ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:RAPTORS( 26 )

JOEY GRAHAM 2

今回、HIKINGさんとのトレードで手に入れたカードの紹介です!

前回に引き続きの登場のグラハムです!

TOPPS 05-06 LUXURY BOX
f0179576_16344379.jpg
ONE MAN SHOW 089/724
少しずつラプターズの選手も増えてきました!!
なんとか、所属選手のオートは集めたいですね。

HIKINGさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-04 16:39 | RAPTORS

JOEY GRAHAM

今回、やなぎさんとのトレードで手に入れたグラハムのご紹介!

久しぶりに収集対象のオートがやってきました!
UD 08-09 HOBBY
f0179576_14572593.jpg
STAR SIGNINGS

自分は手持ちのオートがすごく少ないので嬉しいです^^
もう1枚、OWN THE GAME の OTG-6 STEVE NASH も一緒に送っていただきました。
サイトの方に掲載いたしました!

あと8枚!
なんですが・・・OTG-10 の STEVE NASH お持ちの方いらっしゃいましたら
お願いいたします!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-04 15:05 | RAPTORS

SAM MITCHELL

ラプターズ・ヘッドコーチのサム・ミッチェルです。

たくさん送ってくれたカードの中からこれ見つけたときは笑ったw
こんなカードもあるんですね~。
f0179576_3184984.jpg
TOPPS 05-06 TOTAL
[ SAM MITCHELL ]

次シーズンのラプターズ・・・期待します!
[PR]
by maama1230 | 2008-09-30 03:21 | RAPTORS

JERMAINE O'NEAL

今回、いまぞうさんとのトレードで手に入れたカードの紹介です!

次シーズンが楽しみな感じなんですが・・・
新戦力のジャーメイン・オニールです!

まずはこちら
UD 07-08 ARTIFACTS
f0179576_4324739.jpg
CONFERENCE PAIRINGS 078/150
[ SHAQUILLE O'NEAL / JERMAINE O'NEAL ]
Wオニール!!
シャックも好きなので、うれしい1枚ですね!


シリ付デュアル2枚に福パックまでつけていただいて、
いまぞうさん、どうもありがとうございました!

そして、福パックの中にも1枚・・・

そして、福パックの中にも1枚・・・
[PR]
by maama1230 | 2008-09-24 04:38 | RAPTORS

KRIS HUMPHRIES

今回、raiさんからトレードしていただいたカードです!

JAZZのカードですが・・・現在はラプターズなのでラプターズカテゴリで^^;

UD 05-06 BLACK DIAMOND
f0179576_3164096.jpg
GEMOGRAPHY
[ KRIS HUMPHRIES ]

実はあんまり知りません;;
検索しても英語サイトしかでてこないですね。
直書きサインですが、綺麗に撮れませんでした。

raiさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2008-09-24 03:23 | RAPTORS

ANDREA BARGNANI

HIKINGさんとのトレードでラプターズのバルニャーニを手に入れました!

UD 06-07 CHRONOLOGY
f0179576_14513436.jpg
LETTERMAN PATCH ROOKIES
RAPTERS [ ANDREA BARGNANI ]

でっかいパッチにサインがついているんですね!
[PR]
by maama1230 | 2008-09-14 14:56 | RAPTORS