ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:11-12 BOX BREAK( 11 )

FLEER RETRO MINIBOX

MADDEN13を買いに行って、カードショップによって・・・お仕事。

FOOTBALLのSAGEが気になって行ったんですけど、
FLEER RETRO・・・たけえなと思ってたんで、見送る予定でしたが、
MINIBOXで1個あったので思わず購入。

箱買いじゃないので選ぶ余地もなくって感じだったんですが、
これが良いほうへ。

f0179576_1403916.jpg
なかなか目を引くパッケージですね。

オッズはMINI BOXでオート3枚のインサート2枚。
メインはオートよりもインサートなんだそうです。

それでは・・・


f0179576_1432762.jpg
BASE
[ MICHAEL JORDAN ]

ジョーダンのレギ。
レブロンとかクリポとかも引けました。

f0179576_1433269.jpg
ROOKIE SENSATION
[ JUSTIN HARPER ]
[ REGGIE JACKSON ] [ MARKIEFF MORRIS ]

ルーキーはこんな感じですね。
ルーキーつっても2011-12シーズンなんですけどね。
画像の選手は2巡ですが、1巡も2名。 3枚でました。


f0179576_1434532.jpg
BASE
[ JIM JACKSON ]

BASEカード・・・なのかな?
レトロデザインの。
1枚だけ。

f0179576_1435036.jpg
BASE
[ CHRIS PAUL ]

これもそうかな。
クリスポールのだったんでうれしい。
これも1枚だけ。



こっからヒットです。

f0179576_1514946.jpg
ROOKIE SENSATION AUTO
[ TRAVIS LESLIE ]

だれ?

2巡でクリッパーズの選手みたいですね。
10試合で合計5分も出ていない。 これからですね!


f0179576_1515694.jpg
SKYBOX AUTOGRAPHICS
[ NOLAN SMITH ]

DUKE大なら期待。
帰って調べたら1巡ブレイザーズ。

なんか11-12シーズンて全くチェックしてなかったな~・・・



もう1枚オートありますが、先にインサートを1枚。

f0179576_152251.jpg
CUT ABOVE
[ JERRY WEST ]

ダイカットのインサート。
ジェリー・ウェスト。

WV大だったんですね。
ジャージのWESTが名前に見えるwww



で、先ほど飛ばしたオートですが・・・

個人的にヒットです。




f0179576_2123142.jpg
AUTO
[ JONAS VALANCIUNAS ]

ヴァランシウナスのオート自引き!!!

しかもオンカードオート。
これは嬉しいですね。

PANINI HOOPSでカード化無かったんですが、
FLEERで引けるとは・・・全く眼中に無かったんで嬉しさ倍増。



ほいで、ラストのインサート。



f0179576_217488.jpg
PRECIOUS METAL GEMS BLUE */50
[ BILL RUSSELL ]

METAL GEMSのブルーが出ました。
有名選手でいいとこ引けました。


この画像だとわかりにくいので・・・

f0179576_217984.jpg
キレイですよ。

なんかジョーダンだとレッドでも$2000くらいするとか・・・
これもBUY IT NOWで400くらいするらしいです。
あくまでオークションの参考ですが。

ヴァランシウナスとラッセルはマイコレですね。
あとは提供可能です。

売り切れてなければもう一個くらいMINI BOX開けたいな~。
[PR]
by maama1230 | 2012-09-09 02:26 | 11-12 BOX BREAK

PANINI GOLD STANDARD 2

今週は土日も休みなく・・・帰って来れそうもありません。

月曜まで缶詰と考えた結果、購入をw


f0179576_11471770.jpg
BASE */299
[ LANDRY FIELDS ]
[ JOE JOHNSON ] [ PAUL PIERCE ]
[ PATRICK PATTERSON ] [ EARL MONROE ]

ラプジャージのフィールズを早くみたいです。


メモラ。

f0179576_11472267.jpg
GOLDEN 50 */149
[ PATRICK EWING ]

