ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:PACK BREAK( 93 )

PANINI CRUSADE 3PACKS

久々のパック開封。
とりあえず1パックで何かしら出るのは嬉しい箱ですね。
メモラオートよりもインサートのほうに人気のありますし。

f0179576_3411986.jpg

f0179576_3412182.jpg

f0179576_3412374.jpg


ざっと結果。

ROYALTYでジュリアス・アービングがでました。
青クルで、アミールとノア。
アミールはマイコレっす。

で、赤クルでメロ。
ラミレスさん、お持ちでなければ。
ジャージは、ハリス。
いまだにネッツのイメージがありますが・・・ホークスなんすよね。

オートは、マジックのムーア。
うん、わからん。

もう1枚、レデでジョーダン・ハミルトン。

以上。
[PR]
by maama1230 | 2013-07-11 03:49 | PACK BREAK

PANINI TOTALLY CERTIFIED 2PACKs + α

さて、ラプターズですが、なにげに5連勝中かな?
マジック戦でバランシウナスが骨折とかって・・・


折角の連休も仕事に・・・
土曜日は休めたので、開封会を開催しました。

emeさん、T.O.さん、お疲れ様でした~。

CERTIFIEDを2パックずつ分け合い、
ABSOLUTEの箱を開け、
LIMITEDを2箱。

NFLのABSOLUTEもパックで1つだけ。

なんかわからないけど、昔のパックを1つだけ。


今回は、パックものを。

f0179576_1471922.jpg
FLEER 92-93って古いパック。
最近、レジェンド選手を1人やりたいなーと思っています。
ラプターズにいわゆるレジェンド!って感じの選手が居ないので
困っておりますが^^;


開封会、一発目は3人のパック開け。

f0179576_147179.jpg
レッドが3枚。
JAMES JOHNSON
JARRETT JACK
DANIEL ORTON

ブルー1枚。
MARCIN GORTAT

オートが2枚で、
KRIS JOSEPH と KIM ENGLISH でした~。

一先ずここまで。
[PR]
by maama1230 | 2012-12-24 01:52 | PACK BREAK

PANINI TOTALLY CERTIFIED 2PACKs

CERTIFIEDをパックで2つほどあけました。

f0179576_10333552.jpg
1パック目で右のルーキーオート。
JARED CUNINNGHAMでした。

2パック目で、ジャージ。
JOHN SALMONS

だけと思いきや、
f0179576_10334098.jpg
一緒にPRIVATE SIGNINGSのHEDO TURKOGLUもでました~。

なかなかかっこいいカードの直書きなんでうれしい。
THREADSの箱とあわせて2枚目^^
[PR]
by maama1230 | 2012-12-11 10:38 | PACK BREAK

烏賊蔵 福パック 1PACK

先日、告知させていただいた、Tiaraさんの福パック。

私も1パックだけですが、参加させていただきました。


コレクターさんの福パックというのが、今回が初めての購入です。
届くまで楽しみにしておりました。

もう、残りわずかのところで、選んだのは・・・
ど真ん中の「36」番。

他にも気になった番号があったんですが、なんとなく真ん中で。


そして、届きました。

インサート・パラレルなどが6枚。
ジャージが2枚。
オートが2枚という結果です。

02-03 TOPPS ROOKIE
[ SAM CLANCY ]

02-03 TOPPS TEN ROOKIE
[ MIKE DUNLEAVY ]

04-05 UD BLACK DIAMOND BASE
[ CARLOS BOOZER ]

04-05 UD SP GAME USED AUTHENTIC ROOKIES */999
[ J.R. SMITH ]

10-11 PANINI R&S BASE GOLD */499
[ EMEKA OKAFOR ]

10-11 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA STAR GAZING */399
[ LUIS SCOLA ]


09-10 PANINI SEASON UPDATE
f0179576_211363.jpg
LAKERS LEGACY
[ LUKE WALTON ]

03-04 UD SP GAMEUSED
f0179576_201257.jpg
AUTHENTIC FABRICS
[ MARCUS CAMBY ]

ジャージはこの2枚でした。

オートは・・・

1枚目が・・・

2010 UD WORLD OF SPORTS
f0179576_201879.jpg
AUTO
[ DANNY FERRY ]

DUKE大のユニフォーム。
ダニー・フェリーさん。

元キャブスの選手でGMにもなってたとか。







そして・・・












もう1枚が・・・










f0179576_203561.jpg











大当たりのうちの1枚ですか!











06-07 TOPPS TRADEMARK MOVES
f0179576_204156.jpg
LEVEL1 AUTO */75
[ DWYANE WADE ]

なんと、ウェイドのオートをゲットできました!

いままで1枚も引いたことが無いので嬉しいですね~。

出来れば、レブロンのオートも引きたいところです・・・
ビッグ3をなんとか集めたいですね。


初めての福パックで、たぶん今年最後の開封として、
いいものが引けました!


Tiaraさん、ありがとうございました!


