ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

PROMOTIONAL SAMPLE

今回のトレードでおまけでいただいたカーターのカード。

以前に、ラミレスさんからもトレードしていただいたことがありました。
そのときは、表面だけ掲載してませんでしたが、裏面も並べて掲載!

こんな感じです!

f0179576_1852316.jpg

このカーターかっこいい!
マジックでも調子がいいみたいだし、頑張って欲しいですね!
[PR]
by maama1230 | 2009-10-31 18:54 | SINGLE

TRADE @ポストマンさん

トレードの紹介の続きです!

PRESTIGE以外から・・・

08-09 TOPPS BOWMAN DP & S
f0179576_18263178.jpg
BOWMAN RELIC
[ DERON WILLIAMS ]
久しぶりのゲットとなりました!!
これで・・・残りは後1枚です!!
KOBEのジャージでコンプですね~。

09-10 TOPPS CHROME
f0179576_18291274.jpg
ROOKIE REFRACTOR */500
[ DEMAR DEROZAN ]
デローザンのリフです!
TOPPSの通常のものしか持っていなかったのでリフが手に入ってうれしいですね。
CHROMEのリフ版ではないのもほしいですね~(・v・)

07-08 UD ARTIFACTS
f0179576_18325350.jpg
007/100
[ ANDREA BARGNANI ]

07-08 UD EXQUISITE
f0179576_1833363.jpg
BASE */225
[ ANDREA BARGNANI ]
バルニャーニのカードもいただいてしまいました。
上のほうは、同じものをシリ違いでもう1枚ありましたが、掲載した方は
なんとジャージナンバーです!!
もう1枚はEXQUISITEからBASEカードいただきました。

これらのほかにも未所持のボッシュのカードや、
ラプユニのカーターのカードをいただきました。

カーターのカードは、プロモカードのようですね!
貴重なカードありがとうございます。

ポストマンさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2009-10-31 18:39 | TRADE

TRADE @ポストマンさん

今回は、ポストマンさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

約1年ぶり(11ヶ月)のトレードとなったようです。
届いた封筒の厚さにびっくりですね。

何が入っているのだろー?とワクワクしつつ開封。

まずは・・・

09-10 PANINI PRESTIGE
f0179576_1751272.jpg
STARS OF THE NBA
[ LEBRON JAMES ]
7枚目はレブロンゲットです!
かっこいいですね! 残り13枚~(・v・)


f0179576_17511019.jpg
ROOKIE
[ DEMAR DEROZAN ]
デローザンのルーキーカードです。
ラプのユニフォームを着ているほうですね。
練習着? みたいな方は所持していましたの、2枚そろいました!

f0179576_17511587.jpg
ROOKIE DRAFT PICKS */999
[ JAMES HARDEN ]
こちらは、ハーデンのDRAFT PICKS!
サンダーのユニフォームを着ている方は所持していたので、こちらも2枚そろいました!

逆で・・・デローザンのDRAFT PICKS を2枚と、ハーデンのROOKIEカードを2枚、欲しいですね~。


DRAFT CLASSのカードもおまけでいただきました!

f0179576_17591554.jpg
DRAFT CLASS
[ DARREN COLLISON ]
f0179576_17592212.jpg
DRAFT CLASS
[ CHRISTIAN EYENGA ]
f0179576_1759286.jpg
DRAFT CLASS
[ OMRI CASSPI ]
f0179576_17593368.jpg
DRAFT CLASS
[ SAM YOUNG ]

こちらもだいぶ集まってきました(・v・)
あと23枚もありますが・・・
こちらに掲載しています。
リストを見ていたんですが、載ってない選手もいるんですよね・・・
サイトの方にも掲載されていないみたいですし、いったい全部で何枚あるんだろうか。


今回は、PRESTIGEを中心に紹介しましたが、まだまだありますので
次回も続きを・・・
[PR]
by maama1230 | 2009-10-31 18:13 | TRADE

RAPTORS GAME01

101 RAPTORS vs CAVALIERS 91

一先ず結果とハイライトだけみました!
やりましたね!! キャブスに勝ちました!

レブロンにはトリプルダブルを喰らっていますが・・・

ボッシュ 21P 16R 2A
バルニャーニ 28P 5R 1A
デローザン 8P 5R 1A

バルニャーニががんばってるみたいですね!
二桁得点があとタコ(12P)の3人だけなのがちょっと怖いですけどね。

収集選手のムーンとアンソニー・パーカーは・・・
アンソニー・パーカーはスタメンですか!!

アンソニー・パーカー 12P 5R 1A
ムーン 9P 6R 1A

デロンテが戻ってくるまでにガッチリスタメンキープして欲しいですね。
そして、もっとカード化されるようにwww


キャブスは開幕2連敗ですね・・・
次も楽しみです(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2009-10-29 15:43 | NBA

TRADE @PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

PRESTIGEから、2枚いただきました!

09-10 PANINI PRESTIGE
f0179576_158509.jpg
PRESTIGIOUS PROS GOLD */100
[ CHRIS BOSH ]
まずは、PRESTIGIOUS PROSからボッシュのカードを!
ジャージ・パッチ・ゴールドと3種集まりました。
ブラックは厳しいかな? グリーンは欲しいところです。

f0179576_1584468.jpg
STARS OF THE NBA
[ BEN GORDON ]
収集シリーズからベン・ゴードン!
これで6枚目となりました。
残り14枚ですね~。レブロン、ダンカン、シャックを入手予定。

他にもありましたらよろしくお願いいたします。

おまけで04-05 FLEER TRADITIONのカードもいただきました。
黄緑色が綺麗なカードですね。特に裏面の緑の感じがとてもよいです。

PACERさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2009-10-29 02:09 | TRADE

取り急ぎ・・・

なんだか、多忙につきメールのご連絡が遅れ気味になっております。

メールくださった皆様、もう少々お時間を・・・

ふ、布団で寝たい・・・

追記09-10-28

昨日も会社で寝泊りでした;;
今日は・・・帰る!! れる!?

