ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

TOPPS 08-09 TIP-OFF vol.4

先日、開封した TOPPS 08-09 TIP-OFF のREDの掲載をしていませんでしたので
今回まとめてリストにしてご紹介いたします。
すべて、トレード可です。

f0179576_20195181.jpg

[ TONY PARKER ] 0225/2008
[ JOSH SMITH ] 1754/2008
[ TRACY McGRADY ] 1754/2008
[ BRAD MILLER ] 1757/2008
[ DAVID LEE ] 1603/2008
[ PEJA STOJAKOVIC ] 1740/2008
[ ANDREI KIRILENKO ] 1764/2008
[ JASON KIDD ] 1666/2008
[ CARLOS BOOZER ] 1713/2008
[ BARON DAVIS ] 1699/2008
[ LAMARCUS ALDRIDGE ] 1815/2008
[ BEN WALLACE ] 1598/2008
[ RYAN GOMES ] 1686/2008
[ JEFF GREEN ] 1349/2008
[ DEVIN HARRIS ] 1721/2008
[ RAFER ALSTON ] 1691/2008

LEGENDS
[ DOMINIQUE WILKINS ] 1732/2008
[ GEORGE GERVIN ] 1746/2008
[ KARL MALONE ] 1739/2008 トレード済み
[ BILL BRADLEY ] 1767/2008
[ ADRIAN DANTLEY ] 1733/2008
[ LARRY NANCE ] 1830/2008
[ MAGIC JOHNSON ] 1725/2008

ROOKIE
[ RUSSELL WESTBROOK ] 1455/2008
[ BRANDON RUSH ] 1557/2008
[ ROBIN LOPEZ ] 0407/2008
[ DARRELL ARTHUR ] 1885/2008
[ J.R. GIDDENS ] 0429/2008
[ MARIO CHALMERS ] 0201/2008
[ CHRIS DOUGLAS-ROBERTS ] 0465/2008

以上です!

書いてみて思ったのが・・・1700番台とかやたら後半のカードが
固まっていたようですね。
[PR]
by maama1230 | 2008-11-30 20:40 | BOX BREAK

MOON COLLECTION vol.5

こんばんは!

いままで引いたカードの中で、一番 うわああああ!!! となった・・・
カードが引けましたw

今日でブログ開設から丸々3ヶ月が経ちましたが、
メモリアルな1枚となりましたー。

そういえば、開設1ヶ月のときにもありましたが・・・
今回の3ヶ月目の節目にも、サプライズありました。

german_nowitzkiさんとショップで2度目の遭遇(・v・)
引かれたレデンプの白いカードを見せていただきました。
生で見たのは初めてなんですよね、あの白いカード。

1ヶ月目の時に遭遇した時は、急だったもんで何も話せませんでしたが
今回は少しだけね。


前置きが長くなりましたが・・・
まあ、タイトルにもすでに出ていますが、MOONのカードが
引けましたよって言うことです。

ラプターズの現役選手のオートも初自引きでしたので嬉しかったです。
デュアルですが・・・こちらです!
ちょっと大きめに掲載!!

TOPPS 08-09 CO-SIGNERS
f0179576_4362920.jpg
CO-SIGNERS AUTOGRAPHS 021/240
[ RUDY GAY / JAMARIO MOON ]
下からずらして、赤いジャージにラプターズの文字が見えたときは興奮しました。
ボッシュかムーンかバルニャーニかー!
肌の色でグラハム!? とか思いましたが、書いてないよね・・・
で、一気にずらしてムーン登場!
デュアルだったので、上にはボッシュがいて欲しい!!
と思いましたが、違いましたね^^;

この調子でMOON単体やBOSHのAUTOも自引きしたいですなー。
[PR]
by maama1230 | 2008-11-30 04:48 | JAMARIO MOON

UD 08-09 SPx 2

こんばんは。

SPx を1パック開けましたのでご紹介。

UD 08-09 SPx
f0179576_1844764.jpg
WINNING MATERIALS
[ BRANDON ROY ] トレード済み

レギにラプターズのユニが!?
だれだー?
と思ってみたら・・・TJフォードでした;;
[PR]
by maama1230 | 2008-11-29 18:49 | PACK BREAK

TRADE @ へぶんさん

今回は、へぶんさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

元ラプターズのガルバホサのオートをトレードしていただきました!
TOPPS 06-07 FINEST
f0179576_3485071.jpg
REFRACTOR AUTO
[ JORGE GARBAJOSA ]
これで2枚目のオートなのですが、もう1枚のオートと比べると全然違う・・・
サイトの方に2枚並べて掲載いたしました!

へぶんさんからは他にも、グラハムのルーキーカードやJリッチの
ジャージなどをトレードしていただきました。

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2008-11-29 03:54 | TRADE

TOPPS 08-09 TIP-OFF vol.3

実は・・・TIP-OFFにはまだ続きがありましたw

とりあえず、自引きでしたレギのボッシュとムーン。
f0179576_3173588.jpg
f0179576_3174948.jpg

レギでは、収集選手がほとんど引けました。
RED/2008がありましたら・・・お願いします。

そして・・・


こちら出ました!

f0179576_3192499.jpg
MAGENTA PRINTING PLATE 1/1
[ RYAN ANDERSON ]
初プレート!!
選手はまあ、微妙なところですが・・・嬉しいです!
パック開けた時に見慣れない銀色の角のボコボコしたのが入っていて
???
と思っていたらこれでした。
比較的お求め安い価格の箱でしたが、1of1が出たので良し!!
[PR]
by maama1230 | 2008-11-29 03:29 | BOX BREAK

TRADE @ ラミレスさん

今回は、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

先日、発売されたばかりのSPxより、ボッシュのジャージカードを
トレードしていただきました!!