ウェイド以外はトレード可能です。
[PR]
by maama1230 | 2011-12-28 02:51 | PACK BREAK

10-11 UD SP AUTHENTIC 2PACKs

いやいやいや・・・ひっさしぶりにバスケものを開けました。

まあ、フットボールものを開けようと思ってたんですが、
新作がどれも売り切れになっていて・・・

アブソくらいしか残ってなかったんで、止めました。

で、バスケコーナーを見ていたら、SPAがパックで売っていまして、
まだ1個くらいしか売れてないとのことで、パックで挑戦。

フロアカードはすぐわかるらしいですが、それ以外は全部同じに見えますね。

1パック目は・・・特に何もなく。

2パック目・・・なんとデコイではなく、白いのが!!


箱自体は高くて手が出なかったので・・・パックで遊べてよかった・・・


f0179576_0582743.jpg
BASE
[ SAM PERKINS ]

とりあえずレギュラーなんですが、2パック分のレギを見ても全然わかりません。
ちょっと年代が古すぎるんですよね。
ほぼモノクロの写真のカードたちでした。

せめてもうちょい先の年代なら・・・





そして・・・白い厚めのカード。





f0179576_103950.jpg
BY THE LETTER [ E ] */149
[ BILL LAIMBEER ]

ビル・レインビアのレターでした!

ノートルダムなんですねえ~^^
カレッジのトレーナー持ってるので、知ってるカレッジの選手で良かったです。

ショップの人が言うには、悪くないとのこと。
むしろ当たりなんじゃないかと・・・

ピストンズのバッドボーイズの一員のようですね。
背番号40はピストンズの永久欠番になってるようです。


これはお店で開けたんですが、一緒に11-12 SPAも買ってしまいました。
全く開ける予定は無かったんですけどね・・・まあ、たまには。

さて、開けてきますノシ
[PR]
by maama1230 | 2011-11-08 01:09 | PACK BREAK

10-11 PANINI TOTALLY CERTIFIED 2PACKs

帰れないとか書いておきながら、今日帰還できました。
昨日、昼飯がてらショップにより、2パックだけ購入。

f0179576_1151869.jpg
青パラでジェニングス!

オートが2枚です。
f0179576_115249.jpg
アミヌのオートです。
綺麗なオートですね^^

f0179576_1153052.jpg
もう一枚はサンダースでした!
narinariさんいかがでしょうか~?
※スキャンのアレで変な色ですが、緑色のジャージです。

オート2枚出て嬉しいですが、インサートのジャージも1枚は引いてみたい・・・

以上!
[PR]
by maama1230 | 2011-07-14 01:24 | PACK BREAK

10-11 PANINI CLASSICS 7PACKs

CLASSICSをパックで開けました。

なんだかんだで・・・7パック。
まあ、見事にスカりました;;

フットボールが好調だけに、バスケの落ち込み具合が激しいです。

f0179576_062553.jpg
BASE
[ CHARIS BOSH ]

ボッシュはゲットできました。
デローザンはいるのかわかりませんが出ませんでした。
ソニー・ウィームスがBASEカードで出ていたので、デローザンもいるはず。

f0179576_063536.jpg
BASE SILVER */250
[ RODNEY STUCKEY ]
f0179576_063952.jpg
LEGEND */999
[ DAVE BING ]

パラレルはスタッキーとレジェンド選手。
両方ともピストンズですね。
たたらさん、ご入用でしたら(・v・)

f0179576_063070.jpg
DRESS CODE PLATINUM */25
[ KEVIN LOVE ]

メモラは一枚も出ませんでしたが、無駄に少シリなインサートパラレル。
25シリなら、オートつけて~!!

以上、お試しな感じで開けてみたんですが・・・箱いくかは微妙ですな・・・
もともとレジェンド選手にあまり興味がないっていうのもありますが。
[PR]
by maama1230 | 2011-04-17 00:14 | PACK BREAK

10-11 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA 2PACKs

週の初めに開けたんですが・・・ようやく結果報告。

アブソ2パックです。

f0179576_22244032.jpg
SPECTRUM */100
[ CHRIS PAUL ]

f0179576_22244692.jpg
ROOKIE SPECTRUM */25
[ SOLOMON ALABI ]

アラビの25シリ。
何気にこれが一番嬉しかったような・・・・

f0179576_2224511.jpg
HOOPLA */399
[ DERON WILLIAMS ]

f0179576_22245591.jpg
STAR GAZING */399
[ BRANDON ROY ]

f0179576_22245983.jpg
ICONS MATERIAL */49
[ DERON WILLIAMS ]

デロンのジャージ。
同じパックからHOOPLAも出ていたデロンパックでした。

f0179576_2225455.jpg
ROOKIE PREMIERE MATERIALS */499
[ LANCE STEPHENSON ]

ルーキーオートはこちら。
同じものをPACERさんも引いていますが、オートがなんだかちがく見えます。
と思ったんですが、EBAYなんかで見てみると、バラバラですねこの選手。

