ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

09-10 ROOKIE

もうじき、今年のROOKIEものが出そうですね。

カード収集歴の浅い自分は、あまりROOKIEものにはピンときていない部分がありましたが、なんとなくわかってきました。
そんなわけで、今年はしっかりと収集してみたいと思う選手を早くも決めました。

それは・・・
f0179576_4593311.jpg

James Harden (ジェームズ・ハーデン)

サンダーですね。
この選手に絞って収集したいなーと思います。

とりあえずは・・・7末に出そうな UD DRAFT EDITIN でしょうか~?

高級版には手が出なかったので、NBAでは久々の箱開封が出来そうです。
[PR]
by maama1230 | 2009-07-21 04:59 | 雑記

BOSH COLLECTION vol.18

BOSH 3連発!

今回はジャージカードです。

08-09 FLEER HOT PROSPECTS
f0179576_2022395.jpg
PROPERTY OF XXL */199
[ CHRIS BOSH ]

持ってたかどうかわかんなかったですが、未所持でした^^;

やっぱりBOSHはかっこいいなぁ~。
[PR]
by maama1230 | 2009-07-11 20:25 | CHRIS BOSH

BOSH COLLECTION vol.17

プレミアのレギもゲット!
これも買っていないカードでしたので手に入れられてよかったです。


08-09 UD PREMIER
f0179576_20163279.jpg
BASE */99
[ CHRIS BOSH ]

レギで99シリなんですかね!?

赤黒ジャージにシューズも赤黒でかっこいい!!
[PR]
by maama1230 | 2009-07-11 20:21 | CHRIS BOSH

BOSH COLLECTION vol.16

はい!
前回のMOONに続いて、BOSHのRADIANCEのカードです!

f0179576_20145569.jpg
BASE */299
[ CHRIS BOSH ]

これ、かっこいいカードですよねー。
1パックくらいは買ってみたいです。
[PR]
by maama1230 | 2009-07-11 20:16 | CHRIS BOSH

MOON COLLECTION vol.8

MOONのカードをゲット!

UD RADIANCEからレギです。
手が出なかったブランドでしたので、レギが手に入ってよかったです。

f0179576_20123221.jpg
BASE */299
[ JAMARIO MOON ]

BOSHも一緒にゲットしていますので、次の記事で紹介!
[PR]
by maama1230 | 2009-07-11 20:13 | JAMARIO MOON

TRADE @bmさん

今回は、bmさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

いやー・・久しぶりのトレードです。
1枚だけですが、異種トレードで入手いたしました~^^

08-09 FLEER HOT PROSPECTS
f0179576_0125174.jpg
ROOKIE PATCH AUTO
[ GEORGE HILL ]

パッチはほとんど持っていないのでうれしいです(・v・)ノ

これ以外ではNFLものをいただいております!


DRAFT EDITION も販売するようですし、今年のROOKIEものは誰を集めようか・・・
ジェームズ・ハーデンは気になりますね~。


bmさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-07-03 00:19 | TRADE