ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

再設定

こんばんはー。
なんかすごい勢いで、TOPPS CHROME がなくなっていきますw

結構前に設定したトレード可能とマイコレの表記を再設定します。
過去のものに関しては・・・そのままですが。

旧ネームカラー
[ CHRIS BOSH ] SP マイコレ
[ CHRIS BOSH ] 収集選手
[ CHRIS BOSH ] トレード可

新ネームカラー
[ JAMARIO MOON ] SP マイコレ
[ JAMARIO MOON ] 収集選手
[ JAMARIO MOON ] トレード可
[ JAMARIO MOON ] 半マイコレ(条件付トレード)

という感じに変更します。
ピンクとオレンジがわかりにくいのかなと。

また、過去の記事の更新をしていない時が多々ありまして・・・
サイトの方のOFFERが最新になるようにはしていますので、そちらで確認を
お願いいたします。
新しめの記事に関しては反映させていきますが。



ラプターズ・・・
ついにサンダーにも負けてしまって、連敗中ですね。
ここ数試合で80点台しかいかず・・・
100点に届かない試合はすべて負けていますね。
がんばってほしいです;;
[PR]
by maama1230 | 2008-12-20 18:09 | 雑記

TRADE @ raiさん

今回は、raiさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

またもメインにJリッチを!
TOPPS 06-07 BOWMAN STERLING
f0179576_1730041.jpg
[ JASON RICHARDSON ]
こちらは2枚目なんですが、ジャージの色違いですね!
暗くなっちゃってますが、紺色のジャージです。

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-20 18:05 | TRADE

TRADE @ へぶんさん

今回は、へぶんさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

FLEER 04-05 AUTHENTICS
f0179576_1702049.jpg
GENERAL ADMISSION 091/100
[ JASON RICHARDSON ]
ウォーレスのジャージカードもトレードして頂いて、そちらをトップに
持ってこようかと思っていましたが、先日も記事に書いたばかりの
Jリッチにしました!
この写真はなかなかかっこいいですね!

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-20 17:12 | TRADE

TOPPS 08-09 CHROME vol.3

08-09 CHROME も今回で最後です!

最後は・・・少シリのリフとオート・・・そして・・・

さ! いきます!

f0179576_3431042.jpg
GOLD REFRACTOR 33/50
[ BENO UDRIH ]トレード済み
自分は、GOLDが1枚しかでませんでした。
せめて選手がもうちょい好みだったらと・・レフティーってのは好きですが^^;

続いて箱1のオートです。
f0179576_3431717.jpg
REFRACTOR AUTO 159/476
[ DEANDRE JORDAN ]トレード済み
おっと・・・前回の ROOKIE THREADS に続いてまたも出ました。
んーとりあえず1枚オート所持しているのでこちらは提供可能です。

で・・・最後の一枚です。


レギばっか~・・と思って、開けていたらクリーム色のカードが・・・


出ました!!
f0179576_3432531.jpg
SUPERFRACTOR 1/1
[ KURT THOMAS ]
1 of 1 出ました!!!

収集開始から3ヶ月半。 4枚目の 1 of 1 ですね。
高級ボックスを開けていないのになかなかすごいペースなんじゃないでしょうか?
寡黙で男気溢れるインサイドのダーティーワーカー。
ほう・・・34歳。 渋いですねw
ボーナー・ダンカン・フィンリーがいてあんまり出番がないんじゃないかと
思いますが・・・平均して10~15分くらいは大体出ていますね。

以上、CHROMEの開封結果でした!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-18 04:05 | BOX BREAK

TOPPS 08-09 CHROME vol.2

CHROME 開封の続きです。
今回は、カラーリフですね。
全部で4枚。 少ないですよね?

では・・・
f0179576_323255.jpg
ORANGE REFRACTOR 269/499
[ DERRICK ROSE ]トレード済み
お!こちらでもローズが出ました!
ビーズリーと交換していただきたいww
以下は画像のとおりです。

f0179576_324444.jpg
ORANGE REFRACTOR 015/499
[ CRAIG SMITH ]トレード済み

f0179576_325146.jpg
ORANGE REFRACTOR 112/499
[ JERRY WEST ]トレード済み

f0179576_32586.jpg
ORANGE REFRACTOR 316/499
[ MONTA ELLIS ]トレード済み

このような結果となりました。
BOWMANのCHROMEみたくカラーのリフは綺麗です。

もう一回続きます!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-18 03:10 | BOX BREAK

TOPPS 08-09 CHROME vol.1

08-09 CHROME を箱開封しました!
みなさんのサイトを見て回っていましたが・・・
開封結果が掲載されていたのは、自分の相互リンクの方だとT.Oさんくらいですね。
あまり人気はないのでしょうか?

