUITS PLATINUM 1/1
JODIE MEEKS

こちらは9ヶ月もかかってw

MEEKSは当時はバックスでしたけど・・・
まだ~?ってメールした時に、カード作ってるみたいなことが帰ってきていたので、シクサーズのものになってるんでしょうかねえ??

帰還が楽しみです。

EARL MONROEはレデ状態の時にトレード済となってます~。
[PR]
by maama1230 | 2011-02-20 14:18 | 雑記

MAIL

こんにちは。

トレード等、メールいただいてりましてありがとうございます。
返事がちょっと滞っておりましたが、ようやくゆっくり時間が
取れそうですので、返信等してゆきます。

お待たせしてしまった皆様、大変申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by maama1230 | 2011-01-22 11:27 | 雑記

BREAKING OFF

YAHOOのスポーツニュース見ていたら・・・

メロのネッツ行きが破談になったそうですね。
どーなるんでしょうかねえ・・・

そして、ダンクコンテストに今年もデローザンが!!
怪我のジェニングスの代わりとのことです。

前回はネイトに負けましたが・・・今回は!?

なんだかグリフィンが今の勢いのままもって行きそうな感じですよね・・・


チームが負け続けているのでアレですが、デローザンは意外と活躍しています。
[PR]
by maama1230 | 2011-01-21 03:24 | 雑記

DONRUSS 追記

追記です。

キラキラ加工のローズ君、コービー、ダイカットのウォール君。

お問合せいただきましてありがとうございます。
速攻で放出してしまいました・・・

ご連絡いただいた方、申し訳ございません。


需要があるかわかりませんが・・・
箱開封結果で未掲載でした、ダイカットを記載しておきます。

上の角が丸い、BASEカードのダイカットです。

JOSH HOWARD
ROY HIBBERT
AL HORFORD
ZACH RANDOLPH
LUOL DENG
CHRIS ANDERSEN

以上の6枚です。

あと、TEAM CHECKLISTSにパラレルがありました・・・

TEAM CHECKLISTS ROCKETS BLUE LOGO */49

よろしくお願いいたします!
[PR]
by maama1230 | 2011-01-09 17:55 | 雑記

A HAPPY NEW YAER!!

明けましておめでとうございます!

昨年は、トレード等色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

自引きランキングなんかやろうかな~と思ってたんですが・・・
半年前にも総括っぽいのやったばかりで、似かよりそうなんで^^;

今年は・・・ボッシュ引けるといいなあ~
[PR]
by maama1230 | 2011-01-01 14:57 | 雑記

MOVE (NFL)

NFL用のBLOGを引越ししました。
こちらでも告知させていただきます。

ROOKIE OF ROOKIE NFL

このBLOGと同じ、EXCITEのBLOGにしました。
前のとこ・・・重くてみれないことがしばしばありまして・・・
なかなか改善が見られませんでしたので。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by maama1230 | 2010-12-18 13:19 | 雑記

MEMO

なんだか11月はいっぱいでるなぁ・・・

11/17
NFL PANINI CERTIFIED
NBA PANINI ROOKIE&STARS

11/18
NFL UD SPX

11/24
NFL PANINI LIMITED

11/26
NFL TOPPS UNRIVALED

12/1
NFL TOPPS PRIME
NBA PANINI THREADS

12/8
NFL PANINI GRIDIRON GEAR
NBA PANINI R&S LONGEVITY


とりあえず12月前半まで。
フットボールが多めですね・・・

全部は無理なんで、厳選。
バスケはTHREADSかな~・・・

フットのLIMITEDが重め。 ギアは好きなので確実。
トップス系がよくわからないので気になっていますが
スルーしそうだなあ。
[PR]
by maama1230 | 2010-11-17 10:36 | 雑記

SHARPE

メール返信もう少々お待ちください。

チェックはしております。

そして、そのチェックで・・・UD社からメールが。

ようやくレデが送られてくるそうです。

3~6週間待ってね!ってことです。


送られてくるのが・・・

WALTER SHARPE
2009-10 SP GAME USED BASKETBALL SIGNIFICANCE

1年以上前に登録したカードですし、いまさらシャープのオートもらったところで
なんの役にも立ちませんよね・・・

当時はピストンズでしたか。
ナゲッツにトレードされ、その後バックスへ。
そして消息不明なんですけど・・・どこいったんでしょうか??

散々代替を希望していたのになあ;;
[PR]
by maama1230 | 2010-10-14 03:13 | 雑記

09-10 SEASON

前回、3回に渡り10-11シーズンの開封結果を掲載しましたが・・・
アキローさんの記事に触発され、09-10の振り返りをやろうと思います。
去年の8月~ってことになるので、年末のとちょっとかぶるかも。

開封結果前に投稿すれば良かったですね^^;

■BRAND OF THE YEAR
f0179576_2235761.jpg
PANINI LIMITED
たぶん・・・私の中ではコレでしょうかね・・・
これまで、高級版はほとんど開けたことが無く、LIMITEDが初めてかな?
結局5箱くらい開けてますし、年明けてすぐにボッシュのパッチを自引きしてますし。
そんなわけで、私のBEST BRANDはLIMITEDです!!