NBAもついに開幕しましたね。
ちらっとニュースで結果を見ただけですが。

FLY TO THE MOON
LeBron James sails one to Jamario Moon for the alley-oop.

おおおお!!!
レブロンからムーンへのアリウーーーーープが!!



今日(28日)はラプターズとキャブスがありますね。
キャブスはセルティックス戦の敗戦があるので、ガンガンきそうな・・・
デロンテは大丈夫なんでしょうか。
アンソニー・パーカーとムーンもいるので、キャブスも気になっていますが
いきなり両チームが対戦するとはね。
どっちも応援しますw

ちなみに、自分がちゃんと見た初めての試合が、キャブスvsラプターズでした。
[PR]
by maama1230 | 2009-10-26 22:55 | 雑記

TRADE @kasa☆haraさん

今回は、kasa☆haraさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

NFLのカードとの異種トレードをしていただきました!

09-10 PANINI PRESTIGE
f0179576_3503437.jpg
HARDCOURT HEROES */250
[ CHRIS BOSH ]
ボッシュのジャージをゲットしました!
そいえば・・・PANINIからボッシュの直書きオートがでるっぽいです。
どのブランドだったかは忘れました・・・楽しみ(・v・)

f0179576_3504030.jpg
STARS OF THE NBA
[ CHRIS PAUL ]
クリス・ポールゲットです。
あんまり、このインサート見かけないんですけど・・・
てか、インサートものがほとんど箱で1~2枚なんで、なかなか集めにくいのかもですね。

kasa☆haraさん、ありがとうございました!



09-10 PANINI PRESTIGE
STARS OF THE NBA


01:LEBRON JAMES
02:KOBE BRYANT
03:DWYANE WADE
04:DIRK NOWITZKI
05:DWIGHT HOWARD
06:CHRIS PAUL
07:SHAQUILLE O'NEAL
08:KEVIN DURANT
09:DANNY GRANGER
10:KEVIN GARNETT
11:ALLEN IVERSON
12:CARMELO ANTHONY
13:YAO MING
14:O.J.MAYO
15:VINCE CARTER
16:TIM DUNCAN
17:CHRIS BOSH
18:DERON WILLIAMS
19:GILBERT ARENAS
20:BEN GORDON
[PR]
by maama1230 | 2009-10-25 03:59 | TRADE

DeMAR DeROZAN

ラプターズのルーキーはやらないの?

やりません・・・ハーデンいきます。

なんてゆっていたのですが・・・


やっぱり、ラプターズの動画見たりしてると、ハーデンよりも
気になってしまうんですよね・・・デローザン。

最初見たときは、なんかあんまり集めたくなるような感じでは
なかったんですけど、見てるうちに気になる顔になってきたw

ルビオとかカリーとかかっこよさげな選手もいいですが、
くせのあるこんな選手もいいですよね。

f0179576_2342447.jpg

そして、集めよう!
って思って、今までに開封したカードから手持ちのものを調べたんですけど・・・
全然もってませんでしたw

今・・・3枚です。

PRESTIGE ROOKIE
BOWMAN48 ROOKIE
TOPPS HOBBY ROOKIE

の3枚です。
UD系がまったくないですね。 
DRAFT EDITIONはラインナップすらされていないというね・・・
HOBBY(FIRST EDITION)は一応あるみたいですね。

もしなにかお持ちでしたら、よろしくお願いいたします。


エアカナダ2世を目指して頑張って欲しいです。
[PR]
by maama1230 | 2009-10-23 02:46 | 09-10 ROOKIES

TRADE @ARKさん

今回は、ARKさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ARKさんとは以前にもトレードさせていただいたことがありました。
そして、そのときいただいていたカードをまた戻すという変則トレード^^;

09-10 PANINI PRESTIGE
f0179576_1463575.jpg
PRESTIGIOUS PROS PATCH PLATINUM */10
[ CHRIS BOSH ]
f0179576_1464152.jpg
PRESTIGIOUS PROS MATERIALS BLUE */250
[ CHRIS BOSH ]
ボッシュのパッチとジャージをゲット!
この赤地に銀の刺繍の部分は、ラプロゴの部分でしょうか?
ズボンのサイドに付いているやつっぽいですね。
これはとってもうれしいです(・v・)


f0179576_146495.jpg
STARS OF THE NBA
[ GILBERT ARENAS ]
STARS OF THE NBAもゲット!
こちらで4枚目・・・残り16枚です~!

f0179576_1465557.jpg
DRAFT CLASS
[ JAMES HARDEN ]
DRAFT CLASSからハーデンもゲット!
このオートなしのものも全種ほしいですね・・・

これらのほかにももう1枚、ハーデンのカードをいただいています~!

ARKさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2009-10-23 02:00 | TRADE

TRADE @知さん

今回は、知さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ルーキーイヤーのボッシュのカードをゲット!

03-04 FLEER
f0179576_1231171.jpg
AVANT */699
[ CHRIS BOSH ]
若いw
そしてスゴイ色使いですね。
実物はもっと色が派手です!

こちらのほかにもおまけでROOKIE MATRIXのカードを4枚もいただきました。
このカードは一体何種類くらいあるんだろうか・・・
今回いただいた4枚のカードは全部違う組み合わせです。
ちょっと前にトレードでいただいていたのと、あともう1枚くらいあった気が・・・
組み合わせまでは確認していませんが。

知さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2009-10-23 01:34 | TRADE