ひとまず、レギとリフの紹介から!
f0179576_2325248.jpg
BASE
[ JAMARIO MOON ]
ラプターズからは、ムーン・バルニャーニ・カルデロンがでました。
とまあ、HOBBYと同じデザインなんですね・・・新鮮味が;;
レギに関しては、意外と枚数ありましたのでトレード時にご連絡いただければ
収集選手をお付けいたします。

f0179576_233440.jpg
ROOKIE BASE
[ GEORGE HILL ]
ルーキーはジョージヒルでました!
10枚でしたので・・・リストにして以下に掲載します。
[ DERRICK ROSE ]トレード済み
[ RUSSELL WESTBROOK ]交渉中
[ KEVIN LOVE ]
[ ERIC GORDON ]交渉中
[ JOE ALEXANDER ]
[ ROBIN LOPEZ ]
[ ROY HIBBERT ]
[ J.J. HICKSON ]
[ RYAN ANDERSON ]
[ NICOLAS BATUM ]交渉中
以上、HILL以外は提供可能です。

続きまして、ノーマルリフです。
f0179576_233181.jpg
REFRACTOR
[ KOBE BRYANT ]交渉中
こちらも7枚ですのでリストで掲載いたします。
[ PAUL PIERCE ]交渉中
[ COREY MAGGETTE ]交渉中
[ VINCE CARTER ]交渉中
[ JEFF GREEN ]交渉中
[ J.R. GIDDENS ] ROOKIE交渉中
[ ALEXIS AJINCA ] ROOKIE交渉中
以上、こちらもすべて提供可能です。

続きますよ!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-18 02:50 | BOX BREAK

TRADE @ くまきさん 2

今回も、くまきさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

続きはボッシュ以外でトレードしていただいたカードたちです。

UD 06-07 SWEET SHOT
f0179576_3103635.jpg
ROOKIES AUTOGRAPH 17/25
[ ANDREA BARGNANI ]
少シリのバルニャーニのオートです!
この皮みたいな感じのものに書かれているオートも初です!

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-16 03:40 | TRADE

TRADE @ くまきさん 1

今回は、くまきさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

掲載したい画像が7点ほどありますので、今回は2回に分けてご紹介!
先日のトレードから数日・・・4枚目のボッシュのオートを
手に入れることが出来ました!!
UD 03-04 SP AUTHENTIC
f0179576_2455871.jpg
SP SIGNATURES
丸坊主のボッシュですw
こちらは直書きのオートです!!

FLEER 04-05 E-XL
f0179576_246736.jpg
COURT AUTHENTICS 18/44
ボッシュの初パッチです!
これはどこの部分なんでしょうかねー
自分はパッチ自体数枚しか所持していないので嬉しい1枚になりました。

TOPPS 05-06 LUXURY BOX
f0179576_2461495.jpg
TRINITY TRIPLE 178/250
[ DWYANE WADE / CARMELO ANTHONY / CHRIS BOSH ]
こちらはウェイドとメロのトリプルジャージです!
グレーに見えるところはホロっぽい感じになっています。

続きます!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-16 03:04 | TRADE

WINNING MATERIALS COMBO

バルニャーニとJオニールのコンボジャージを手に入れました!
ボッシュからみ以外のラプターズコンボは初めてかな?

UD 08-09 SPx
f0179576_281256.jpg
WINNING MATERIALS COMBO
[ ANDREA BARGNANI / JARMAINE O'NEAL ]
SPxのこのコンボカードは初めてでしたので・・・なかなかいいですね^^
[PR]
by maama1230 | 2008-12-16 02:10 | SINGLE

UD 08-09 SP ROOKIE THREADS 3

今回で最後のパック開封となります。

開けた瞬間覗き込んだところ、なんか8枚くらい入ってる風な感じで・・・
結局6枚だったのですが、1枚プラスチックのカードが出ました!

まずはレギ
[ ANTAWN JAMISON ]
[ HEDD TURKOGLU ]
[ MONTA ELLIS ]
[ COREY BREWER ]
[ RICHARD JEFFERSON ]
という5枚でした。

そして、プラスチックのカードはこちら!
f0179576_147614.jpg
SIGNATURE THREADS 252/599
[ DEANDRE JORDAN ]
プラカードの中にジャージが挟まれています。
オートは直書き!
選手は・・・まあ、微妙なんですが・・・

と、このような結果となりました。
なかなか手が出せませんが・・・機会があったらまた^^;
[PR]
by maama1230 | 2008-12-16 01:56 | PACK BREAK