ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

カテゴリ:JAMARIO MOON( 12 )

MOON COLLECTION vol.11

初めて海外のオークションでゲットしてみました。

08-09 UD HOBBY
f0179576_1133739.jpg
STAR SIGNINGS

ラプターズ時代のムーンのオートです(・v・)

ラプターズの33番
ヒートの8番

と、結構背番号を書いてくれます。

キャブスの15番も欲しいなぁ・・・望みは薄いw


そういえば、PANINIから発送の連絡が来ていました。
代替で2通申し込んでいたんですが、そのうちの1通だけに。

17日に発送の連絡が来ていたので、もうじき届くかもしれませんね。
ちなみに・・・

Rookie NBA Team Patches Longevity Signatures Ruby */49
[ Austin Daye ]

こちらのカードの代替です。
これだけってことは、代替じゃない可能性もありますね!
[PR]
by maama1230 | 2010-06-22 01:22 | JAMARIO MOON

MOON COLLECTION vol.11

ムーンコレクションです。

今回は・・・以前1stナンバーをゲットしたものとおなじ、
EXQUISITE です!

最近はカード化ないので、昔のものを探す感じになりますね。

08-09 UD EXQUISITE COLLECTION
f0179576_23305479.jpg
NOBLE NAME PLATES */25

2色のパッチです。

これで25枚のうちの2枚がうちにやってきました^^

ちなみに前回のはこちら。
f0179576_23344281.jpg

ラプターズもの、ヒートものとあるので・・・
キャブスのカードも欲しいですよね。
来期もキャブスにいて・・・レブロンが出て行ったならば可能性はありますね。

ムーンのカード、絶賛募集中!
[PR]
by maama1230 | 2010-05-29 23:37 | JAMARIO MOON

MOON COLLECTION vol.10

記念すべき10回目のMOON COLLECTIONです。

前回は08-09もののEXQUISITEでしたが・・・今回はこちら!

09-10 UD EXQUISITE COLLECTION
f0179576_167089.jpg
EXQUISITE PATCHES */50
[ JAMARIO MOON ]

今回もガッチリ3色のパッチオートをゲットすることが出来ました!

ヒート在籍期間がみじかいので、背番号入りのオートはうれしいですね!

ぜひキャブスの物も欲しいですね!
[PR]
by maama1230 | 2010-01-11 16:13 | JAMARIO MOON

MOON COLLECTION vol.9

UD HOBBYやPANINIなどでレギの無かったムーン・・・

ヒートものがもう少しほしかったところですが・・・
新天地のキャブスで頑張ってほしいです。

カード化は、メンツ的に厳しそうですよね。
レブロン・シャック・バレジャオ・デロンテ・モーなどなど、
ムーンやアンソニー・パーカーはなかなか出てこない予感。

そんななか・・・また手の出ないブランドからひとつ。
ムーンのカードをゲット!!

08-09 UD EXQUISITE COLLECTION
f0179576_3145353.jpg
NOBLE NAME PLATES 01/25

パッチオートを手に入れることが出来ました!!
しかも、1st ナンバー!!!

ムーンではジャージすらほとんど出てこないのに、パッチが
さすが、EXQUISITEですね~。

こんなの一回引いてみたいなぁ。
[PR]
by maama1230 | 2009-10-14 03:18 | JAMARIO MOON

MOON COLLECTION vol.8

MOONのカードをゲット!

UD RADIANCEからレギです。
手が出なかったブランドでしたので、レギが手に入ってよかったです。

f0179576_20123221.jpg
BASE */299
[ JAMARIO MOON ]

BOSHも一緒にゲットしていますので、次の記事で紹介!
[PR]
by maama1230 | 2009-07-11 20:13 | JAMARIO MOON

MOON COLLECTION vol.7

久しぶりの新着です!
ここ最近のものはなかなか手が出ず;;

今回はムーンのオートをゲットしましたのでご紹介!