ユーイングのジャージ!


f0179576_11472623.jpg
14K MEMORABILIA */99
[ LeBRON JAMES ] 提供済

なんかレブロンもの、久々な気がする・・・


f0179576_11473127.jpg
GOLD RUSH */49
[ JRUE HOLIDAY ]

お~。 うわさの金w
初めてでました・・・まあ、うれしい。


オートが3枚ですが、レデが2枚。

f0179576_11473578.jpg
GOLDEN FUTURES AUTOGRAPHS
[ 2011 XRCCC ]

誰なんでしょうかね・・・


f0179576_11473972.jpg
SIGNS OF GOLD
[ GLEN RICE ] 提供予定

グレンライスのレデ。
こちらは嫁ぎ先が決まっております~。


ラスト。

f0179576_1147447.jpg
GREATEST GRAPHS NBA50 */149
[ LENNY WILKENS ]

レジェンドオート。
ウィルケンスさん。

プレイヤー50とコーチ10の両方に選ばれている選手。
どちらも殿堂入りしているようで、この人のほかに2人しかいません。
すごい選手ですね。


以上!

逝ってきます・・・・・・・・・
[PR]
by maama1230 | 2012-08-18 12:06 | 11-12 BOX BREAK

PANINI GOLD STANDARD

いやあ・・・やるつもりは・・・

最近の忙しさの鬱憤を晴らすのに、やってしまったw

もうちょいお安めならねえ。


では、結果です。

f0179576_120262.jpg
BASE */299
[ ANDERSON VAREJAO ]
[ TYRUS THOMAS ] [ CARON BUTLER ]
[ TY LAWSON ] [ JACK SIKMA ]

バレジャオ。
インサートはなんもでなく、レギが5枚でました。
タイラス・トーマスも06組か。
ジャックはレジェンド選手ですね。スーパーソニックス。


次、メモラが2枚。

f0179576_1203129.jpg
GOLD STARS */149
[ GREG MONROE ]

ピストンズのモンロー。
たたらさんいかがでしょう。

f0179576_1203592.jpg
BLACK GOLD */25
[ JASN TERRY ]

このカードはかっこいいデザインですね!
お気に入りの1枚。

オートは・・・4枚?

f0179576_1204165.jpg
GOLDEN FUTURES AUTOGRAPHS
[ XRCP ]

2011のルーキーオート。
誰かわからない。

f0179576_1204619.jpg
GOLDEN FUTURES METAL
[ #17 ]

2012のドラフト17位かな。
これは別にオートってわけじゃないのかな・・・
11の方はオートって書いてあるけど、こっちは無し。

で、もう1枚は普通のレデ。
MARKS OF THE HALL AUTO
[ ARNIE RISEN ]

殿堂入りの選手のようですね。
よくわかりませんがセルティックスとかにいたみたいですね。


最後は現物のオート。
これまたレジェンド。

f0179576_1205116.jpg
SIGNS OF GOLD */49
[ DIKEMBE MUTOMBO ]

ムトンボ!

前にもプリファードで引きましたね。
相変わらず、キレイで丁寧なオートですね。
バランスもよく素敵なサインと思います。

他の選手も見習って欲しいものですwww

以上、ゴルスタでした。

追加あるかも・・・
[PR]
by maama1230 | 2012-07-24 01:35 | 11-12 BOX BREAK

PANINI LIMITED 2BOX

ご無沙汰のバスケ開封。

なんだかんだでLIMITEDを2箱開けてみました。

1メモラ2オートが基本なんですかね。
まあ、そのうちの1枚がレデっていうね。

先に言うと、2枚のルーキーオートレデ。

2011 DRAFT PICK AUTO
[ XRCV ] [ XRCQ ]

どうなんでしょ。
番号的には、#17と#22ですね。
微妙なナンバーですね。


それでは、引いたカードを。


f0179576_144465.jpg
BASE */299
[ KEVIN DURANT ]
[ PAU GASOL ] [ MANU GINOBILI ]

