ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

BOWMAN 08-09 DRAFT PICKS & STARS 5

気が付けば・・・祝!10000HIT超え!
皆様、ご訪問・トレードありがとうございます!!

そして、久しぶりのBOWMANをパックでですが・・・

ついに・・・ついに・・・

あのカードを・・・

苦節7箱+パックは数知れず。


トレードの誘いも自引きしたいので断り続けたカード。



DRAFT DAY ISSUE


え?



サラッと出るだろうと思ってたら全然出なくて、途中から意地になってましたwww
DRAFT DAY ISSUEなら誰のカードでも出てくれればよかったんですが・・・


パックから厚いのが・・・またRELICSか!?
なんて思いながら裏面をずらしたら見たことない柄で、横型・・・

わー(・v・)ノシ□

f0179576_448510.jpg


!?

10シリ!!




バーン!


f0179576_448411.jpg
DRAFT DAY ISSUE JERSEY AUTOGRAPH LERIC GOLD 07/10
[ KEVIN LOVE ]

素直にうれしい!

BOWMAN熱が再発しそうですwww
[PR]
by maama1230 | 2009-03-28 05:03 | PACK BREAK

BOSH COLLECTION vol.15

ボッシュのジャージオートをゲットしました!!

UD 07-08 SP GAME USED
f0179576_2265516.jpg
SIGNATURE SWATCH */30
[ CHRIS BOSH ]

今回でオートは6枚目かな?
なかなか集まらないもんですね~。
ジャージカードは30枚くらいあるみたいですね。

はやいとこリスト化したいですがなかなか・・・

08-09シーズンのものはリスト化してありますので、未所持のものありましたらトレードお願いいたします。
[PR]
by maama1230 | 2009-03-27 02:35 | CHRIS BOSH

VINCE CARTER 2

久々のシングル。
カーターのカードをゲットしました。

FLEER 99-00 EX
f0179576_2291546.jpg
E-XCEPTIONAL
[ VINCE CARTER ]

さわり心地の良いカードですね(・v・)ノシ□
なんかすごく奥行き感のあるカードで綺麗ですねー。
選手も大きく写っていて良し!

これももう10年も前のものなんですね~。
FLEERステキです!
[PR]
by maama1230 | 2009-03-26 02:33 | SINGLE

UD ALLSTAR VINYL : TIGER WOODS

入荷したとの連絡を受けたその日に取りに行きましたー!
閉店時間を30分ほど過ぎていたのですが^^;

前回のレブロンに続き、タイガーウッズのフィギュアをゲットです!
まだ、開封していないので・・・外箱だけですが掲載!
カードも1枚ついていますね。

f0179576_17245942.jpg
箱の横面のイラストです。


f0179576_1725865.jpg
サイトではピンク色っぽいシャツの色だと思ってましたが、濃い目の赤ですね~。
クラブはドライバーとアイアンの2本ついています。
[PR]
by maama1230 | 2009-03-22 17:31 | SINGLE

TRADE @宮川さん

今回は、宮川さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

Jリッチのオートをトレードしていただきました!

UD 03-04 SP GAME USED
f0179576_1557985.jpg
AUTHENTIC FABRICS AUTOGRAPHED 001/100
[ JASON RICHARDSON ]

カードが到着するまでどんなカードかは知らなかったのですが・・・
ジャージつきの直書きで、しかも1STナンバーでした!!
びっくりですね。

そして、これがJリッチの初めてのオートとなりました!

宮川さん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-03-20 16:02 | TRADE

TRADE @知さん

今回は、知さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージカードをトレードしていただきました!!

FLEER 03-04 FLAIR FINAL EDITION
f0179576_1445936.jpg
HOT NUMBERS 027/125
[ CHRIS BOSH ]
03-04ということはルーキーイヤーのジャージでしょうか。
ボッシュジャージはこれで30枚は超えたかというところですね~。

UD 08-09 SKYBOX
f0179576_14452511.jpg
ROOKIE
[ GEORGE HILL ]
SKYBOXからはジョージヒルのルーキーカードをトレードしていただきました!
これで、SKYBOXの収集選手のルーキーは集まりました。
つっても、ビーズリーとヒルだけですが・・・

知さん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-03-20 14:52 | TRADE

REDEMPTION

TOPPS社からメールが来たー!
サイトのログインIDを忘れてしまっていて、レデがどんな状況かわからなかったんですが・・・
よかったです。

とはいえ、

Finest Draft Picks Refractor #15

こちらですけど^^;

15位ってことはロビン・ロペスのリフですかね。

NBAでは初めての帰還ですね。
NFLは速攻で2枚帰ってきましたが。

TOPPSは初めてですので、楽しみです(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2009-03-18 20:10 | 雑記

TRADE @へぶんさん

今回は、へぶんさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

古いカーターのジャージカードをトレードしていただきました!

FLEER 01-02 MARQUEE
f0179576_144143.jpg
WE'RE NO.1
[ VINCE CARTER ]
「1」にかたどられたカードですね。
ダイカット系はほとんど持っていないので嬉しい1枚となりました。

へぶんさん、ありがとうございました!!


ボッシュのリスト制作のために、03-04時代のものから整理していたんですが、
古いカードのデザインにとても興味がでてきましたね。
ギラギラしてるやつも、なんというか・・・ださかっこいいっていうのかw
個人的にはFLEER社のものがお気に入りです。

今までは、ブランドも気にせずあけていましたが、
それぞれ特徴があって面白いですね(・v・)

PANINI社はどんな感じのものになるんでしょうか・・・
[PR]
by maama1230 | 2009-03-17 01:59 | TRADE

DEATH BOX

PREMIER!
みなさんの開封楽しみに見させていただいています。
動画も良く見ていますが・・・ある動画でオートなしでBASE3枚っていう・・・
しかも全部で6枚。

これは痛すぎますね;;

よほど悔しかったのでしょうか、ヒトラーの吹き替えパロディーのような動画がアップされていますね。
英語は良くわからないですが、なんとなく言ってることがわかるようなw

しかし、自分もこのなんとも悔しい気持ちはわからなくもないです。
ちょっと前にやっちゃってますからね・・・NFLの箱ですけど。
1箱平均3オートのとこ、0オートですからね。
UDさん・・・こわいよ・・・

最近は高級版続きでなかなか手が出ません。
3月はパックに1枚オートが出る Topps Signature ってのが出るようですが、ボッシュら収集選手が全然いないんですねー;;
かろうじてジョージヒルくらいかなw
[PR]
by maama1230 | 2009-03-16 19:17 | 雑記

RENEWAL

こんにちは。

サイトに画像上げまくっていたら容量が満タンに;;
最初の頃になんでもかんでもアップしてたからですね・・・

なので、整理がてらリニューアルしようと思ってまして、ちょこちょこと作っていました。
ようやく形になってきたので、OFFER系も更新止めていたのでいったんココで公開します。

ROOKIE OF ROOKIE

URLは上書きなのでそのままで。

コレクション系はリストにまとめたいですが・・・時間かかるなぁ。
いまは簡易版てことで2つしか載せていないですが、全部で10項目はこえるかと^^;

よろしくお願いいたします(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2009-03-14 15:03 | 雑記