ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

TRADE @Tiaraさん

今回は、Tiaraさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

自分の中ではめずらしいなーと思うタイプのものをトレードしていただきました。
SAGEブランドのものと大判カードですね。

それらの紹介の前に・・・これまた気に入ったカードがあるので先に!

FLEER 03-04 TRADITION
f0179576_11592664.jpg
PLAYGROUND RULES
[ CHRIS BOSH ]
こういうシンプルなカードのデザインすごく好きですね!
とても気に入りました!!
他の選手のも欲しいですねー・・・20選手もあるのか・・・

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2009-02-28 12:17 | TRADE

TRADE @PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

なんと1OF1のカードをトレードしていただきました!
早速ご紹介!

TOPPS 08-09 HARDWOOD
f0179576_320510.jpg
BLACK PRINTING PLATE AUTO 1/1
[ ANDREA BARGNANI ]

バルニャーニのBLACKプレートのオート付きです!!
自分が以前に引いたBEN GORDON のプレートもオートつきだったのですが
HARDWOODはでやすいんですかねー?

オマケでカーターのカードもいただきました!

PACERさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-02-28 03:32 | TRADE

TRADE @purplegoldさん

今回は、purplegoldさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

メインではJオニールのRCものを多数トレードしていただいたのですが、
とても気に入ったカードがありましたので、そちらのご紹介です!!

自分でもいままでに3~5枚程? しか持っていない選手なんですが・・・
ラプターズのアンソニー・パーカーです。
いただいたのはルーキー時代のものでシクサーズのですね。

FLEER 97-98 ULTRA
f0179576_2491388.jpg
ROOKIE GOLD MEDALLION EDITION
[ ANTHONY PARKER ]
いやあ~かっこいいっす!!
このカードすごく気に入りました!

SKYBOX 07-08 HOOPS
f0179576_25215100.jpg
ROOKIE
こちらもなかなかいいっすね。
4枚ありますので、残りの2枚も掲載しておきます!

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2009-02-27 02:58 | TRADE

TOP ROOKIES

f0179576_15323480.jpg

新しいBECKETTを購入できました!

ぱらぱら~っと見てて・・・
今年のルーキーではローズとビーズリーが飛びぬけていますねぇ。
一歩後れを取ってMAYOでしょうか。

びっくりしたのが、BOWMANのGOLD REFのオートです。
ローズと他数人のしか掲載されてませんでしたが、普通のRCオートのを見るとローズとビーズリーが同等でしたので・・・ビーズリーもハイベケで$400ってことでしょうか!?

一気に自引きランキング1位に躍り出ましたよ・・・
レブロンやジョーダンクラスのものが出ない限り更新されないでしょう・・・
あ、ローズのオートが引ければいいのかw

それと、なんとなく自分の感想ですが、ブレイザーズの選手って結構どれも高い気がします。
オデンだったりベイレスだったり・・・気のせい?


写真はムーンですね。
ヒートでは8番を付けてるんですねー。
ビーズリーと同じくらいの時間、出場しているし点もリバウンドも同等くらいに取ってますね~
なんにせよ、試合に出れているのでがんばってほしいです!
[PR]
by maama1230 | 2009-02-26 15:42 | 雑記

TRADE @ラミレスさん

今回は、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

先日、発売されたSKYBOXよりムーンのMETALをトレードしていただきました!!

UD 08-09 SKYBOX
f0179576_18224498.jpg
METAL UNIVERSE
[ JAMARIO MOON ]

ボッシュの方は自引きできましたが、ムーンもゲットできました!!

ラミレスさん、ありがとうございました!!

--------------------------------------------------------------------------

サイトの方を少し更新しました。
主にマイコレ系の整理と収集方針の変更です。
ラプターズ系を大幅に削りました。
チームは好きですが、マリオンやバンクスまでというのは厳しいかなと。
チーム収集よりも個人選手の方へシフトしていきます。

よろしくお願いいたします!!
[PR]
by maama1230 | 2009-02-25 18:32 | TRADE

UD 08-09 SKYBOX vol.2

SKYBOXの開封の続きです!

メモラの紹介の前にパラレルが1枚ありましたので、こちらの紹介。

f0179576_13505019.jpg
CLOSE UPS RED 34/50
[ DWYANE WADE ]
CLOSE UPS の文字が赤い版です。
今回の箱開封で唯一のシリ付きですね。
あんまり無いのでしょうか?