ベースカードは3枚でした。
299シリという、集めにくいレギュラーカード。


f0179576_144862.jpg
LEGEND */299
[ BILL RUSSELL ]
[ ELVIN HAYES ]

レジェンドはモノクロ。


f0179576_145227.jpg
BASE SPOTLIGHT */49
[ TYLER HANSBROUGH ]

パラレルが1枚。
49シリでキラッと加工がしてありますね。



ここからヒットです。


f0179576_145660.jpg
JUMBO JERSEY NUMBER */99
[ LaMARCUS ALDRIDGE ]

ジャンボのジャージナンバージャージ。


f0179576_15019.jpg
TROPHY CASE PRIME */25
[ STEPHEN CURRY ]

カリーのパッチです。
キレイに3色入っています。

このカード、ベテラン選手でも写真がモノクロ加工でなかなか渋いですね。
微妙に光っているのもいいです。





そして、オート。





f0179576_15471.jpg
JUMBO PRIME SIGNATURES */5
[ STEPHEN CURRY ]

!?

またもカリー!
先ほどのパッチは1箱目に出たもので、
こちらのジャンボパッチオートは2箱目。
5シリですね~(・v・)

パッチはキレイですが、オートが切れちゃってますね。
もったいないです。


ラストは・・・


f0179576_15918.jpg
MASTERFUL MARKS */50
[ JOSE CALDERON ]

はいw

ラストに持ってくるのはカリーだったかなと思いますが、
いちおう、マイコレ自引きです。
自分で引いたのは初めてのカルデロン。
もう長いこと、ラプのポイントガードをつとめていますね。

こちらが1箱目のオートでした。


カルデロンはマイコレ。
他は提供可能です。



デローザンのオートが欲しい・・LIMITEDの。
[PR]
by maama1230 | 2012-07-10 01:29 | 11-12 BOX BREAK

PANINI PAST & PRESENT

バスケは2ヶ月ぶりの開封となりました!

レトロデザインと、レジェンド系のオートが多いので、
一瞬回避もよぎりましたが・・・折角の新作なので開封。


f0179576_1636363.jpg
ベース系。
デローザンは1枚出ましたが、ボッシュは1枚も出ませんでした・・・


f0179576_16364117.jpg
ダイカットのインサートからはボッシュゲット。


f0179576_16364677.jpg
CHANGING TIMES
[ CLYDE LOVELLETTE ] [ CHRIS PAUL ]
[ KEVIN DURANT ] [ DERRICK ROSE ]

レジェンド1枚、現役3枚。
デザインも違うんですね。
ボールの部分がエンボス加工になっています。



f0179576_16365262.jpg
BREAK OUT
[ JOHN WALL ] [ JEREMY LIN ]
[ TYLER HANSBROUGH ] [ DeJUAN BLAIR ]

ブロック部分がエンボス加工。
これはなかなかかっこいいデザインですね。
余白部分に直書きとかあったらよいですねえ。

f0179576_16443774.jpg
RAINING 3's
[ KEVIN DURANT ] [ ALLEN IVERSON ]

今回のインサートの中でこれが一番好みですかね。
アイバーソンのカードとか久々です・・・


f0179576_16444538.jpg
FIREWORKS
[ BLAKE GRIFFIN ] [ CHRIS PAUL ]

選手と炎の部分にキラキラ加工のあるカードです。


なんか全体的にレトロなのかな~?と思ってたんですけど、
インサート各種はなかなかかっこいいです。

もうちょい開けたくなりました。



メモラ&オート。

f0179576_16504543.jpg
GAMERS
[ TYRUS THOMAS ]

箱1でジャージがでるようですね。
他の小さい窓じゃなく、カードの約1/3の大きさのジャージで、
結構いいんじゃないでしょうか!?
ボブキャッツのライン入りジャージでした。


オートは・・・

f0179576_16505077.jpg
ELUSIVE
[ WILLIE BURTON ]

f0179576_16505592.jpg
ELUSIVE
[ HERSEY HAWKINS ]

両方ともよくわかりません・・・

ヒートコレクター、シクサーズコレクターの方、いかがでしょうか?


