ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TOPPS 09-10 JUMBO 1PACK

THREADSが入荷したっぽいので、行ってきました。
で、箱を購入。

german_nowitzkiさんがいらっしゃったので、軽くご挨拶。

JUMBOを1PACK購入しました。

DRAFT SNAPSHOT
[ RAY ALLEN ]

GOLD */2009
[ EDDIE HOUSE ]
[ RYAN GOMES ]
[ STEVE NASH ]
[ NICOLAS BATUM ]

f0179576_19162865.jpg
CHROME REFRACTOR */500
[ RASHARD LEWIS ]

f0179576_19163931.jpg
ALL STAR DUAL RELIC */199
[ VINCE CARTER ]

1PACKでジャージでました! カーターだし!!
チームがマジックになってから初カードがジャージで嬉しいですね。

そして、german_nowitzkiさんからこちら頂いちゃいました。

f0179576_19164789.jpg
ROOKIE GOLD */2009
[ JAMES HAEDEN ]

ありがとうございます^^
今日は、土曜日でショップに何人かいました。
収集選手などについて、キープ等していただいておけるということで・・・
土曜とかなら、店開封とかもしてみたいですね。
[PR]
by maama1230 | 2009-08-29 16:55 | PACK BREAK

TOPPS 09-10 HOBBY 2PACKs

DONRUSS THREADS を購入しに行きましたが、まだ入荷していないようでした。
なので、JUMBOでも・・・と思いましたが、1日の我慢!

っていうことで、HOBBY版を2PACKだけですが購入。

f0179576_2355142.jpg
GOLD */2009
[ LINAS KLEIZA ]


f0179576_236750.jpg
GOLD */2009
[ DARKO MILICIC ]


f0179576_2361793.jpg
DRAFT SNAPSHOT
[ DWYANE WADE ]

特にコレといってっていう感じですかね^^;
chromeはありませんでした・・・

来月あたりに余裕があれば箱行きたいですが・・・
[PR]
by maama1230 | 2009-08-28 02:40 | PACK BREAK

09-10 TOPPS BOWMAN 48

開けました!

前回の記事の謎は・・・
たぶん、全部のカードが印刷ミスっぽいですね。


とりあえず・・・ヒットのみ掲載します~。

右列から順番に開けていきました。


f0179576_22511898.jpg
AUTOGRAPH
[ KIRK HINRICH ]


f0179576_22512794.jpg
AUTOGRAPH
[ COREY MAGGETTE ]


f0179576_22513665.jpg
AUTOGRAPH
[ KEVIN LOVE ]


ん~・・・なんともまあ、微妙な結果に・・・
レジェンド系は1枚も無しでした。

久しぶりのNBA開封だったんで、多少の期待はありましたが、
まあこんなもんですよね(・v・;)

次に期待します。

というか、PANINIに期待しています。
DONRUSS系は開けていて楽しいです。


追記 09/08/27

RCとBLUEのパラレルを記載しておきます。
すべて提供可能です。

PLAY CARD
116(BLUE) / 118

RC
JORDAN HILL / EARL CLARK / DEMAR DEROZAN

RC BLUE
STEPHEN CURRY / JONNY FLYNN / TYREKE EVANS

BLUE
AL HORFORD / JOE JOHNSON / JOSH SMITH / RAY ALLEN
PAUL PIERCE / GERALD WALLACE / EMEKA OKAFOR
BEN GORDON / JOHN SALMONS / MO WILLIAMS
ANDERSON VAREJAO / JASON KID / JASON TERRY
RASHEED WALLACE / ANTHONY RANDOLPH / T.J. FORD
MARCUS CAMBY / ANDRE IGUODALA

以上!
[PR]
by maama1230 | 2009-08-24 22:56 | BOX BREAK

09-10 TOPPS BOWMAN 48 3PACKS

ようやくお手ごろな感じのカードが出ましたね。
オールディーズなスタイルのカードはあまり好みではないですが
みなさんの開封結果を見ていて、ちょっと欲しくなりました。

で、早速1箱買ってみました。
が、まだ開けれません・・・帰宅後に。

そんなの我慢できない!

