ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

MOON COLLECTION vol.7

久しぶりの新着です!
ここ最近のものはなかなか手が出ず;;

今回はムーンのオートをゲットしましたのでご紹介!

08-09 UD SP ROOKIE THREADS
f0179576_8565488.jpg
AUTHORIZATION
パッチカード風デザイン。
写真も大きくてなかなかステキです。

そして、もう1枚。

08-09 UD MVP
f0179576_85742.jpg
SILVER SCRIPT
こっちは箔押しオートですね。

ムーンのカードは引き続きメイン収集していきますので、
何かありましたらトレードよろしくお願いいたします!
[PR]
by maama1230 | 2009-05-27 09:03 | JAMARIO MOON

TRADE @ペコさん

今回は、ぺコさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

GW前後がなかなか更新できず、結構間があいてしまいました;;
最近は、なかなか箱も開けれませんね~。
NFLで久しぶりに開けましたが。

RadianceやBLACKも開けてみたい気持ちはありますがなかなか手が出ず。

さて、トレードですが・・・ボッシュのルーキーカードや、Jリッチ・レッドのジャージなどをトレードしていただきました!

FLEER 03-04 TRADITION
f0179576_5571766.jpg
ROOKIE
[ CHRIS BOSH ]

こちらの他にも、ESPN HIGHRIGHT REEL を頂きました。

UD 03-04 SP GAME USED
f0179576_55729100.jpg
ALL STAR APPAREL
[ JASON RICHARDSON ]

Jリッチのジャージを2枚と、レッドのジャージを1枚!

ペコさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-05-17 06:04 | TRADE

REDEMPTION 2

トレードの紹介をしようと思ったのですが、帰宅したら2通の封筒が!
f0179576_113168.jpg

4通登録したうちの2つめと3つめの帰還ですね。
なんとなく想像はついていましたが、開けてみてやっぱりね。って言う。
DJ WHITEが2枚届きました!

f0179576_1122891.jpg


f0179576_1124499.jpg

序盤は全く試合にでていませんでしたね。
そして、気づいたらいなくなってて・・・また、呼び戻されたようですね。
がんばってほしいものですw

のこるはあと1通!
[PR]
by maama1230 | 2009-05-08 01:15 | SINGLE

TRADE @あああさん

今回は、あああさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのルーキーカードをトレードしていただきました!

UD 03-04
f0179576_4175140.jpg
VICTORYROOKIE ORIENTATION
[ CHRIS BOSH ]

周りが金色ですが黒くなっちゃってますね^^;
これのほかにもボッシュのルーキーカードを2枚トレードして頂いています。

おまけでカーターのカードも頂きました。

UD 03-04
f0179576_421884.jpg
VICTORYBASE
[ VINCE CARTER ]

このサイケな感じのデザインがいいですね。

あああさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-05-04 04:24 | TRADE

BOWMAN RELICS

収集シリーズのBOWMAN RELICSを一気にゲット!

f0179576_2375391.jpg


これで、全40枚中残りは3枚となりました。

PAUL PIERCE
KOBE BRYANT
DERON WILLIAMS

これらの3枚・・・お持ちの方、おられましたらトレードお願いいたします。

GW中にサイトにアップしますー。
[PR]
by maama1230 | 2009-05-01 02:46 | SINGLE

MOON COLLECTION vol.6

Co-signersからムーンのシングルゲットです。

TOPPS 08-09 CO-SIGNERS
f0179576_2171758.jpg
BRONZE */299
[ JAMARIO MOON ]

いやーいいっすね。
ムーンは来期はどうなるんでしょうかねー。
ヒートのジャージを着たカードも欲しいです。
[PR]
by maama1230 | 2009-05-01 02:27 | JAMARIO MOON