ラストは2011のルーキーレデ。

f0179576_16505912.jpg
2011 DRAFT PICK AUTO XRCGG
ってかいてあるんですが・・・誰なんでしょ。

SP AUTHENTIC以降で初のルーキーオートですかね。
ここまで出ないとは思ってもいませんでした。

ブランドン・ナイトほしいな~。


以上、パスプレの開封でした!
[PR]
by maama1230 | 2012-05-19 17:01 | 11-12 BOX BREAK

PANINI PREFERRED

本日、開封会を開催!

とはいえ、皆さん予定が合わず・・・

14:00ちょっと前に到着したのですが、mstさんがおられました。
向かいの席にももう一方。

友達と来ていたのかと思っていたのですが・・・
なんとたたらさんでした!

気づいたのは・・・帰られたあとにmstさんから聞いて知ったという。
隣で開封していたにもかかわらず、全く気づいておりませんでした;;

たたらさん、また次回ありましたら今度こそよろしくお願いします!!


さて、道中に散々悩んでおりました。

やるのかやらないのか。



まあ、やったんですけどwww



ブック1、オート3の結果です!


やったらでかい箱を開けるとすぐに3つのパックとブックが。

f0179576_18862.jpg
オールスター!?

f0179576_181538.jpg
ALL STAR */199
[ L.JAMES / C.ANTHONY / D.WADE / J.HOWARD / M.WILLIAMS / C.KAMAN / D.WEST ]

オールスターのブックですが、写真は各チームのものですね。

左っかわのメンツは申し分ないのですが、右が微妙。

というか、左にあと一人足りないんじゃないですか??


ボッシュ入れてあげてください;;


あと、メロはニックスのユニフォームなのに、なんでレブロンはキャブスなのか?
謎ですね・・・


続きまして、オートです。


パックを触った感じ、三角のオートはなし。
メモラオートもなしでした。

三角の・・・引いてみたかったなあ・・・

というか普通に引けるものだと思ってたのにw



f0179576_1134366.jpg
SIGNATURES */99
[ JAMES ANDERSON ]

スパーズのルーキー。
もはやルーキーではないのか・・・2年目か。

クラウンロイヤルのオンカードです。

f0179576_1134787.jpg
SIGNATURES */74
[ SPENCER HAYWOOD ]

でた!

懸念していたレジェンドオートです。
わからんですよ・・・

オリンピックの金メダリストで、スーパーソニックスでは永久欠番のようです。
ドラフトのアーリーエントリーを促したきっかけにもなった人みたいです。



f0179576_1135236.jpg
SIGNATURES 74/74
[ DIKEMBE MUTOMBO ]

ラストもレジェンド。
ムトンボはわかりますね。

74シリのラスナンを引くことが出来ました!

ちなみに、ヘイウッドが47/74で、アンダーソンがゾロ目w

ムトンボのオートはシールですが、すげーキレイなオートだなーと思います。




PREFERREDのデローザンのカード引けた方・・・
トレードお願いいたします!
[PR]
by maama1230 | 2012-03-18 01:28 | 11-12 BOX BREAK

UD WORLD OF SPORTS 2

忘れとりました^^;

WORLD OF SPORTSの2箱目の結果です。

結構皆さん、開けているようで、色々結果が見れて楽しいです。
やはり、ラクロスは避けたいところなんですねw

f0179576_23184970.jpg
BASE
[ MICHAEL JORDAN ]

ジョーダンのベースカード・・・と!