それではメモラ系です。
まずは・・・
f0179576_13525781.jpg
STAND OUTS
[ RAYMOND FELTON ]

f0179576_1353515.jpg
ROOKIE PREVUE
[ D.J. AUGUSTIN ]
ボブキャッツから2名の選手が出ましたね。
フェルトンの方のカードはシンプルですねえ、嫌いじゃないです。

そして、またもやなぎさん収集選手引きました。
鮮やかなオレンジ色のジャージカードです。

つづいてはこちら。
f0179576_13573277.jpg
ONE ON ONE
[ RICHARD HAMILTON / MANU GINOBILI ]
ハミルトンとジノビリのデュアルでした。
ジノビリはブンタさんの収集選手ですねー。

最後にオートです。

f0179576_1401067.jpg
FRESH INK
[ C.J. WATSON ]
うむむ・・・こんな感じでした。

メモラもインサートもたくさん出るので開けてて面白かったです。


パックの分とかもありますので、トレードのほうはオファーリストに掲載していきます。
[PR]
by maama1230 | 2009-02-21 14:08 | BOX BREAK

UD 08-09 SKYBOX vol.1

ようやく帰ってこれました・・・

勢い余って箱開封。

ざざっと行きます。
まずはレギ!
f0179576_13364480.jpg
[ CHRIS BOSH ]

f0179576_13365934.jpg
[ JAMARIO MOON ]
収集選手でました!!
ムーンも出てくれてホッとしました。

続きましてRC。
f0179576_13394595.jpg
ROOKIE
[ MICHAEL BEASLEY ]
こちらも収集選手ゲット!
意外と上位陣が引けていますね。

インサート
f0179576_13412896.jpg
CLOSE UPS
[ CHRIS BOSH ]

f0179576_13414060.jpg
METAL UNIVERSE
[ CHRIS BOSH ]
2種のインサートでボッシュゲットできました!!

RCとMETALはそんなに出ませんが、CLOSE UPSはパックに数枚入ってることもあり意外と数が揃いますねー。


次回はメモラ系の紹介です!
[PR]
by maama1230 | 2009-02-21 13:46 | BOX BREAK

UD 08-09 SKYBOX PACK

帰れるはずが、徹夜作業となりまして・・・帰れません。
なので、まだ買う予定ではなかったSKYBOXを閉店時間30分過ぎていたのですが
まだ開いていたので3パックだけ購入しました。

まあ、惨敗です。
新品の箱だったので12パックあったと思うんですが・・・3パックずつの4列。
1列買えば何かしらメモラが出るんじゃないか?

そんな思いの3パックでした。
見事に外した列でしたw

レギはカルデロンくらいしかでませんでした。

f0179576_557012.jpg
METAL UNIVERSE
[ ANDRE IGUODALA ]
結構かっこいいカードですね。
やなぎさんの収集選手ですがいかがでしょうか。

f0179576_5571638.jpg
ROOKIE
[ DERRICK ROSE ]
[ RUSSELL WESTBROOK ]
ルーキーは1位のローズと4位のウェストブルックでした!!
シンプルですね。

f0179576_5573089.jpg
CLOSE UPS
[ KEVIN GARNET ]
[ LARRY JOHNSON ]
[ DIRK NOWITZKI ]
[ DWYANE WADE ]
[ TIM DUNCAN ]
ラミレスさんのBLOGにもありましたがかっこいいですね。
なんか、こう・・並べてみたときにすごくいい感じのデザインです。

KG / L.JOHNSON / NOWITZKI は交渉中となっています。

ひとまずこんな感じですかね。
リベンジします・・・ええ。
[PR]
by maama1230 | 2009-02-20 06:52 | PACK BREAK

TRADE @石橋さん

忙しくなってきてしまい、なかなか家に帰れず・・・
日曜日も仕事になっているので、更新や返信を怠っていてすいません;;

サイトの方は、仕事しつつでも触れるのでOFFER関連はなるべく最新の状態にしていきたいと思います。
また、ブログでトレード済みの記載の無いものでも既に無いものも結構あります。
特に過去の記事のものに関しては更新していないものが多いです。

提供済みや提供可能カードはサイトの方で行っていきたいと思いますので
ブログでの記載は少なくなっていくかと思いますので、ご了承ください。
開封結果やトレードなので手に入れたカードの紹介は変わらずにやりますよ!



さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・
今回は、石橋さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

少シリものを色々とトレードしていただきました。

TOPPS 08-09 CO-SIGNERS
f0179576_328157.jpg
HYPER BRONZE 13/50
[ CHRIS BOSH ]


TOPPS 05-06 FINEST
f0179576_328508.jpg
GOLD X-FRACTOR 03/29
[ JOSE CALDERON ]

ボッシュのハイパーブロンズとカルデロンのゴールドXフラクターです!
両方ともギラギラしてますw
FINESTの方は買える機会が無いので嬉しいですね。

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2009-02-18 03:42 | TRADE

TRADE

ああああああ!!!!!
f0179576_244720.jpg

ムーンが・・・ムーンが・・・

ヒートに移籍してしまいました;;

メインはJオニールとSマリオンのトレードなんでしょうけど。

トレカ収集を始めてからもうすぐ半年になります。
やはりチームで追いかけるのは厳しいようですね。
好きな選手に絞って収集しようかと思います。

ヒートで、出れるのかどうかわかりませんが・・・ムーンはこれからも
収集したいと思っています。

マリオンが抜けたところにビーズリーが入ってたら、ムーンの出番が
あまり無いですね。

ラプターズは、Jオニール出して、Cはまたバルニャーニになるんでしょうか。


しばらく更新が止まっていましたが、OFFERWANT のリストを更新しました!
OFFERは主にBOWMAN系を追加。HARDWOODも解禁。
WANTはセットの方を募集しています。
[PR]
by maama1230 | 2009-02-15 05:20 | 雑記