以上!
[PR]
by maama1230 | 2011-04-07 22:31 | PACK BREAK

10-11 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA 3PACKs

ようやく・・・帰宅できました。

1週間ぶりですね。

ここ3週間で、土曜日1日だけの計3日しか、帰宅していませんでした;;
連休はゆっくり休める予定です。

アブソを3パックほど摘みましたので、ご紹介。

f0179576_23474550.jpg
BASE
[ JOAKIM NOAH ]

ROOKIE */499
[ SHERRON COLLINS ]

RETIRED */499
[ CAMPY RUSSELL ]

インサート
f0179576_23475162.jpg
STAR GAZING */100
[ PAU GASOL ]

f0179576_23475571.jpg
ABSOLUTE HEROES */399
[ TONI KUKOC ]

メモラ
f0179576_23475986.jpg
SPECTRUM */199
[ JRUE HOLIDAY ]

去年の選手ですね。 今年はどうなんでしょうか?

f0179576_2348376.jpg
ROOKIE PREMIERE MATERIALS */499
[ DEXTER PITTMAN ]

今年のルーキーから、ジャージ・ボール・ジャージのオート。
ヒートのピットマンでした!

f0179576_234873.jpg
ROOKIE PREMIERE MATERIALS PRIME */5
[ DOMINIQUE JONES ]

超でかいパッチとボール。
5シリです・・・オートついてればなあ^^;

しかし、こんなにでかいパッチを引いたのは久しぶりですね。
マイコレにしたいくらいですが・・・

もうちょいやってみたいな~とは思いますが、なんだかアブソには苦手意識が。
とくにフットボールでね、相性悪いので。

以上。
[PR]
by maama1230 | 2011-03-19 23:59 | PACK BREAK

10-11 DONRUSS 9PACKs

バスケの今年一発目は・・・DONRUSSです!

PANINIと一緒になる前のフットボールでいくつか開けたことがありますが・・・
バスケは初めてですね。

前哨戦として、パックで1列(6パック)開けてみたのですがスカ。
なにか1枚アタリが欲しいと追加で3パック。
計9パックやってしまいました・・・

それでは結果です。

f0179576_2354115.jpg
BASE
[ CHRIS BOSH ]

パックでボッシュゲットです。
全体的にセピアがかっている加工がしてあります!

f0179576_2354719.jpg
RATED ROOKIE
[ LARRY SANDERS ]

このRATED ROOKIESってどんな意味でしょうか?
実は、フットボールでこれのセットものが売っており・・・
つい、買ってしまいました^^;
結果は、フットボールの方で!

f0179576_23541278.jpg
BASE DIE CUT
[ JORDAN FARMAR ]
[ LUKE RIDNOUR ] [ SHANNON BROWN ]
[ CRAIG SMITH ]

カード上部が丸くカットされているダイカットカードです。
ロゴが緑色になっていますね!

f0179576_23541631.jpg
JERSEY KINGS DIE CUT
[ KEVIN LOVE ]

こちらもダイカットです。ジャージ型風?
選手がイラストになっていますね。

JERSEY KINGS */999
[ DANILO GALLINARI ]

カットされていない同じタイプのものも出ました。
こちらはシリアル付きでした。

f0179576_23542155.jpg
PRESS PROOF */100
[ AL HARRINGTON ]

こちらはBASEカードにビックリマンのヘッドのようなキラ加工がされています。
画像じゃちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・

f0179576_23542647.jpg
TEAM CHECKLISTS
[ MIAMI HEAT ]

各チームの集合写真のカードのようです。
裏面に、チームの選手のチェックリストが付いております。

そのチェックリストつながりで・・・

f0179576_2354309.jpg
CHECKLIST SERIES

チェックリストなんですが・・・
何故かボッシュの顔写真が付いていたので掲載しましたwww


とりあえずなんか出るまで・・・と思っての前哨戦でしたので・・・
1枚メモラが出たので終了しました。

それはこちら。


f0179576_23543581.jpg
PRODUCTION LINE MATERIALS PRIME */10
[ JOSH SMITH ]

ジョッシュ・スミスの10シリパッチがでました!
オート引きたかったですけど・・・ここで終了。

このDONRUSSなんですが、パックの形状が変ですね~。
1列で6パックなんですが、あきらかに太いパックが2つありました。
他の列にも2パックくらいづつ、太いのがありましたので、
1箱に8パックは太いです。

私が開けた最初の2パックには、デコイが入っていました。
オートは薄い方のパックに入っているんですかね~?

追加で開けた3パックも、1つ太いのが混ざってたんで、
それを開けたところメモラが出現しました。

箱で3枚メモラが出るようなので、太いのだけ開ければ何かしら出るんじゃないでしょうかね?

9パックしか開けてない感想なんで、実際どんなもんかはわからないですけど・・・
[PR]
by maama1230 | 2011-01-06 00:15 | PACK BREAK