f0179576_23185193.jpg
BASE SP
[ MICHAEL JORDAN ]

こっちがショープリのジョーダンと思います!!
クロスビーに続き、有名選手のSPが引けてよかったですね。

f0179576_23185394.jpg
WORLD OF POLITICS
[ RICK SANTORUM ]

政治家さん。

f0179576_2318562.jpg
ALL SPORTS APPAREL
[ MANNY MACHADO ]

ラクロス選手のメモラは避けれましたwww
マニー・マチャドのジャージです。
結構良い選手だと聞きました。
将来に期待ですね。


オートが3枚。

f0179576_23185710.jpg
AUTOGRAPH
[ CHRISTIAN YELICH ]

1枚目はメモラに続きベースボールから。
2010年に1巡23位でドラフトされたようです。
プロスペクトTOP100で35位!
こちらも今後に期待ですかね?


f0179576_23185912.jpg
AUTOGRAPH
[ TOM IZZO ]

2枚目はカレッジのバスケ・ヘッドコーチ。
キャブスのヘッドコーチの誘いを断ったって言うね。

f0179576_2319039.jpg
AUTOGRAPH
[ VALERIE BRISCOE ]

最後は、TRACK&FIELDから。

あら・・・1984年ロサンゼルスオリンピックで、
200M / 400M / 4x400Mリレーで3つの金メダル獲得。
次のソウルではリレーで銀メダルを取っている選手のようです。
写真じゃないのでわからなかったですが、女子選手のようですね。

Top 10 Greatest Olympic Athletesってサイトで8位にいました。



これで終わりかと思いきや・・・




箱の底に・・・




あれが・・・






f0179576_2319482.jpg





!?







キマシタ!


ビデオカード!!





箱の底のスポンジがくり抜かれており、
ビデオカードが入っていました。




気になる選手は・・・






f0179576_2319515.jpg



ジョーダン!





開けるか迷いましたが、そのままにしとくのもアレなんで、
開けてみんなでビデオ見ましたw


中はこんな感じです。


f0179576_2319784.jpg



これにオートとか乗ってれば良いのにね~。


いやはや、びっくりしました。


WORLD OF SPORTSおもしろいっす。
[PR]
by maama1230 | 2012-03-15 23:47 | 11-12 BOX BREAK

UD WORLD OF SPORTS

HOOPSを開ける前に、こちらを1箱開けておりました。
わからない選手の方が大半ですが、今年のはフットボールも
ラインナップされているので、楽しみでした。

それでは早速・・・

f0179576_352486.jpg
BASE
[ SIDNEY CROSBY ]
f0179576_353110.jpg
BASE SP
[ SIDNEY CROSBY ]

ベースカードはアイスホッケーのシドニー・クロスビー。
下の方は・・・ショープリのカードのようです。
スーツ姿が凛々しいですねw

f0179576_354012.jpg
WORLD OF POLITICS
[ MITT ROMNEY ]

こちらも箱1でしょうか?
政治家のカードのようです。
カード下部のタイトル部分が赤くなっています。


ヒットは・・・


f0179576_3102158.jpg
ALL SPORTS APPAREL
[ NED CROTTY ]

できれば避けたいラクロスの選手・・・でした!
さっぱりわかりませんなー。


オートが3枚でした。

f0179576_310797.jpg
AUTOGRAPH
[ PAUL RABIL ]

OH...ラクロスの選手です。
しかし、調べてみたところかなりすごい選手のようです!

2009 MLL MVP
2009と2010にMLL速射競技で111マイルのワールドレコード。
W杯でも優勝でMVPらしいです。

世界ナンバーワン選手みたいですね。



f0179576_3101266.jpg
AUTOGRAPH
[ KENDALL HUNTER ]

なんだかよく見る人。
カレッジユニで新鮮? ですが。
49ERSのランニングバックですね。


f0179576_310173.jpg
AUTOGRAPH
[ FREDDY ADU ]

サッカー選手。
フレディー・アドゥーのオートです!

