ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

TRADE @ラミレスさん

今回は、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ジョージ・ヒルのジャージオートと未所持のレギをいただきました!

UD 08-09 SPX
f0179576_255930.jpg
JSY AUTO AWAY 121/599
[ GEORGE HILL ]

ジョージ・ヒルは地味に集まってきていますねw
ジャージやオートなどはビーズリーより多いいんじゃないでしょうか。
サイトの方にリストを作りたいと思います。
AWAY版が手に入ったので、HOME版も欲しいですね~。

そして、頂いたレギはこちら。

UD 08-09 LINAGE
f0179576_261260.jpg
BASE
[ JAMARIO MOON ]
ムーンのほかにもカルデロンのレギを頂きました。
手持ちでバルニャーニがいるのでボッシュがほしいですね~。
そして、裏面も掲載しているのですが・・・リネージュのレギは裏も良い写真を使っていてかっこいいですね。
昔のカードとかも裏がかっこいいのとか結構ありますよね~。


TOPPS 08-09 T-51 MURAD
f0179576_262127.jpg
BASE
[ JAMARIO MOON ]
MURADからもムーンのレギ頂きました!
他にもカポノ等頂いてしまいました。

ラミレスさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-04-28 02:17 | TRADE

TRADE @PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

久しぶりのシリーズコレクション用のカードをトレードしていただきました!
ジャージの方はなかなか集める機会がなかったんですが、これで残りは7枚となりました。

TOPPS 08-09
f0179576_23254674.jpg
OWN THE GAME RELIC
[ CHRIS PAUL ]

そして、おまけでこちらをいただきました。

TOPPS 08-09 MURAD
f0179576_1161810.jpg
BASE
[ CHRIS BOSH ]

これに加え、箱特典のでっかいカードからビーズリーのカードもいただいてしまいました。

PACERさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-04-21 02:09 | TRADE

TOPPS 08-09 SIGNATURE

1パックだけですが・・・購入してみました!

4枚入っていますので、全部紹介いたします。

まずは・・・レギ。

f0179576_0102285.jpg
BASE
[ ALANDO TUCKER ] 0368/2325
[ SPENCER HAWES ] 0309/2325
後になって気づいたんですが、レギにもシリアルがついていますね。


インサートはこちら。

f0179576_0103284.jpg
RED FOIL FACSIMILE SIGNATURE 289/869
[ MORRIS ALMOND ]
枠が赤いので、レッドフォイルのようですね。


そして、パックに1枚のオート。

f0179576_0104140.jpg
AUTOGRAPH 169/625
[ J.R. GIDDENS ]
お、BOWMANでも引いたことのあるGIDDENSでした!

この人のオートはボールの絵が描いてあっていいですね(・v・)
と、こんな感じの結果となりました。

カードはすごくシンプルなデザインです。
ちょっと厚みはぺライ感じですかね?

箱で8枚オートが出るので・・・
収集選手があまりいないですが、機会があったら箱もほしいですね。
[PR]
by maama1230 | 2009-04-17 00:28 | PACK BREAK

SIGNATURE

SIGNATUREの開封動画を見ていたのですが・・・
オートでシリ数6000オーバーとかあるんですね!?

Aグループのハワードでも2499枚もあるとか。
もう、大放出なんですね~。
[PR]
by maama1230 | 2009-04-16 15:20 | 雑記

REDEMPTION

帰宅したら見慣れぬオレンジ色の封筒が到着していました。
TOPPS社から初めてのREDEMPTION帰還です!!
(UDからはNFLで2通帰ってきています。)

現在、FINESTのREDEMPTIONを4枚登録してあります。
さて、何が帰ってきたんでしょうか。

封を開けるとカードが1枚。

こちらでした。

TOPPS 07-08 FINEST
f0179576_3341360.jpg
ROOKIE REFRACTOR
[ ROBIN LOPEZ ]

ドラフト15位のロビン・ロペスでした!

あと2枚はDJ.WHITE。
もう1枚がGABE PRUITTですね。

DJ.WHITEはまたサンダーに呼び戻されたようですね。
GABE PRUITTは2年目ですが、ほとんど試合には出ていないようです。

他のカードも早く帰ってくるといいなあ。


今回、レデ帰還にあたり、掲載していた記事を見返していました。
ついでに9月頭からの記事をザッと見返してみまして・・・
なんかこう、初心に帰った気分ですwww
07-08 06-07のホップロを開けたくなっちゃいましたね~。

もうじきSIGNATUREの発売ですね。
私はパックでちょろっと開けてみようかと思います。
[PR]
by maama1230 | 2009-04-15 03:45 | SINGLE

TRADE @german_nowitzkiさん

今回は、german_nowitzkiさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

FLEER 04-05 SHOWCASE
f0179576_3323.jpg
PLAYMAKERS 25/50
[ JASON RICHARDSON ]

Jリッチのはじめてのパッチカードです!
そもそもパッチ自体をあまり所持していないので嬉しいですね^^
ホントに数えるほどしか持っていません。

このカードのほかにも、旧ラプ選手のカードをオマケしてもらいました。

german_nowitzkiさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-04-15 03:09 | TRADE

CHRONOLOGY

前回トレードしていただいたLondobellさんから、
おまけでこちらを送っていただいてしまいました!