■AUTOGRAPH OF THE YEAR
f0179576_22491946.jpg
PANINI THREADS - TEAM THREADS
すいません・・・オート・オブ・ザ・イヤーなのにオートの画像じゃないです・・・
発売前から気になっていたカードです。
ユニフォーム型のダイカットカードにオンカードでサインが書かれる!!
デザイン自体もかっこいいですし。
チームごとにカットの形が微妙に違うというところも凝っているなあと思います。
私は引くことができませんでしたが、ココロ惹かれたオートカードです。


■RC OF THE YEAR
f0179576_234479.jpg
PANINI PRESTIGE - DRAFT CLASS
ルーキーといえば・・・これですね!
ルーキーカードのみのデザインですし、布オートや、普通のカードもオンカードオート。
私は通常版を収集していましたが・・・まだ集まってません^^;
TOPPSのマクドナルドとも迷いましたけどね。

■CB / BRAND OF THE YEAR
f0179576_2322243.jpg
PANINI LIMITED
ボッシュのカードでのブランドってことになると・・・やっぱりLIMITEDになってしまいます。
理由は、ボッシュのオートがはいったのがLIMITEDからだったので。たしか。

■CB / CARD OF THE YEAR
f0179576_23245928.jpg
PANINI TIMELESS TREASURES
ん~・・・09-10シーズンものに限ると・・・これかな?
単純にデザインが好きなだけですけど。
かっこいいボッシュのカードを選ぼうかと思ってたんですが、カード自体のデザインが結構気に入っています。
あと、デザインだけでいうとCLASSICSが好みです。
セット自体は私はレジェンドにあまり詳しくないので興味があまり無いのですが、
レギュラーカードがなんかかっこよくおもえるんですよね・・・

■TRADE OF THE YEAR
f0179576_23423012.jpg
(左)PANINI LIMITED
MATERIAL MONIKERS PRIME 4/10
(右)PANINI CERTIFIED
FABRIC OF THE GAME JERSEY NUMBER PRIME SIGNATURE 1/1
たくさんトレードしていただき、大変感謝しております。
すべて大切なカードですが・・・選ぶとなると2件あります。
ARKさんGO BLUEさんからそれぞれトレードいただいたものです。
10枚中のジャージナンバーと、1of1のカードです。
当時の記事にも書きましたが、今期の私のツートップがこれですかね。
みなさま今後ともよろしくお願いいたします(・v・)

最後に引きのトップ3を・・・

■PULLS OF THE YEAR
3位
f0179576_23563117.jpg
PANINI SEASON UPDATE
パックから引けた、ドラ1と新人王のデュアルオート!
デザイン自体もすっきりしていてシンプルでかっこいいです。

2位
f0179576_073319.jpg
PANINI LIMITED
ボッシュのパッチです!
いまだにオートは引けていないんですね・・・引けるのか!?

1位
f0179576_23571373.jpg
PANINI LIMITED
コービーですかねえ・・・レデンプションでしたが、びっくりしましたね。
無事に戻ってきて、カードを見たときは結構感動しました。
パッチもごつくていい感じです。
もう1枚の方はこれがあるのでランク外にしました。
実際、レデじゃなかった分、驚きは最初に引いた方のが強かったですけどね。

といった感じで・・・09-10シーズンの総括でしたが・・・
なかなかどう書いて良いのか難しいですね。

総括っていう感じじゃなくなってるような気がしないでもないですが。
振り返ってみたらLIMITEDが好きでした。っていうね。

UDやTOPPSからNBAのカードが出なくなって、最初はPANINIどうなの?
って思ってましたが、DONRUSS嫌いじゃないし私的にはあまり問題無い感じです。
収集歴が短いので、そんなに違和感がないんですね。
こういうもんか~って感じですので。

特にまとめも無く・・・なんだかわからない感じになってきましたのでこの辺で^^;
[PR]
by maama1230 | 2010-10-08 00:26 | 雑記

感想と連絡

こんにちは。

明日まで、いただいたメールの返信ができないかもです。
ご了承ください。

今朝、マイアミとデトロイトのプレシーズンをチラッと見ました。

すでにウェイドは負傷退場してて、三人揃いでは見れませんでしたが、ボッシュとレブロンはみました!

ボッシュ、結構活躍してましたね。

時間もなくほんの一部ですが…
レブロンがPGみたくなってたなあ。
[PR]
by maama1230 | 2010-10-06 12:24 | 雑記