私は良く知らなかったんですが・・・皆さん知っていたようで。
14歳10か月でプロデビュー、アメリカプロスポーツ史上最年少記録を持ってるようです。
すごい選手だったみたいですが・・・最近はいまいちのようですね。

いまはMLSのフィラデルフィア・ユニオンにいるようです。


1箱目はここまで。
このあと先に結果を紹介したHOOPSを開けて、
そのあとにまたWORLD OF SPORTSを開けました。
[PR]
by maama1230 | 2012-03-07 03:34 | 11-12 BOX BREAK

PANINI HOOPS 3 & TRADE

HOOPSの3箱目!
実は1箱目を購入した際に、あと2箱予約してまして・・・
2箱目の結果でLINが出て満足してしまったのですが^^;

今日は最後の箱を開けてきました。

前回までは家に持ち帰っての開封でしたが、今回はショップにて。

というのも、バードマンコレクターのmstさんと
デビッド・リーコレクターのcliniddさんがいらっしゃるとのことで、
そこに参加させていただきました。

cliniddさんとその友人さんの到着までの間に、
WORLD OF SPORTSを開けたりしてました・・・こちらの結果はまた後ほど。

フットボールのSさんとYさんもおりまして、
最近良くお見かけする外人さんがおり、
ケースで購入していく方がおり、
いつもすげー引きだなと思う人もおり、

なんだかとても濃ゆいメンバーが揃ったなーといった感じでした。




早速、私の開けた箱の結果ですが・・・


もう、細かいのは省略いたします。


ヒット2枚。


f0179576_2115381.jpg
SIGNATURES
[ TERRICO WHITE ]

どっかで見た顔ですが、どこで見たかは思い出せません。。
ultimate24さんも同じのを引かれたようですね~。
私の名が出ていたので、リンクしときます^^;

f0179576_20492883.jpg
SIGNATURES
[ GORAN DRAGIC ]

もう1枚はドラギッチ。
ロケッツにいるようですが、あまりよくわからず・・・
mstさん曰く、良い選手とのこと。


以上で終了です。
ちょいと今回はキビシメですね。



そして、色々とトレードもしていただいたので、このまま紹介。




まずは、HOOPSつながりで。



f0179576_20493431.jpg
SIGNATURES
[ JOSE CALDERON ]

カルデロンのオートです!
ラプの司令塔として、もう結構長いことやってますね。

初オートな気がします・・・うれしい!

こちらはcliniddさんの友人の方が引かれて、
それをトレードしていただきました。
ありがとうございました!!

cliniddさんの伝説のボッシュパッチも見させていただきましたが、
すごいですね・・・ラプ時代の写真だったら、ジャージナンバーでした。



続きまして、mstさんともトレードしていただきました。

バードマンコレクションも見せていただきましたが・・・やばいですね。


まずはHOOPSから・・・

f0179576_21111135.jpg
SIGNATURES
[ ED DAVIS ]

エドのオートです!
引かれていたのをBLOGで見ておりましたので、お願いしました。


10-11 PANINI DONRUS
f0179576_2104494.jpg
SIGNATURES */25
[ CHRIS BOSH ]

09-10 PANINI COURT KINGS
f0179576_2105723.jpg
ROOKIE SIGNATURES */649
[ JONAS JEREBKO ]

DONRUSSからボッシュのオートと、
COURT KINGSのジェレブコのオート。

これ書きながら、過去のトレードの記事を見てみたんですが・・・
もしかして、ヒートユニのボッシュのオートは初めてかもしれません!?
嬉しい1枚となりました。

またジェレブコも1枚は欲しいなと思っていたので、
今回トレードしていただきました!


