ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:RAPTORS( 26 )

JONAS VALANCIUNAS

これいただきました。

f0179576_19235227.jpg

FLEER高騰してて手が出ないと思いきや、
品切れでもはや買えないという状況のようですね。

今日もお店によったところ、
昔やってましたって方が探してたようですが、
すでに在庫が無く・・・

MINIBOXでも、開けれて良かったです。
[PR]
by maama1230 | 2012-09-13 19:25 | RAPTORS

12-13 ROOKIES

先週から土日もなく・・・今日ようやくお休み。

昨日は、仕事のイベントに行ってきたのですが、
シークレットゲストでなでしこの鮫島選手を見ることが出来ました。

遠目でしたが、生で銀メダルも見ることが出来、場違いなイベントの中で
唯一テンションアップしましたw
思いのほかかわいらしい選手だったですね~。


さて、NBAですが、

f0179576_20471867.jpg
TERRENCE ROSS


f0179576_20472413.jpg
QUINCY ACY


f0179576_20472926.jpg
JONAS VALANCIUNAS


とりあえず、今年の収集選手はこの3人のルーキーがメインですかね。

HOOPSでもカード化の無かった、バランシウナスはいつ頃から出始めるんでしょうか。

1巡のロスよりも2巡のエイシーの方が興味そそられてるwww

あんまり大きい選手ではないようですが、
ボッシュの背負っていた背番号4を彼がつけるようですし、
ちょっと期待しちゃいますね。
[PR]
by maama1230 | 2012-08-26 22:47 | RAPTORS

OH!!

f0179576_12385668.jpg
なんだこれ!

いいな!!

デローザンだしw
[PR]
by maama1230 | 2012-03-22 12:39 | RAPTORS

ANDREA BARGNANI 3

約一ヶ月ぶり・・・

バスケもの全く開けておりませんね;;

前回の開封会のときに交換してもらった、バルニャーニのカードです!

08-09 TOPPS HARDWOOD
f0179576_2358215.jpg
SIGNATURES RED 1/5

5シリでファーストナンバーのオートです!

07-08 UD SPX
f0179576_23584431.jpg
SUPER SCRIPTS

09-10 UD SP GAME USED
f0179576_23593265.jpg
3STAR SWATCHES */299

懐かしいメンツwww
[PR]
by maama1230 | 2011-06-19 00:17 | RAPTORS

ED DAVIS 2

ショップにて・・・youDさんからカードをいただいてしまいました!!

そのカードとは・・・


10-11 PANINI TIMELESS TRESURES
f0179576_3113884.jpg
f0179576_3114431.jpg
ROOKIE RECRUITS 032/298
[ ED DAVIS ]

なんと・・・裏面をみるとシリアルが32番!

ジャージナンバーのオートをいただいてしまいました!!!

ありがたや・・・
なんかキングスものをゲットしたいなあ・・・

ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2011-05-10 03:14 | RAPTORS

ED DAVIS

あら・・・怪我してしまったようです。

ヒザやってしまったみたいですね・・・

PFのポジションなんですが、アミール・ジョンソンがモリモリがんばらないと
きびしいですね~。
[PR]
by maama1230 | 2010-09-22 00:46 | RAPTORS

JERSEY

今日、チラッとスポーツニュースでラプターズが映っていました。
メインはシャックのことでしたが・・・

そのときに見た、ジャージーがかっこよくて!!

f0179576_243391.jpg

このAWAYの黒いのがかっこよすぎる・・・
やっぱりボッシュは赤・黒がいいなぁ。

そしてもうひとつ気になったのが・・・
デローザンのダンク集の動画を見ていて、時々白青のジャージを着ている
シーンがあったので、なんだろ?って思ってました。
相手のウルヴスもちょっと違う感じで。

f0179576_243344.jpg

これはこれで・・・デローザンですが、カレッジものみたいに見えるw

その動画の最後に、デローザン吼えるシーンがあるんですが、
なんだかかっこよく見えます。
ますます好きな選手となりました!!
[PR]
by maama1230 | 2010-01-23 02:47 | RAPTORS

SONNY'S SLAMS

プレシーズンですかね。
ラプターズの公式サイトから動画が見れるようなので、
ちょこちょこと見ていました。

・・・結構良いんじゃないでしょうか?

やなぎさん、収集選手のWEEMSがなんかすごかったです。

SONNY'S SLAMSという動画で上がっていたのを見ました。

あと、ルーキーのデローザンもなかなか良い感じでした!
つり目っぽいのに眉尻が下がってるというけっこう特徴のあるお顔ですね。

ちょっぴり集めたくなりましたw


新加入のジャレット・ジャックもよさげですね。
ジョンソンもいい感じでした。
ターコルーはまだ良く見てないのでわかりません。

PG:ホセ・カルデロン/ジャレット・ジャック/マーカス・バンクス
SG:マルコ・ベリネッリ/クインシー・ドゥービー/ソニー・ウィームス
SF:ヒード・ターコルー/アントワン・ライト/ディマー・ディローザン
PF:クリス・ボッシュ/レジー・エバンス/アミール・ジョンソン
C:アンドレア・バルニャーニ/ラーショ・ネステロビッチ/パトリック・オブライアント

まー楽しみですね(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2009-10-14 19:07 | RAPTORS

ANDREA BARGNANI 2

やなぎさんとのトレードで手に入れたバルニャーニの紹介です!

TOPPS 07-08 ECHELON
f0179576_21384958.jpg
ROOKIE 695/999

カードを4枚重ねたくらいの厚さのカードです。
かっこいいデザインだなーと思って、自分でも購入してみたい!
と思ったんですが・・・これ、高い!!!
箱で6万以上するんですね。パックでも1万5千円・・・あわわ・・・

やなぎさんからは他にも16枚ほどいただいておりますが、
すべてシリアル付もしくはジャージカードで・・・
こんなにいただいてしまって感謝感激です。
他にも掲載したカードがたくさんあるので、徐々に^^;

やなぎさんありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-05 21:54 | RAPTORS

KRIS HUMPHRIES

今回、HIKINGさんとのトレードで手に入れたハンフリーズのご紹介!

グラハムと一緒にこちらのハンフリーズもトレードしていただきました。
どっちかっていうとこっちの方がメインだった気がしますが・・・

FLEER 04-05
f0179576_6572337.jpg
SIGNIFICANT SIGNINGS 064/200
シンプルでこういうカード好きです。

計4枚のオートを手に入れたのですが・・・
中にはもはや・・・カードっていうには分厚くて全体がプラスチックのものが!
UD 04-05 TRILOGY
f0179576_1610211.jpg
AUTO FOCUS
白い部分が透明です。 こんなのもあるんですねー。

HIKINGさんありがとうございましたー!

もう2枚のオートはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-05 16:22 | RAPTORS