ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

GEORGE HILL 2

2008年も最後の日ですね!
こんな日でも・・・新着が1枚ありましたので、ご紹介!

TOPPS 08-09 CO-SIGNERS
f0179576_15192923.jpg
ROOKIE AUTO 101/350
[ GEORGE HILL ]
自分の中ではイケメンのジョージヒルのオートです!
けっこうちゃんと書いてありますね(・v・)

今年の・・・しかも9月くらいからはじめた収集ですが、
皆様のおかげでいろいろなカードを手に入れることが出来ました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を・・そして、よい引きを!!


ハードウッドは1月に延期したっぽいですね;;
[PR]
by maama1230 | 2008-12-31 15:31 | 08-09 ROOKIES

誕生日開封!

誕生日開封!ってことをしたかったのですが・・・
開けたい手頃な箱も無く;;

シングルカードをちょろちょろと見ておりました。
コレいいなーと思ったものを1枚だけ購入しました。
UD 07-08 ULTIMATE COLLECTION
f0179576_15175188.jpg
ULTIMATE LEADERSHIP 24/99
[ CHRIS BOSH ]
ボッシュの4枚入りのジャージカードです!
2枚や3枚入りのは持っていたので、初の4枚入りとなりました。
これで、赤も入ってたらなー。
他にもグラハムとのデュアルとかもありましたが・・・これだけ(・v・)


あと、メモラ・オートが1枚づつ入ったパック(1000円)と
レギ5枚+オートorメモラというパック(500円)がありましたので
1000円のを試しに1つ購入しました。
結果は・・・こちら。

UD 03-04 SP GAME USED
f0179576_15251688.jpg
AUTHENTIC FABRICS
[ FRED JONES ]

UD 08-09 SPX
f0179576_15252586.jpg
SUPER SCRIPTS
[ D.J. STRAWBERRY ]

フレッド・ジョーンズのジャージとストロベリーのオートでした。
ジョーンズはいまはクリッパーズですかね。
このカードの年代的にはダンクコンテストで優勝したときより
ちょっと前なのかな?

ストロベリーは・・・どうなんでしょうか? わかりません。
でも、ちょっと前に出たばかりのSPXのカードが入ってたんですね。

というわけで、シングル1枚と店売りパックの開封でした!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-30 15:40 | SINGLE

TRADE @ ふぇぶらりーさん

今回は、ふぇぶらりーさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージとカルデロンのカードを頂きました!
TOPPS 08-09 BOWMAN DP&S
f0179576_1822346.jpg
RELIC
[ CHRIS BOSH ]
結局、レギすら自分で引く事の出来なかったBOWMANのボッシュのカードが
集まってきて嬉しいです。
カラーがまだ1枚も無いので欲しいところです。

UD 05-06 SWEET SHOT0
f0179576_18355354.jpg
95/100
[ JOSE CALDERON ]
こちらは似たようなのがあったなーと思い、見てみたらありました。
しかし、こちらは100シリなんですね。
ロゴと名前と金色です。

ふぇぶらりーさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-28 18:36 | TRADE

TRADE @ Kazuさん

今回は、Kazuさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

レガシーコレクションを頂き1枚追加しました!
LEGACY COLLECTION

TOPPS 08-09 CO-SIGNERS
f0179576_17354570.jpg
FACE THE FACTS SILVER 99/99
[ CHRIS BOSH / MICHAEL BEASLEY ]
ボッシュ・ビーズリーのFACE THE FACTSを頂きました。
最初、気づかなかったのですが、ラスナンでした!!

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-28 17:44 | TRADE

TRADE @ いしいさん

今回は、いしいさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

いままで未所持の旧ラプターズ選手のシリ付きカードや、
カーターのレガシーコレクションなどをおまけしていただきました!!

