ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

TOPPS 08-09 HARDWOOD vol.2

HARDWOOD 箱開封の続きです!

今回は、パラレルの続きとメモラの紹介です!
まずは・・・こちら!
f0179576_444322.jpg
MAHOGANY 02/75
[ BRANDON RUSH ]
[ DIRK NOWITZKI ] 57/75
ラッシュおしい! 2番でした・・・これで、RCとパラレルあわせて4枚目です。
RCは25人分しかないようですねー。
なので今回はジョージ・ヒルはありませんね。

続きまして・・こちらは初めて出ました!
f0179576_45856.jpg
REDWOOD 08/15
[ BEN GORDON ]
ベン・ゴードンでした! この赤いのはなかなかかっこいい!
やなぎさんがREDWOODゴードンのラスナンを引かれているようですねー。

続いてジャージカードは2枚。
f0179576_451617.jpg
HARDWOOD RELICS 040/175
[ PAUL PIERCE ]
[ TONY PARKER ] 138/175
ジャージはピアースとパーカーでした!
こちらはジャージの中では一番シリ数が多いヤツですかね?

最後にオートです。
f0179576_45243.jpg
HARDWOOD SIGNATURE 11/39
[ JOHN STOCKTON ]
レジェンドからストックトンでした!!
前回のパックで引いたラブのオートとはデザインも違いますね~。
左のネーム部分に黒いラインがあります。 シリ数も少ないですね。
オートも綺麗でなかなかよいんじゃないでしょうか(・v・)

という感じで、HARDWOODの開封は終わりです。
しかし・・・これは、結構たのしいですよ!
パックには何かしら入っているので、開けていて楽しかったです。
2月はSP Authenticくらいでしょうか? なのでもうちょっと開けたいと思います。
[PR]
by maama1230 | 2009-01-28 04:48 | BOX BREAK

TOPPS 08-09 HARDWOOD vol.1

ずいぶんと間が開いてしまいました。
途中まで記事は書いていたのですが、忙しかったのでなかなか;;

それでは・・・

前回の9パック開封に続きまして、ボックスの開封です!
レギの紹介は前回散々やったのと、結構みなさん開封しているようなので省略しますw

RCも何枚かダブりがありますので、そちらの方は提供可能です。

まずは、RCの紹介です!
f0179576_2284118.jpg
ROOKIE 1974/2009
[ JERRYD BAYLESS ]

たくさんあるので、テキストで紹介。
[ KEVIN LOVE ] 1575/2009  [ DANILO GALLINARI ] 0227/2009
[ ERIC GORDON ] 1967/2009  [ JOE ALEXANDER ] 1929/2009
[ JASON THOMPSON ] 0957/2009  [ BRANDON RUSH ] 1540/2009
[ J.J.HICKSON ] 1900/2009  [ DARRELL ARTHUR ] 1561/2009
[ KOSTA KOUFOS ] 0905/2009  [ DONTE GREENE ] 1689/2009
[ MARIO CHALMERS ] 0685/2009
[ D.J.AUGUSTIN ] 0215/2009  [ BROOK LOPEZ ] 0474/2009
[ ROY HIBBERT ] 0185/2009 トレード済み [ RYAN ANDERSON ] 0272/2009
[ COURTNEY LEE ] 0815/2009  [ RUDY FERNANDEZ ] 0678/2009

6枚のみ提供可能です。

続きましてパラレルのご紹介。
f0179576_2445662.jpg
HARDWOOD 145/299
[ JASON RICHARDSON ]

[ ANDREW BOGUT ] 157/299
[ BRAD MILLER ] 155/299
[ DIRK NOWITZKI ] 041/299
[ ANDRE MILLER ] 024/299
[ DANILO GALLINARI ] ROOKIE 048/299
[ BROOK LOPEZ ] ROOKIE 234/299
[ BRANDON RUSH ] ROOKIE 108/299 トレード済み
ハードウッドからはラッシュがダブりました。


f0179576_415011.jpg
ROOKIE MAPLE 165/175
[ MICHAEL BEASLEY ]

[ DIRK NOWITKI ] 175/175
[ LAMARCUS ALDRIDGE ] 099/175
[ RICHARD JEFFERSON ] 046/175

ひとまず前半はココまでです!
メープルでビーズリーが引けたり、ノビツキーのラストナンバーまで!!

