ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

TRADE @HIKINGさん

今回は、HIKINGさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

久しぶりにムーンのオートを!

08-09 UD SP ROOKIE THREADS
f0179576_3211534.jpg
AUTHORIZATION
[ JAMARIO MOON ]

AUTHORIZATIONは2枚目です!
好きな選手のオートなら何枚あってもいいですね(・v・)

そしてもう1枚。

08-09 UD HOBBY
f0179576_3213880.jpg
UD GAME PATCH
[ ANDREA BARGNANI ]

こちらも久しぶりのバルニャーニ!
パッチをゲットいたしました!!
かすかに2色!

HIKINGさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-09-29 03:24 | TRADE

09-10 UD HOBBY vol.4

今回のメモラ紹介で最後となります!

全部で3枚ですね。

f0179576_3243136.jpg
GAME MATERIALS */550
[ TRACY McGRADY ]

2パック目ででました。
シリアル付なんですが・・・ないのもあるんでしょうか・・・?
150シリのがパラレル??

f0179576_3243998.jpg
VS MATERIALS */570
[ CHRIS WEBBER / KEVIN GARNETT ]

7~8パック目かな?
こちらもシリ付。 微妙な枚数ですね。
でも、KGを引けたのは良かったですね。

コンボジャージが平均2枚のオートが平均1枚ってことらしいので・・・
最後はオートかな~と思って、パリパリ開けてましたが一向にでない。

そして最後のパック・・・

あら?

ジャージっぽい厚さのカード。
ジャージオートなんて・・・ないよね・・・?

f0179576_3244651.jpg
DUAL GAME MATERIALS
[ MICHAEL JORDAN / LEBRON JAMES ]

うお!?

一応、オートを期待してずらしたときに、キングが見えて・・・
きたか!!って思ったら、DUAL GAME MATERIALSの文字が・・・

そのままずらして神降臨。


カード収集開始からまるまる1年目で始めてメモラのジョーダンでましたw
レブロンもSP GUで出たばっかりですが、うれしいですね(・v・)

ジョーダン・レブロンはマイコレで、
T-MACとWEBBER/KGは提供可能です。

以上、UD HOBBYの開封結果でした。

オートが出なかったのは残念ですが・・・全然知らない選手のオートがでるよりも
よかったんではないでしょうか。

余裕があればもう一箱くらいあけてみたいですね。
しかし・・・PANINIがまっている!


追記09/09/27

マスピ・3D・WEBBER/KG 放出済みです。
[PR]
by maama1230 | 2009-09-27 03:48 | BOX BREAK

09-10 UD HOBBY vol.3

続きまして・・・NOW APPEARINGのご紹介。

全部で3枚でました。

f0179576_3161438.jpg
NOW APPEARING
[ KEVIN DURANT ]

f0179576_3162445.jpg
[ KEVIN LOVE ]

f0179576_3163123.jpg
[ DWIGHT HOWARD ]

3枚全部デザインが違っていてどれもかっこいいですね!!
全部で何枚くらいのラインナップなんでしょうか。
他の選手もどんなカードなのか気になりますね!

そして、このカードの裏面が気に入りました。

f0179576_3173187.jpg


裏面はこんな感じで統一されています。
私はこれをあつめてみようかな~。

ん~・・・検討中。

次回は、メモラの紹介で最後となります。
[PR]
by maama1230 | 2009-09-27 03:21 | BOX BREAK

09-10 UD HOBBY vol.2

続きましては・・・インサートから!

デザイン見たことあるのからいきます。
マスターピースと3D STARSです!
引いた順番で掲載。

f0179576_2525421.jpg
MASTER PIECES
[ DONTE GREENE ]

帰宅前に1パック取り出して開けた中から。
これでHOTBOXではないとわかってしまいましたw
マスピはやはりイラスト加工のカードでしたね!!
とてもいいと思います。

f0179576_2523865.jpg
[ MICHAEL JORDAN ]

f0179576_252474.jpg
[ JULIUS ERVING ]

ジョーダンとDR.Jがでました!!
このDR.Jのカードはなんかかっこいいです!
ネッツのジャージとボールのカラーがマッチしてて素敵ですね。

続いて、3D STARSですが・・・
レンチキュラー加工のカードがやっぱりうまく撮れないので・・・裏面で掲載です。

f0179576_253845.jpg
3D STARS
[ STEVE NASH ]

f0179576_254875.jpg
[ RAFER ALSTON / SEBASTIAN TELFAIR ]

ナッシュは白・紫 / オレンジ・グレーの2パターンで切り替えです。
そして、もう1枚の方は二人います!
これははじめてみましたね・・・
表面は、ALSTONとTELFAIRがひとりずつ切り替わります。

なかなか面白いカードですね~。

マスピはEJmanさんのご連絡を待っての提供となります。
3DはGREMANさんのご連絡を待っての提供となります。
[PR]
by maama1230 | 2009-09-27 03:13 | BOX BREAK

09-10 UD HOBBY vol.1

箱開けました!

レギからメモラまで何回かにわけて・・・ご紹介。

初回は、レギとレジェンドとルーキーで!

f0179576_2322176.jpg
BASE
[ CHRIS BOSH ]

最後のパックから出てくれました。
出ないのかと思って、焦りました。
ムーンは出なかったですが・・・あるんでしょうか?