08-09 UD SP ROOKIE THREADS
f0179576_8565488.jpg
AUTHORIZATION
パッチカード風デザイン。
写真も大きくてなかなかステキです。

そして、もう1枚。

08-09 UD MVP
f0179576_85742.jpg
SILVER SCRIPT
こっちは箔押しオートですね。

ムーンのカードは引き続きメイン収集していきますので、
何かありましたらトレードよろしくお願いいたします!
[PR]
by maama1230 | 2009-05-27 09:03 | JAMARIO MOON

MOON COLLECTION vol.6

Co-signersからムーンのシングルゲットです。

TOPPS 08-09 CO-SIGNERS
f0179576_2171758.jpg
BRONZE */299
[ JAMARIO MOON ]

いやーいいっすね。
ムーンは来期はどうなるんでしょうかねー。
ヒートのジャージを着たカードも欲しいです。
[PR]
by maama1230 | 2009-05-01 02:27 | JAMARIO MOON

MOON COLLECTION vol.5

こんばんは!

いままで引いたカードの中で、一番 うわああああ!!! となった・・・
カードが引けましたw

今日でブログ開設から丸々3ヶ月が経ちましたが、
メモリアルな1枚となりましたー。

そういえば、開設1ヶ月のときにもありましたが・・・
今回の3ヶ月目の節目にも、サプライズありました。

german_nowitzkiさんとショップで2度目の遭遇(・v・)
引かれたレデンプの白いカードを見せていただきました。
生で見たのは初めてなんですよね、あの白いカード。

1ヶ月目の時に遭遇した時は、急だったもんで何も話せませんでしたが
今回は少しだけね。


前置きが長くなりましたが・・・
まあ、タイトルにもすでに出ていますが、MOONのカードが
引けましたよって言うことです。

ラプターズの現役選手のオートも初自引きでしたので嬉しかったです。
デュアルですが・・・こちらです!
ちょっと大きめに掲載!!

TOPPS 08-09 CO-SIGNERS
f0179576_4362920.jpg
CO-SIGNERS AUTOGRAPHS 021/240
[ RUDY GAY / JAMARIO MOON ]
下からずらして、赤いジャージにラプターズの文字が見えたときは興奮しました。
ボッシュかムーンかバルニャーニかー!
肌の色でグラハム!? とか思いましたが、書いてないよね・・・
で、一気にずらしてムーン登場!
デュアルだったので、上にはボッシュがいて欲しい!!
と思いましたが、違いましたね^^;

この調子でMOON単体やBOSHのAUTOも自引きしたいですなー。
[PR]
by maama1230 | 2008-11-30 04:48 | JAMARIO MOON

MOON COLLECTION vol.4

german_nowitzkiさんとのトレードで手に入れたムーンのご紹介!

UD 08-09 FAT PACKS
f0179576_3402362.jpg
TRUE TALENTS
FAT PACKS 限定のインサートカードです!
こんなに大きい画像のムーンは初めてです!

UD 08-09 FIRST EDITION
f0179576_3401469.jpg
BASE CARD


FAT PACKS は売っているのを見たことすらないです・・・
FIRST EDITION も欲しいなーとは思っていたんですが、今回のトレードで
JリッチやTJフォードのBASEもつけて頂いて、もう半分くらいは満足ですw


あんまりないかなーと思っていたムーンですが、徐々に増えてきて嬉しいですね!
オートは何度か見かけたことがあるんですが、ジャージとかはあるんだろうか。

ボッシュに次ぐ、収集選手ですので見かけたら教えてください!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-01 03:50 | JAMARIO MOON

MOON COLLECTION vol.3

ボッシュ収集仲間のmonさんとのトレードで手に入れたムーンです!

下の記事で紹介したボッシュと同じレターマンからルーキーカードを
提供していただきました!

TOPPS 07-08 LETTERMAN
f0179576_18291718.jpg
ROOKIE REFRACTOR 75/99

こちらは、monさんもお気に入りだったらしいのですが、
快くトレードの承諾をしていただきまして感謝です!
とても気に入っております!!

このシリーズは他にラプターズの選手はいるのだろうか・・・気になりますw

ムーンの他にもボッシュ・バルニャーニのカードを付けて頂きました!
monさんありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-09-27 18:37 | JAMARIO MOON