レガシーコレクションは一気に3枚も増えました!!
こちらは集めていきたいと思いますのでシリーズコレクションページを
新しく追加しました。
LEGACY COLLECTION
特に前半のナンバーが全然なので・・・お持ちの方いましたら
よろしくお願いいたします。

メインでトレードしていただいたカードはこちら!
TOPPS 04-05 FINEST
f0179576_2535148.jpg
X-FRACTOR JERSEY 068/129
[ CHRIS BOSH ]
キラキラジャージカードです!
同じシリーズのX-FRACTORで、DONYELL MARSHALLのカードも頂きました。
こちらはサイトの方に掲載したいと思います。

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-27 03:04 | TRADE

TRADE @ エイドンさん

今回は、エイドンさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

っと、その前に・・・メリークリスマス!
一応ね・・・

エイドンさんからはグラハムのカードをトレードしていただきました!
UD 07-08 HOBBY
f0179576_1263937.jpg
STAR SIGNINGS
[ JOEY GRAHAM ]
グラハムはジャージよりオートの方が多くなりました(・v・)ノ

成績はどーなんですかねー それなりに出てはいるみたいですが
まあパッとしないと言うかなんというか。
ディフェンシブな選手なんでしょうけど。

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-25 01:41 | TRADE

リスト化

こんばんは。

みなさま、色々とトレードしていただきましてありがとうございます!

ボッシュのカードが結構増えてきたかなーと思い、整理をしています。
そして、サイトに画像掲載しきれていないのでリスト化しておこうと
思って作業していたのですが・・・最近のものが思ったよりも無い!
ってことに気が付きましたwww

まあ、ムーンやらJオニールやらバルニャーニなどの現役選手も
増えつつあるのでうれしいんですが。

08-09 のボッシュのカードをもう少し力を入れていきたいと思います!

TRESUARYのリフとか、BOWMANのカラーとか、HOT PROSPECTSの
インサートとか・・・各種パラレル(GOLD FOILとか)をお持ちの方
いらっしゃいましたら是非お願いします。

ひとまず、08-09のリストをアップいたしましたので・・・
ボッシュリスト

よろしくおねがいいたします!!!
マーマ
[PR]
by maama1230 | 2008-12-24 05:05 | 雑記

TOPPS 07-08 LETTERMAN 3

何日か前に、月一の奮発というのを書いていたのですが、
すっかり忘れていました。 えっと、LETTERMANです^^;

1ヶ月に1個。これで3個目です。
結局箱買いレベルまできました!
なので・・・これで最後かなーとも思っています。

とりあえず、レギからご紹介!
f0179576_44477.jpg
[ STEVE NASH ] 520/599
[ BILL RUSSELL ] 073/599
[ JEFF GREEN ] 305/599
んー今回もレギのみ。 少シリのはなしでした。
相変わらず、このカードは鏡レベルの反射でスキャナ使えません。
携帯のカメラで撮りましたが、思いっきり写りこんでますねw

そして・・・
f0179576_4442358.jpg
PATCH AUTO 9/9
[ DENNIS RODMAN ]
前回に引き続き、またもや出ました!!
ラストナンバー!!!
っと、前回はパッチだけでしたが、今回はオートもついてます!!
やっぱりこうでなくっちゃ。
縁とかは普通にシルバーなのでアレですが・・・開けるたびにグレードが
アップしていますね(・v・)
SPマイコレもだいぶ増えてきて嬉しいですな~。
[PR]
by maama1230 | 2008-12-22 04:55 | PACK BREAK

特別企画

こんばんは。
またまたHIKINGさん企画に参加しようかと思います。
狙うは BOWMAN 08-9 DP & S です。

もうすでに3箱分くらいはあけているのですが・・・
最近、売ってるのを見かけないので。

あと、こんだけあけていても DRAFT DAY ISSUE が1枚も無いので、
是非とも引きたい所ですね。


もうじきレブロン・ジェームズの誕生日ですね。
まあ、自分の誕生日でもあるのですが・・・ちょうどその次の日に
Topps Hardwood が出るっぽいので、自らコレで祝おうかなぁw
[PR]
by maama1230 | 2008-12-22 03:37 | 雑記

TRADE @ やなぎさん

今回は、やなぎさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

うれしいうれしい1枚の到着でございます!!
TOPPS 07-08 FINEST
f0179576_20194627.jpg
REFRACTOR AUTO
[ JAMARIO MOON ]
待望のムーンソロのオートです!!
何度か見かけたことはあったんですが・・・今回やっと手に入りました!

UD 08-09 SP ROOKIE THREADS
f0179576_2020289.jpg
SP THREADS
[ CHRIS BOSH ]
THREADSからはボッシュのジャージをトレードしていただきました。
紫と黒のジャージですね。 前のヤツでしょうか。

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-21 20:45 | TRADE