IMMORTALS
[ BILL LAIMBEER ]
[ SEAN ELLIOTT ]
[ REGGIE THEUS ]

3枚でした。 


f0179576_2323053.jpg
STAR ROOKIES
[ BLAKE GRIFFIN ]

[ HASHEEM THABEET ]
[ RICKY RUBIO ]
[ JONNY FLYNN ]

DRAFT上位は1位・2位・5位・6位でした。
上位は通し番号が後ろの方なんですよね。
これっていうのはSPになるんでしょうかね?

NFLのUD HOBBYは上位陣が同じように通し番号が後ろの方にあって、
SPということになってました。
枚数も箱で4枚だったし・・・
UDサイトのリストが掲載されればわかるんですけどね~。

その他は以下の通りです。

[ DARREN COLLISON ] [ PATRICK MILLS ]
[ DAJUAN SUMMERS ] [ AUSTIN DAYE ]
[ TAJ GIBSON ] [ PATRICK BEVERLEY ]
[ DANTE CUNNINGHAM ] [ TERRENCE WILLIAMS ]
[ OMRI CASSPI ] [ JRUE HOLIDAY ]
[ JAMES JOHNSON ] [ NICK CALATHES ]
[ MARCUS THORNTON ]

上位4名はハーデンのSTAR ROOKIESと・・・
それ以外はすべて提供可能です。
[PR]
by maama1230 | 2009-09-27 02:48 | BOX BREAK

09-10 UD HOBBY 2PACK

前哨戦。

箱購入時に2PACK買いました。

その場で箱も開けたかったんですが・・・時間が無くて断念。
パックだけ開けてきました。

すでにHOTBOXを開けられた方もいて、ボッシュジャージとか・・・いいなぁと。
ちなみに、帰宅後開封予定の箱を先ほどフライングで1個あけました。
残念ながらHOTBOXではないようですw

f0179576_14121141.jpg
BASE
[ ANTHONY PARKER ]

f0179576_14122071.jpg
STAR ROOKIES
[ DEMARRE CARROLL ]
[ CHASE BUDINGER ]

f0179576_1412252.jpg
IMMORTALS
[ DARRYL DAWKINS ]

f0179576_14123033.jpg
3D STARS
[ CARMELO ANTHONY ]

3DSTARSはどにもスキャナではとりにくいな~。
携帯でやってみました。

ホームとアウェイの2パターンで切り替わります。
3DSTARSはgremanさん行きとなっています。

マスピは提供OKですが、Now Appearingは現物見てから考えます。
[PR]
by maama1230 | 2009-09-26 14:18 | PACK BREAK

TRADE @知さん

今回は、知さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

短いスパンでのトレードとなりましたが・・・またもボッシュをトレードしていただきました。

07-08 TOPPS STADIUM CLUB
f0179576_3431867.jpg
BEAM TEAM
[ CHRIS BOSH ]

ちょうど交換会がある日だったのですが、前日から体調を崩してしまい
参加を断念していました・・・

行けてたら、ふぇぶらりーさんの鬼引きを見れたのかもしれませんw

そしてまた、おまけをいただいてしまいました。


知さん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-09-26 03:47 | TRADE

TRADE @ラミレスさん

今回は、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

BOWMAN48よりボッシュのブルーパラレルをいただきました!

私がメロのブルーを引いていたので交換です(・v・)ノ■

09-10 TOPPS BOWMAN 48
f0179576_3394631.jpg
BLUE */1948
[ CHRIS BOSH ]

毎度おまけもつけていただいて感謝です!

ラミレスさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-09-26 03:40 | TRADE

09-10 UD HOBBY

欲しかったSPx(NFL)の発売日が伸びたので、HOBBYいこうかなと思います。

インサートが・・・

◎3D Stars
◎Masterpieces
◎Now Appearing

どこかで聞いたことあるのばかりだw

◎3D Stars
これは、先日でたNFLでも入ってましたね。
角度で絵が変わるヤツ。
ルーキーの3Dカードに期待です。
NBAのジャージとカレッジのジャージで切り替わったりするかもですね。

◎Masterpieces
これもフットボールやベースボールではお馴染みみたいですね。
写真見る限りではツルッとしてそうですけど・・・イラストみたいなカードだったらいいなーと思います。
レデ帰還でマスターピースみたいのありましたね。

◎Now Appearing
これはみたことないです。
CP3の写真のだけ見ましたが、なかなか素敵ですね!


しかし・・・オートの種類が200もあるのか~・・・
ぜんぜん知らない選手ばっかり引きそうな予感www

まあ、楽しみです(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2009-09-25 17:35 | 雑記

UD 09-10 SP GAME USED PACK vol.3

気づけば3PACK目です。

SIGにしようか迷ったんですが・・・
他の方のみてると・・・GUのがいい気がしてきてw

BASE
[ RON ARTEST ]
[ RUSSELL WESTBROOK ]

MJ
[ 1117 ]

f0179576_1654435.jpg
SIGNIFICANCE
[ CARON BUTLER ]


f0179576_16545397.jpg
3 STAR SWATCHES 015/299
[ STEVE NASH / JASON KIDD / CHRIS PAUL ]

3人ジャージのメンツはなかなかいいですね!
PG3人・・・これがSIGで出てればw

そして、またスリーブ入りでした。
1箱にいくつくらいなんでしょうか?

f0179576_16545998.jpg


f0179576_1655681.jpg
6 STAR SWATCHES GOLD 05/65
[ SHANE BATTIER / JERMAINE O'NEAL / PEJA STOJAKOVIC ]
[ TYSON CHANDLER / ANDREI KIRILENKO / ZACH RANDOLPH ]

6人ジャージの方はゴールドでしたね。
すべて提供可能です。
[PR]
by maama1230 | 2009-09-22 17:04 | PACK BREAK