ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧

TRADE @ german_nowitzkiさん

今回は、german_nowitzkiさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

UD 07-08 SP GAME USED
f0179576_3284586.jpg

JオニールのジャージとSTADIUM CLUBの1st DAY ISSUEをいただきました。
こちらの方はサイトにアップいたしました!

メインのボッシュよりもJオニールの方がメモラの数が多くなってきましたw
ボッシュの方は、サイトにまだ全然アップできていないので、数が少なく
感じますが・・・レッドやJリッチの方も結構な数になってきたので
そろそろアップしていかないと追いつかなくなる;;
レッドの方は、ほぼほぼ完了していますが。


german_nowitzkiさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-30 03:44 | TRADE

TRADE @ エイドンさん

今回は、エイドンさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!
バルニャーニのジャージカードをトレードしていただいた直後の
バルニャーニのオートのトレードになりました。
FLEER 06-07 EX
f0179576_331432.jpg
ROOKIE 064/199
パッチにオートのは所持していましたが、カードに書いてあるのは初ゲットです!

エイドンさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-29 03:34 | TRADE

NBA以外のカードとお詫び

こんにちは。
中途半端に2件ほど記事を残していました・・・

自宅のPCが不調で、更新途中に落ちてしまって。
自作して10年くらい経つでしょうか?
そろそろ寿命だと思いますね。

焦げ臭いなぁと思っていたら、電源ユニットのファンがとまっているようでした。
昨日、応急処置ではないですけど電源ユニットを購入して、交換してみました。
熱は出なくなったので、しばらくだましだまし使いますが、マザーのコンデンサが
液漏れしていてもう駄目っぽいので、新しくしないと・・・ううむ。

そんなこんなで、一時期メールの返信が出来なくなっておりました。
ご連絡いただいていた方、ご迷惑をおかけしました。


前回の開封のvol.2がまだ更新できていない状態ですが・・・
もうじきアップします。

で、先日のNBA以外のカードのアレですが、200円~ってので、
NFL・MLB・NHL と1~2個くらい買ってみての結果・・・
2枚だけですが、ご紹介!

メモラ・インサートです
[PR]
by maama1230 | 2008-10-29 03:30 | 雑記

トラップカード!

こんばんは。
DONRUSSというブランドのカードを買ったことがなかったので・・・
1個買ったんです。

で、ペリリっと開封したところ・・・カードを3枚ほど合わせた感じのカードが!
また、やっちゃったか!

なんて、思ってたんですよ。

ちょっとワクワクしつつ、放置してそのブランドのBOX BREAK動画を見てたら
あれ? と。
やっぱ、そんなに都合よく箱に1~2のものが引けるわけがナイト。
なのでさっきのパックを確認・・・

・・・

やっぱり!

上からのぞいたときに、UDとか厚紙のダミーカードって色ですぐわかりますよね。
ここのは、無駄に白い!
パッと見た感じ、普通にメモラでもおかしくないくらいの完成度ですw

まっしろーい裏も表もなんにも書いてないカードが入っていました。

残念無念。
ちなみに、NFLのカードです@w@;
[PR]
by maama1230 | 2008-10-27 19:47 | 雑記

UD 06-07 RESERVE vol.1

こんばんは!
RESERVEお安くなっていたので開封いたしました。
このカードのヌルヌル感、結構好きですw

今回はベース・インサートの紹介です。

f0179576_20585041.jpg
BASE
RAPTORS [ JOEY GRAHAM ]
これのほかに20枚ほどあります。

f0179576_2059047.jpg
STAR ROOKIES
RAPTORS [ JORGE GARBAJOSA ]
他のカードはこちら!
GRIZZLIES [ KYLE LOWRY ]
TIMBERWOLVES [ RANDY FOYE ]
WARRIORS [ PATRICK O'BRYANT ]
ROCKETS [ VASSILIS SPANDULIS ]
BULLS [ THABO SEFOLOSHA ]

f0179576_2059436.jpg
FLIGHT TEAM
[ JASON RICHARDSON ]
[ TAYSHAUN PRINCE ]
[ NATE ROBINSON ]交渉中
[ GILBERT ARENAS ]

f0179576_2103345.jpg
MVP WATCH
[ CHAUNCEY BILLUPS ]
[ STEVE NASH ]
[ TRACY McGRADY ]

f0179576_2283773.jpg
THE LEBRONS - ATHLETE LEBRON
f0179576_2285817.jpg
THE LEBRONS - WISE LEBRON

こんな感じでした。
メモラ編に続きますー!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-26 02:30 | BOX BREAK