後半へつづく~
[PR]
by maama1230 | 2009-01-28 03:52 | BOX BREAK

TRADE @ raiさん

今回は、raiさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

BOWMAN RELICや、Jオニール・Jリッチのジャージカードをトレードしていただきました!
BOWMAN RELICの方は、サイトの方に掲載いたしました!!

FLEER 06-07 ULTRA
f0179576_2192086.jpg
KINGS OF THE COURT
[ JERMAINE O'NEAL ]
こちら、なかなかかっこいいカードでしたのでトップ掲載!
Jオニールどうなるんだろうか・・・

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2009-01-28 02:28 | TRADE

TRADE @ Aさん

今回は、Aさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

前回のトレードから間もなく、またお世話になりました。
今回もBOWMANがらみで、RELICをいただきましたー!

3枚のカードをトレードしていただきました。
TOPPS 08-09 BOWMAN D&S
f0179576_2455295.jpg
RELIC ORANGE 07/25
[ PAU GASOL ]
オレンジのRELICを始めてゲットしました!
Aさんからはコレのほかに、ガーネットとレッドのRELICをいただきました!!

こちらは、サイトの方にまとめてアップいたします。

Aさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-01-24 02:48 | TRADE

TRADE @ ラミレスさん

今回は、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

TOPPS 06-07 CHROME
f0179576_2111270.jpg
REFRACTOR
[ JERMAINE O'NEAL ]
Jオニールのリフをゲットいたしました!
なかなか復帰してくれませんね・・・それどころか、トレードの噂まであるみたいですが・・・ううむ。
そして、ラプターズは怒涛の連敗中ですね;;

ボッシュ・ムーンはトレードやFAでラプターズから出て行ってしまっても
追いかけて収集したいとは思っていますが・・・
Jオニールがラプターズじゃなくなったら・・・どうしよう;;
チームで収集っていうのは結構難しいですね。
チームの中でも好きな選手や、別チームでも単純に好きな選手に絞った方がよいのかも。って言う風な考えになってきております^^;

ラミレスさんからは他にも珍しいオマケをつけていただきました。

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2009-01-24 02:26 | TRADE

TRADE @ 知己さん

今回は、知己さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

コメントをいただいて、初めてトレードさせていただきましたが、
オマケを色々つけていただいてしまって申し訳ないです;;

メインのトレードでいただいたカードはこちら!
FLEER 07-08 ULTRA
f0179576_4202969.jpg
ONE ON ONE 71/99
[ CARON BUTLER / CHRIS BOSH ]
カードが到着するまで気づかなかったのですが・・・99シリだったのですね。
次回何かありましたら、なにか探しておきます!

他にも、トレード候補だったものをつけて頂いてしまいました・・・

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2009-01-24 02:08 | TRADE

TRADE @ EJmanさん

今回は、EJmanさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

CHROMEからムーンのオレンジリフをトレードして頂きましたよ!
TOPPS 08-09 CHROME
f0179576_4145388.jpg
ORANGE REF 499/499
[ JAMARIO MOON ]
ラストナンバーを譲っていただきました!!
CHROMEは人気なのでしょうか?
発売当初よりもお値段が上がっていますね・・・パックも気軽に摘めないですよ。

BOWMANもまた値上がりしたようですし・・・
自分は当時のことはあまりよく知らないですが UD BLACK とか、最初のときより
はるかに値段が上がったようなんですね?
もとからあんなに高いのかと思っていました。
[PR]
by maama1230 | 2009-01-22 13:30 | TRADE

BOWMAN 08-09 DRAFT PICKS & STARS 7

怒涛の7回目!
そして、開封してて思ったのですが、1パック目から あれ? っと。

BOWMAN と BOWMAN CHROME の封入比率が逆になってる!?