UD 08-09 SPx
f0179576_330131.jpg
WINING MATERIALS
かっこいいですね~。
ボッシュの背景(客席)がなんか炎のように見えて良いですね^^
ラプターズのアウェイ用ジャージはかっこよくて好きです。
黒地のパターンも良いですけどねー。

ラミレスさんからは他にも収集選手のレギなど頂きました。

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2008-11-28 03:48 | TRADE

TOPPS 08-09 TIP-OFF vol.2

TIP-OFFの続きです!

今回は、数少ない少シリのインサートです。

f0179576_2411123.jpg
GOLD 85/99
[ ANDRE MILLER ]
f0179576_2412341.jpg
GOLD 86/99
[ BERNARD KING ]
箱に2枚だけ入っておりました99シリのGOLD。
GOLDというか・・・もはや茶色にしか見えません。
下の方は昔の選手ですね。

そして、箱に6枚入っているというロゴカード。
f0179576_2413694.jpg
RAPTORS
カードだと思っていたらTOTTOシールなんですね。
普通のシールなら良かったのですがTATOOシールなので、反転していますね。
ラプターズが出たのでまあ良し。
他の5チームは・・・
ピストンズ・スパーズ・バックス・クリッパーズ・マーヴェリックス
でした。
欲しい方いましたら、トレードの際に1枚お付けいたしますw

と、こんな感じの結果となりました。
結果と言っても38枚のREDを掲載していないので何もないですがw
1日我慢してCo-Signersにすればよかったかなぁ・・・
後日、REDは掲載したいと思います。
[PR]
by maama1230 | 2008-11-27 02:55 | BOX BREAK

TOPPS 08-09 TIP-OFF vol.1

お手ごろ価格の箱が発売されましたね。
内容もそれなりの感じなのかな~と思いつつも手を出しました。

オートも10箱に1枚みたいですし・・・
ひとまず、レギのラプターズを狙っていきます。

では・・・TOPPS 08-09 TIP-OFF の開封です!

まずはレギ。
f0179576_2241064.jpg

[ JERMAINE O'NEAL ]
Jオニールです! やっとでましたラプターズユニの写真!!
他にも、移籍後のユニに変わってる選手は何人もいます。
みんなこういう感じの背景がない写真ですね。
狙いのラプターズ選手のカードですが、Jオニール・ボッシュ・ムーンと
3枚揃いました。 よかったよかった。
レギに関しては、数が結構ありますので購入を見合わせた方、
ご連絡いただければあるものに関してはすべて提供可です。

カードですが、TREASURYよりかは厚い感じですが、
やはり質はいまいちな感じですね。

f0179576_2242337.jpg
ROOKIE
[ MICHAEL BEASLEY ]
ROOKIE です。 こちらも収集選手のビーズリーでました。
他にも、ローズやメイヨなど上位陣もありますので、ご連絡いただければと。

そしてインサートですが・・・
f0179576_2254657.jpg
RED 1705/2008
[ MICHAEL REDD ]
こちらは2008シリのカードですが計38枚出ております。
掲載するのが大変なのですが・・・レジェンドからルーキーまで
色々出ております。
シリ付きでは、レッドくらいしか自分の収集選手は出ませんでした。

続きます。
[PR]
by maama1230 | 2008-11-27 02:39 | BOX BREAK

UD 08-09 SPx

こんにちは。
トレード用のトップローダーを購入しに、お昼休みに
カードファナティックへ行ってきました。

やはり、トップローダーだけではおさまりませんでしたw

SPxが残り1パックだけ残っていたので、残り物には・・・を期待して購入。

帰りながら、道端で開封。

む?

ダミーが入っていない。
分厚いカードが入っておりました。
パッチだー!

でたのはこちら
FRESHMAN ORIENTATION
f0179576_1527761.jpg
[ DARRELL ARTHUR ] 02/25 トレード済み
25シリのジャージ&パッチカードでした。パッチは3色かな。
ボチボチ試合には出ていますね。

あと、レギが3枚入っていました。 パックに4枚カードが入っていたんですね。
[ ANDRE MILLER ]
[ GREG ODEN ]
[ CHAUNCEY BILLUPS ]

レギはトレード可です。
画像は、夜中になりますかね。

追記:08.11.26
昨晩は、メンテがあったようで更新できませんでした。
本日画像追加しました。
[PR]
by maama1230 | 2008-11-25 14:50 | PACK BREAK

BOWMAN 08-09 DRAFT PICKS & STARS 4

またまたBOWMANですw
前回のトレードでボッシュのオートを手に入れることが出来て
すごく嬉しかったのですが、また嬉しいことがありました。

では、さっそくご紹介。
f0179576_3282089.jpg
BLUE 017/499
[ MIKE CONLEY ]
なんとなく若い番号のシリアルがでるとちょっと嬉しくなるのはなんでしょうかw

f0179576_3282933.jpg
REFRACTOR 200/499
[ CHRIS PAUL ] トレード済み
切り番のシリアルも嬉しくなりますw
クリスポールはいい活躍をしていますね!

そして・・・
f0179576_3284452.jpg
GOLD REFRACTOR 22/25
[ MICHAEL BEASLEY ]
でました!!!!
収集選手のビーズリーのオートを自引きできました!!
嬉しいですね。
いままでBOWMANのオートではシリアル付きのものは引いてなかったですが
ここで25シリのオートが引けるとは・・・


これからもBOWMANはちょぼちょぼ買います!
いまだにレギのボッシュが引けていません・・・
2箱+10パック以上開けてるというのに;;
[PR]
by maama1230 | 2008-11-25 03:39 | PACK BREAK