なんて・・・1箱とは別に3PACK購入。
そう簡単にオートが引けるわけもなくな結果です。

f0179576_2247172.jpg
BASE
[ CHRIS BOSH ]

f0179576_22481597.jpg
BLUE */1948
[ CARMELO ANTHONY ]
[ JASON TERRY ]

f0179576_22472580.jpg
RC */2009
[ JAMES HARDEN ]

PACKで1枚でるパラレルや、RCでした。

レギではBOSHを引くことができましたw
ルーキーもハーデンがでましたし(・v・)

PACKを開けていて、上から1枚目と2枚目で全く同じカードが出ました。
同じPACKに同じカードはきついな~と思ってたんですが・・・

そのカードがボブキャッツのGERALD WALLACEだったんですね。
2枚目もGERALD WALLACEの写真です。
でも、裏を見たらSPENCER HAWESになってます。
これはみなさんそうなってるんでしょうか。
もしそうなら・・・SPENCER HAWESの写真がレギにはないのか!?
パラレルとかは間違ってなければありそうですけど。

1枚目 表:GERALD WALLACE 裏:GERALD WALLACE

2枚目 表:GERALD WALLACE 裏:SPENCER HAWES

こんな感じです。

あとオートが全30種らしいですね。
ふぇぶらり~さんのとこにチェックリストが掲載されていたので
拝見させていただきました。

欲しいな~と思うのは・・・
バルニャーニかなぁ?
リック・バリーはちょっと欲しいかもです。

3/30の確立ですが、なにかいいのが出ればいいけど。

ベン・ゴードン、デビッド・リー、ジャレット・ジャック。

思いっきりこの辺引きそうな予感がプンプンします。
まあ、帰ってからのお楽しみということで。
[PR]
by maama1230 | 2009-08-24 16:52 | PACK BREAK

09-10

ドラフトやトレードなどで色々と戦力が変わってきていますね。

前々回に今年のルーキーをって書きましたが、それ以外のところで。


やはり、かわらずのところでは

■CHRIS BOSH

メイン収集選手ですね!!
開封結果のページで EXQUISITE の 1 OF 1 が掲載されているのをみて
いいな~と眺めておりましたw
PANINIさん、BOSHのオートをお願いしますw


■JAMARIO MOON

今年は、キャブスに移籍ですか!
ポジション的にキングとかぶってるんですが、どんなときに出てくるんでしょうか。
結局、ヒートのジャージ姿のカード化はされないのかなー?


■ANTHONY PARKER

一応・・・彼もw
ラプ→キャブス ですね。
デロンテとかのバックアップでしょうか。 がんばって欲しいですね。
まあ・・・カード化はないかなーとは思いますが・・・
ラプものでもOKです!(それでも少ないか)


最近、めっきりNFLものばかりになってしまっていますが^^;
NBAのDONRUSSものがでればいいな~と思っています。
結構、いいデザインのカードがあるんですよね。
[PR]
by maama1230 | 2009-08-19 04:23 | 雑記

UD 09-10 DRAFT EDITION

久しぶりの箱開封となりました!

DRAFT EDITIONを開けましたので、結果を・・・

f0179576_2110534.jpg
BASE
[ JAMES HARDEN ]
ひとまずは・・・収集選手ということでレギをゲット。

f0179576_2111325.jpg
TOURNAMENT TITANS
[ 1982 / MICHAEL JORDAN ]
こちらはいろんな時代のドラフトエディション版みたいなカードですね。
ほかにはこんな感じです。
[ 2008 / STEPHEN CURRY ]
[ 2007 / KEVIN DURANT ]
[ 1984 / HAKEEM OLAJUWON ]
[ 1979 / MAGIC JOHNSON ]
[ 1974 / DAVID THOMPSON ]
[ 1958 / ELGIN BAYLOR ]

f0179576_21111381.jpg
ALMA MATER
[ KOBE BRYANT ]
ショップでこれのタイガー・ウッズのカードを見せてもらっていました。
NBA選手以外にも色々あるみたいですね。

[ NATALIE GULBIS ] 女子ゴルファー
[ RANDY COUTURE ] UFC選手

AUTOの紹介の前に・・・他のインサートを。

SCHOOL TIES
[ LARRY JOHNSON / REGGIE THEUS ]
[ TAJ GIBSON / BILL SHARMAN ]

DRAFT CLASS 2009
[ RICKY RUBIO / JONNY FLYNN / STEPHEN CURRY ]

DRAFT CLASS 1989
[ VLADE DIVAC / GLEN RICE / B.J.ARMSTRONG ]

COACHING LEGENDS
[ JERRY TARKANIAN ]

それでは、AUTOです。 箱で4枚みたいですが・・・
4枚でした(・v・)

f0179576_211124100.jpg
AUTOGRAPH */999
[ ROBERT VADEN ]
54位指名:CHA→OKC


f0179576_21113712.jpg
AUTOGRAPH */999
[ ALONZO GEE ]


f0179576_21114922.jpg
AUTOGRAPH */299
[ GORAN SUTON ]
50位指名:UTA

f0179576_21115727.jpg
AUTOGRAPH */299
[ TONEY DOUGLAS ]
29位指名:LAL→NYK

こんな感じでした・・・

むうううん
[PR]
by maama1230 | 2009-08-02 22:55 | BOX BREAK