6枚中CHROMEが4枚入っているんですね・・・2パック目、3パック目もそうでした。
もしかしたら、うわさに聞くHOTBOXって奴なんじゃあないだろうかと期待をしつつ。

紹介していきます!

BLUE
[ DERRICK ROSE ] 104/499

さすがにBOWMANが少ないのかカラーはBLUEが1枚だけでした。


REF
[ YI JIANLIAN ] 088/499
[ DOMINIQUE WILKINS ] 025/499

ROOKIE REF
[ D.J.AUGUSTIN ] 168/499
[ COURTNEY LEE ] 435/499

かわりにリフは4枚


X-FRACTOR
[ ERIC GORDON ] 133/299 交渉中
X-FRAも1枚だけでした。 エリックゴードンなら良いですね。


GOLD REF
f0179576_4234228.jpg
[ MICHAEL REDD ] 36/50
キマシタ! ゴールドリフでレッドをゲットしました!


ここからメモラの紹介ですが・・・そうですね~・・・
HOTBOXでした!

RELIC
f0179576_4241531.jpg
[ JERMAINE O'NEAL ]
f0179576_423584.jpg
[ JASON RICHARDSON ] BLUE 38/50
[ BRANDON ROY ]
[ RASHEED WALLACE ]

RELICからは4枚・・・ロイとウォーレスは所持済みですが;;
JオニールとJリッチの収集選手がでました!
Jリッチに関してはBLUEで、50シリ! ジャージも綺麗なオレンジです。


AUTO
f0179576_4243728.jpg
[ RYAN ANDERSON ]
[ GEORGE HILL ]

最後にオートは2枚でました!
ジョージ・ヒルは既に1枚所持していますので、こちらは提供可能です。
両方ともノーマルのオートでした。 せめてリフならなぁ・・・

7回目にして、初めてのHOTBOXだったわけですが・・・
またしても DRAFT DAY ISSUE は出ませんでした。
[PR]
by maama1230 | 2009-01-21 20:09 | BOX BREAK

SUPERBOWL

こんばんは!
もうじき、スーパーボウルですね!!

NBAと関係なくてすいません;;

夜中にテレビとか見てて、ついついNFL熱が上がってしまいました。
ついでに過去のトレカも引っ張り出して見たりしました。

ええ・・・作ってしまいました。
BLOGをw

メインはNBAですが、この時期は・・・いいでしょう。

ROOKIE OF ROOKIE NFL別館

トレードのカードも集まってきてますので、次回からはそちらの紹介をします。
[PR]
by maama1230 | 2009-01-21 03:35 | 雑記

TOPPS 08-09 HARDWOOD vol.9

9/9(下のほうにある 1/9 の記事から見ていただけるとありがたいです)

9パック目の開封です!
やっと最後となりました・・・長かったw

BASE
[ LUOL DENG ]
[ JASON KIDD ]
[ LAMARCUS ALDRIDGE ]

f0179576_448241.jpg
ROOKIE 0418/2009
[ RYAN ANDERSON ]

f0179576_4481035.jpg
MAPLE 077/175
[ RASHARD LEWIS ]
ここへ来てレギが2枚ダブりました・・・ううむ。

そして・・・新事実!?

RYAN ANDERSONのRCもダブった~!
と、思って前回(5回目)掲載した画像を見てみたら写真が違う!!
なんと言うことでしょうか・・・いったい1選手につき何パターンあるのか?

ひとまずここで今回のパック開封は終了です。
長々とお付き合いありがとうございました。


開けながら記事を書きつつ画像を取り込んだりしてたので
ちょっと大変でしたが、なかなか楽しかったです。

BOWMANとかもそうですが、シリ付きのパラレルがたくさん出るので
開けていて結構楽しいんですね~。
デザインもシンプルで写真も綺麗だし、自分的にはお気に入りです。

BOWMANが値上がりしつつあるので、こちらに変えようかな。
ジャージやパッチなどもあるし、プレート・パラレル(EBONY)・スケッチなどの 1 OF 1 も豊富だし・・・パラレルもまだREDWOODが出てないし。
楽しみです(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2009-01-20 04:57 | PACK BREAK