UD 07-08 CHRONOLOGY
f0179576_1191571.jpg
NBA DRAFT 27TH
[ DARRELL ARTHUR ]
CHRONOLOGYは一度もあけたことが無いです。
他の方のblog等をみていると、これはレデで帰還したカードなんでしょうか?
すごく分厚いカードですね^^

厚みは普通のカードですが、MASTER PIECESとホントに似ていますね。
自分が所持しているのはNFLのものですが・・・
f0179576_1192395.jpg
こんな感じです。
枠の色はいただいたものと同じ紺色のもありますが、あえて違う色で。

NBAでもMASTER PIECESシリーズ出れば良いのになー。
[PR]
by maama1230 | 2009-04-10 01:25 | SINGLE

UD 08-09 LINEAGE

ってなわけで、ショップに立ち寄りリネージュゲットしてきました。
狙いは・・・ボッシュとムーンのレギwww
1箱+2パックの開封です。

さてさて、どんな結果だったんでしょうか!

早速、紹介していきます。

f0179576_1142180.jpg
BASE

えと・・・収集選手が全くもって出ませんでした。
あ、唯一バルニャーニがでたかな?
ボッシュ・ムーン・カルデロンもあるようですが、こんだけ開けてラプターズのレギは1枚だけでした;;
画像はメロですが、髪型がボウズになってる写真でしたのでこちら選びました。
ちなみにAIはコーンロウのままでした~。


さて、次は・・・ジョーダンシリーズ行きます。

f0179576_1173332.jpg
MR.JUNE M-23

MJ-1 4 8 10 12 13 14 17 20 21 23
の計11枚が出ました。


f0179576_1174047.jpg
MICHAEL JORDAN LEGACY 1152

14 40 170 326 334 417 456 521 781 846 898 1028 1041 1152
の計14枚が出ました。
こちらが噂の1000枚超えのコレクター泣かせのカードですか・・・
すごいっすねぇ。


続きまして、ルーキー。

f0179576_1245554.jpg
ROOKIE
[ GEORGE HILL ] [ MICHAEL BEASLEY ]

ROOKIEは収集選手2枚出ました!
他の選手は・・・
[ ANTHONY RANDOLPH ] [ MARREESE SPEIGHTS ]
[ ROY HIBBERT ] [ RYAN ANDERSON ]
[ DARRELL ARTHUR ] [ MARIO CHALMERS ]
[ LUC MBAH MOUTE ]
でした。

f0179576_125330.jpg
ROOKIE STANDOUTS
[ GEORGE HILL ] [ MICHAEL BEASLEY ]

こちらからも収集選手2枚ゲット!
他の選手は・・・
[ ERIC GORDON ] [ JERRYD BAYLESS ]
[ JASON THOMPSON ] [ ROBIN LOPEZ ]
[ ROY HIBBERT ] [ ANTHONY MORROW ]
[ DARRELL ARTHUR ] [ RYAN ANDERSON ]
[ DONTE GREENE ] [ ANTHONY TOLLIVER ]
[ J.R. GIDDENS ]

という感じでした。


最後は箱2のオートです。

f0179576_1342922.jpg
DIE CUT AUTO
[ RYAN ANDERSON ]

f0179576_1343727.jpg
DIE CUT AUTO
[ RAMON SESSIONS ]

ん~~~微妙www
開封中盤でアンダーソンがでて・・・
最後のパック開けるまで、セッションズが出なくて、またやってしまったか!?
って思いましたが、ちゃんと2枚出てくれて助かりました。
セッションズはまあまあいいんじゃないでしょうか。

とりあえず、緑文字以外はすべてトレード可です。
ボッシュ・ムーンのレギをお持ちの方、トレードお願いいたします(・v・)ノ
[PR]
by maama1230 | 2009-04-07 01:47 | BOX BREAK

RAPTORS

f0179576_1873695.jpg


6連勝で、ATLANTIC DIVISIONでひとつ順位をあげましたね。
3位のネッツまであと1勝のところで連勝ストップ・・・

W L PCT GB
1. Boston 58 19 .753 -
2. Philadelphia 40 36 .526 17 1/2
3. New Jersey 32 45 .416 26
4. Toronto 30 46 .395 27 1/2
5. NY Knicks 30 47 .390 28

セルティックスはアレとしても、シクサーズが5割超えてんですね。

なんか、この写真いいなー。
ほほえましいなー。


最近ご無沙汰ですが・・・UD LINEAGEはどんな感じなんでしょうかねー。
[PR]
by maama1230 | 2009-04-06 18:37 | 雑記

TRADE @Londobellさん

今回は、Londobellさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージカードをメインにトレードしていただきました!
UD 03-04 SPX
f0179576_24856100.jpg
WINNING COMBOS
[ CHRIS BOSH / RAFAEL ARAUJO ]

他にもボッシュのジャージをトレードしていただきました。
続きからどうぞ。

また、SKYBOXからメタルのジョージヒルや、
収集シリーズのBOWMAN RELICSのAL THORNTONもトレードしていただきました!
あと17枚ですか・・・半分は超えたようです^^

続きはこちら!
[PR]
by maama1230 | 2009-04-05 03:06 | TRADE