ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧

MICHAEL JORDAN

今回紹介するカードは・・・
エイドンさんから送っていただいた、JUMBO PACKもびっくりの厚さで、
もはや小包レベルの・・・

その一番上にあったカードです。 神ことマイケル・ジョーダンですね。
1枚は持っとけってことでしょうかw

UD 06-07 SPx
f0179576_3252796.jpg
SPX CITEMENT 2110 / 2999
BULLS [ MICHAEL JORDAN ]
ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2008-09-30 03:31 | SINGLE

SAM MITCHELL

ラプターズ・ヘッドコーチのサム・ミッチェルです。

たくさん送ってくれたカードの中からこれ見つけたときは笑ったw
こんなカードもあるんですね~。
f0179576_3184984.jpg
TOPPS 05-06 TOTAL
[ SAM MITCHELL ]

次シーズンのラプターズ・・・期待します!
[PR]
by maama1230 | 2008-09-30 03:21 | RAPTORS

サイト

こんばんは!
週末にちょこちょこと制作していたサイトがようやく形になってきた。
BLOGでOFFER LISTを書いてみたものの、更新が大変そうだなーと
思っていたので、その辺もサイトでカバーしていきたいと思います。
微妙にラプターズっぽい感じにしてみました。

BLOG開始から明日(10月1日)でちょうど一ヶ月なので、そこからスタート
させたいと思います。

マイコレページは急に量が増えていったので、少しづつ掲載していきたいですね。

とはいえ基本はBLOGがメインですが^^


f0179576_2145836.jpg
オマケ:JUMBO PACKの厚さに驚愕して記念に撮った1枚www
[PR]
by maama1230 | 2008-09-30 02:16 | 雑記

MOON COLLECTION vol.3

ボッシュ収集仲間のmonさんとのトレードで手に入れたムーンです!

下の記事で紹介したボッシュと同じレターマンからルーキーカードを
提供していただきました!

TOPPS 07-08 LETTERMAN
f0179576_18291718.jpg
ROOKIE REFRACTOR 75/99

こちらは、monさんもお気に入りだったらしいのですが、
快くトレードの承諾をしていただきまして感謝です!
とても気に入っております!!

このシリーズは他にラプターズの選手はいるのだろうか・・・気になりますw

ムーンの他にもボッシュ・バルニャーニのカードを付けて頂きました!
monさんありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-09-27 18:37 | JAMARIO MOON

BOSH COLLECTION vol.11

ボッシュのカードを手に入れましたのでご紹介!

TOPPS 07-08 LETTERMAN
f0179576_1822264.jpg
REFRACTOR 17/99

オレンジ色の四角い箱のアレですね。
お店でも目立つので、いつかは買ってみたい!
とは思っていますが・・・なかなかね・・・
[PR]
by maama1230 | 2008-09-27 18:27 | CHRIS BOSH

VINCE CARTER

今回、エイドンさんとのトレードで手に入れた、カーターの紹介!

TOPPS 06-07 FULL COURT
f0179576_16214267.jpg
HALF COURT PRESS 033/999
カーターのシリ付のものまで、入っていました@w@

UD 04-05
f0179576_16215425.jpg
ラプターズ時代のカーター。

今回紹介させていただいたカードのほかにも、たくさんラプターズ関係のカードを
送っていただきました!!

エイドンさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-09-27 16:28 | SINGLE

JASON RICHARDSON 2

今回、エイドンさんとのトレードで手に入れたJリッチの紹介です!

UD 01-02 SWEET SHOT
f0179576_16104295.jpg
ROOKIE JERSEY 133/600
もう、7年前とかのカードなんですねー
顔が若いですよww

UD 02-03
f0179576_16101867.jpg
GAME NIGHT JGY
f0179576_16105315.jpg
GAME NIGHT
同じデザインのカードをつけて頂きました!!


もーいっかいくらい続きます!
[PR]
by maama1230 | 2008-09-27 16:19 | SINGLE

BOSH COLLECTION vol.10

今回、エイドンさんとのトレードで手に入れたボッシュの紹介です!

UD 06-07 EXQUISITE COLLECTION
f0179576_15592766.jpg
087/225
前に2倍くらい厚いカードがありましたが、今回はさらに倍くらいの厚さ!
パッチ付のカードくらいの厚みがあります。


普通のサイズのカードはファイルに入れて保存できるのですが、
ジャージ・パッチカードはみなさんどのように保管しているのでしょうか?
結構かさばりますよねw


エイドンさんからは、他にもたくさんのカードを提供していただきました!
メインのトレードのほかに40枚ほど・・・びっくりですね!!
[PR]
by maama1230 | 2008-09-27 16:06 | CHRIS BOSH

TOPPS 08-09 HTA JUMBO vol.2

続きはメモラの紹介!
ふるっぽいデザインのアレですね。はい。

f0179576_523123.jpg
58/59 VARIATIONS RELICS
NUGGETS [ DAVID THOMPSON ]トレード済み
カードのデザインもそうですが昔の選手がでました。
現役の選手と違って、こーいうジャージとかってもったいない気がしますね。
濃い目のブルーのジャージです。

f0179576_5232392.jpg
58/59 VARIATIONS RELICS
WIZARDS [ GILBERT ARENAS ]
アリーナスです。
画像だと真っ黒に見えますが・・・紺色のジャージですかね。


あとは、インサートで OWN THE GAME が12枚でました。
これも後日掲載したいなーとは思っていますが・・・
このデザインかなり好みです。
収集選手関係なく、初めてシリーズで集めてみたい! って思いましたね。
これは20種類あるんでしょうか。
ジャージ付のもあわせると30種類+ゴールドパラレルみたいですね。
パラレルやジャージは難しいかもしれませんが、20種類の方は集めてみようかと
思います!


あとは、親子カードですね。
german_nowitzkiさん、自分は#3・#4・#5・#6・#7持ってますよw
#7以外はまだ未所持のようでしたらいかがでしょ^^

08/09/28 追記
#3・#4・#5 トレード済み

[PR]
by maama1230 | 2008-09-27 05:42 | BOX BREAK

TOPPS 08-09 HTA JUMBO vol.1

忘れてました・・・これw
お店で JUMBO PACK を見て、厚さに驚愕!

開封してて思ったのが、量が多いってことかなぁw
BASEもROOKIEも多いので、選手を知るにはもってこいですね^^

で、開けたらステッカーが封入されていました。
f0179576_4504466.gif
こういうサービスはなかなかいいですね。
気に入りました。

ひとまず、ブラックとゴールドのカードを紹介します!!
f0179576_4533830.jpg
BLACK PARALLEL 04/51
TIMBERWOLVES [ RASHAD McCANTS ]
せっかくのブラックパラレルですが、側面の擦れが・・・
気になる人は気になる感じです<初期傷

f0179576_456490.jpg
GOLD PARALLEL 0137/2008
HONETS [ PEJA STOJAKOVIC ]
結構キャリア長いですね。

f0179576_4561437.jpg
GOLD PARALLEL 1426/2008
SUPERSONICS [ SAM PERKINS ]トレード済み
あまり知りません・・・

f0179576_4563012.jpg
GOLD PARALLEL 1503/2008
HEAT [ RICKY DAVIS ]
モミアゲの人w

次に続く・・・
[PR]
by maama1230 | 2008-09-27 05:06 | BOX BREAK