パッチとジャージも。

NATIONAL TREASURES
f0179576_21172231.jpg
COLOSSAL PRIME */10
[ COLE ALDRICH ]

コールのプライム。
ナンバーの窓に色違いの・・・これはリブでしょうか?

キレイな1枚ですね。


f0179576_21195650.jpg
f0179576_212096.jpg
f0179576_2130827.jpg


デローザン、ボッシュ、カルデロンのジャージもいただきました!


久しぶりのバスケものメインの開封とトレード。
とても楽しませていただきました。

といっても、私はHOOPS1箱だけですが・・・

なんか、WORLD OF SPORTSでえらいもんを引いたりしまして、
満足してしまいましたね。


mstさん、cliniddさんとその友人さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-03-04 21:25 | 11-12 BOX BREAK

PANINI HOOPS 2

今日は比較的早くに仕事を終えれました。
そんなわけでついついショップに足を運んでしまうわけです。

HOOPSを横目に、ホッケーを摘んだりサッカーを開けたりしました。

が、結局HOOPSも2箱目行きました。

前回、9パック開けたとこで、2枚のオートが出てしまいました。
箱の手前側から開けていったので、今回は奥から開けましたところ・・・

1パック目でオートが出現!

なんてこった・・・


f0179576_2511721.jpg
SIGNATURES
[ DaJUAN SUMMERS ]提供済

またサクッと紹介ですよw

あまりにも油断していたので、速攻でみちゃいましたから。

その後は、慎重に開封。


してたんですが、奇しくも前回と同じ、9パック目でまたオート。
今回は、シール部分が見えた瞬間にサッと隠して後回しに。


奥側から開封していったのが完全に裏目でしたねwww


f0179576_2555684.jpg
BASE
[ DEMAR DEROZAN ]

デローザンのレギュラーカード・・・無事に引けました(・v・)

f0179576_25638.jpg
SLAM DUNK CHAMPION

f0179576_25696.jpg
ACTION PHOTOS

f0179576_2561498.jpg
HOOP DREAMS

前回の記事でやたらと裏面について書いたので、
今回は裏面の画像をのっけますよ。

あんま裏面をメインにすることが無いので、新鮮でしょwww


引いたインサートを一気に。

BASE ARTIS'T PROOFS
[ AL JEFFERSON ]

1枚しかでませんでした・・・見逃したのかと思って再度確認。
1枚しかでませんでしたw


BASE GLOSSY
[ RAJON RONDO ] [ RYAN ANDERSON ]

相変わらずツルツルです。


HEROES
[ JERRY WEST ] [ KARL MALONE ]
[ WALT BELLAMY ] [ RICK BARRY ]

前回より1枚増えましたが・・・3枚ダブりっていう・・・


HOOP DREAMS
[ JAMES HADEN ] [ STEPHEN CURRY ]

ハーデンはマイコレで。


SLAM DUNK CHAMPION
[ VINCE CARTER ] [ CEDRIC CEBALLOS ]

カーター欲しいと書いたら、出ましたw
カーターはマイコレで。


A NIGHT TO REMEMBER
[ BOB COUSY ] [ BILL RUSSELL ]
[ JOHN STOCKTON ] [ JASON TERRY ]

なんか、レジェンドが多目にでました。


ACTION PHOTOS
[ DERRICK ROSE ] [ LeBRON JAMES ] [ KEVIN DURANT ]

COURT SIDE
[ LeBRON JAMES ] [ TONY PARKER ] [ STEVE NASH ]

とまあ、こんな感じでした。


最後に、2枚目のオートをみたんですが・・・



いま・・・



旬の・・・



彼が・・・




でました!






f0179576_311421.jpg
SIGNATURES
[ JEREMY LIN ]

やりました!


EBAY見ててもレギですら高騰してんですね。

これはマイコレにします。


一時的なもんかもしれませんが、
1枚くらいもってたいっすね。
[PR]
by maama1230 | 2012-03-02 03:16 | 11-12 BOX BREAK