TRADE @ エイドンさん

今回は、エイドンさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

TOPPS 06-07 FULL COURT
f0179576_1833585.jpg
HALF COURT PRESS 216/249
いっぱいカードあるなーと思っていたのですが、
バルニャーニの単体のジャージって持ってなかった!?
貴重な1枚となりました。

TOPPS 05-06
f0179576_18332959.jpg
BLACK 147/500
こんなのもありましたーと付けて頂いた、ブラックパラレルです!
TOPPSのHOBBY? 今年のもそうですがポップなのがおおいですね。

エイドンさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-25 18:41 | TRADE

TRADE @ german_nowitzkiさん

今回は、german_nowitzkiさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

収集選手の様々なカードを頂きました!
まずは・・・
TOPPS 07-08 BOWMAN ELEVATION
f0179576_905512.jpg
ELEVATION RELICS 71/79
!?
なんと・・・バルニャーニのジャージのときに一発でかっこいいと気に入ったカードのボッシュのものを頂きました!!
こっちのはジャージが2色ですねー。
相変わらず、金色の部分が黒くつぶれてしまっています^^;

UD 06-07 RESERVE
f0179576_912519.jpg
SIGNATURES
RAPTORS [ P.J. TUCKER ]
唯一ラプターズ(元ですが)のオートで自引きしたことのあるタッカーです!
オート2枚目となりました・・・現役引きたいw

UD 03-04
f0179576_91944.jpg
ALL-STAR WEEKEND AUTHENTICS DUAL
[ DESMOND MASON / JASON RICHARDSON ]
シンプルでいいですね。 茶色に見えるジャージの色は緑です。
KGのジャージの時も茶色に写っていたなぁ・・・なんなんでしょう。

FLEER 95-96 METAL
f0179576_913689.jpg
[ RASHEED WALLACE ]
うわ!
こっそりOFFERしているラシード・ウォーレスですが・・・
初めてトレードしていただきました。
ずいぶんと古い年代のでびっくりしましたw
初ウォーレスが・・・Bulletsのユニフォームですし^^;

german_nowitzkiさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-25 09:21 | TRADE

TRADE @ 宮川さん

今回は、宮川さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのカードを4枚頂きました!
UD 06-07 ROOKIE DEBUT
f0179576_8383818.jpg
MATERIALIZATION

FLEER 03-04 SHOWCASE
f0179576_83849100.jpg
ACC ROOKIE OF THE YEAR 0079/1000

UD 04-05 SP AUTHENTIC
f0179576_838574.jpg
LIMITED 033/100

TOPPS 06-07 BOWMAN CHROME
f0179576_839652.jpg
REFRACTOR 077/249

ジャージのほかに、シリ付きカードを頂きましたー。
そろそろ、たまってきたボッシュのカードを整理しないと・・・
管理が難しいです^^;
サイトの方は、あまり増やせてないですがメモラ用とその他インサート・ベース用にページを分けてみました。

宮川さん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-25 08:49 | TRADE

TRADE @ 知さん

今回は、知さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ムーンのカードを提供していただきました!! うれしい!
TOPPS 08-09 TREASURY
f0179576_910543.jpg
REFRACTOR 286 / 999
RAPTORS [ JAMARIO MOON ]
TREASURY のリフをいただきました!
裏にもう一枚・・・ありまして・・・

UD 06-07 TRILOGY
f0179576_911104.jpg
ROOKIE PREMIERE 067 / 299
RAPTORS [ ANDREA BARGNANI ]
はじめて見ます。 プラスチックのカードですね。
写真の部分が半透明になっています。
TRILOGYは買えなさそうなので嬉しい1枚ですね。

知さん、ありがとうございました!!


HIKINGさん企画の04-05 SP Game Used大祭りに参加しようと思います。
06-07以前のものはあまり開けられる機会がないなーと思いまして。
[PR]
by maama1230 | 2008-10-24 09:24 | TRADE

UD 06-07 SP AUTHENTIC

おはようございます。
トレードが数件届いておりましたが、あっさり寝てしまって更新できず・・・
今晩あたりはガッチリいきますw

パックを開けましたが・・・レギのみw

テキストのみですがご紹介!

ROCKETS [ SHANE BATTIER ]
CLIPPERS [ ELTON BRAND ]
SUNS [ STEVE NASH ]
SPURS [ TIM DUNCAN ]
SUPERSONICS [ LUKE RIDNOUR ]

でした!

もう1パック続きます!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-23 08:31 | PACK BREAK