ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

TRADE @釣りキチNBAさん

今回は、釣りキチNBAさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

好きなブランド、R&Sからたくさんのデローザンジャージをトレードしていただきました!!

09-10 PANINI R&S
f0179576_16153365.jpg
DRESS FOR SUCCESS */299
[ DEMAR DEROZAN ]

このカードはかっこいいですね~。
LONGEVITYのメタリックなのより、こちらの方が素敵です。

09-10 PANINI R&S
f0179576_16153744.jpg
ROOKIE MATERIAL */250
[ DEMAR DEROZAN ]

09-10 PANINI R&S
f0179576_16154257.jpg
STUDIO COMBO ROOKIES MATERIALS */299
[ DEMAR DEROZAN / TAJ GIBSON ]

09-10 PANINI R&S
f0179576_16155331.jpg
STUDIO COMBO ROOKIES MATERIALS */299
[ JAMES HARDEN / JEFF PENDERGRAPH ]

STUDIO ROOKIESからはハーデンのものも!!
ブルズのジャージはテラテラしているのか、さわり心地がいいですw

そして、これで・・・
デローザンのSTUDIO ROOKIESがノーマル・ジャージ・パッチと3種類揃いました!
あとは、パラレル系ですね。 ゴールドとかHOLOとか・・・
オートは無いみたいですねえ。 デローザンだけなぜ?

LIMITEDからも1枚。

09-10 PANINI LIMITED
f0179576_16155774.jpg
LIMITED TRIOS */25
[ BLAKE GRIFFIN / HASHEEM THABEET / JAMES HARDEN ]

ドラフト上位3名のトリオです。
グリフィンは残念ですね~・・・来シーズンがんばって欲しいです。
オデンみたく、またやっちまわないように。

デローザンに関しましては、引き続き積極的に収集したいと思いますので
よろしくお願いいたします。


だんだん顔にも慣れてきて、かっこよく見えるレベルにまで達しましたwww


釣りキチNBAさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-01-30 16:27 | TRADE

TRADE @jorkerさん

今回は、jorkerさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

うれしいボッシュのオートをトレードしていただきました!!

06-07 UD TRILOGY
f0179576_251688.jpg
AUTO FOCUS
[ CHRIS BOSH ]

プラスチックのカードに直書きのボッシュオートです!
弾きもなくキレイなオートですね~。
うれしい1枚となりました。

08-09 TOPPS CHROME
f0179576_252571.jpg
BASE
[ CHRIS BOSH ]

CHROMEのレギ・・・あれ~・・・
これ持ってなかったのか!?

09-10 TOPPS HOBBY
f0179576_253432.jpg
BASE GOLD */2009
[ JAMARIO MOON ]

ムーンのゴールドもゲットです!

持ってそうで持ってないカードがゲットできてよかったです!

jorkerさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-01-29 02:25 | TRADE

09-10 PANINI ELITE 5PACKs

箱は回避したELITEをPACKでつまみました。
(NFLもELITEは回避してるんですよね・・・なんでだろw)

ELITE SERIES
[ DWYANE WADE ]

PRIME TARGETS
[ CHRIS PAUL ]

IN THE ZONE
[ YAO MING ] [ DAVID LEE ]

f0179576_221184.jpg
RETIRED */499
[ CEDRIC MAXWELL ]

シリ付きとか・・・

f0179576_2212723.jpg
BASE JERSEY */99
[ PAUL PIERCE ]

メモラとか・・・

f0179576_2245666.jpg
PASSING THE TORCH GOLD */100
[ LARRY BIRD / RAY ALLEN ] 交渉中

ゴールドも・・・


セルティックスばっかりだw




ん?




f0179576_2246100.jpg





33だ!



バードのジャージナンバーゲット!!


余裕があったら箱も行ってみたいですね・・・
たぶんしばらくはないけれども。
[PR]
by maama1230 | 2010-01-28 02:28 | PACK BREAK

TRADE @うなさかさん

今回は、うなさかさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

バルニャーニのメモラとボッシュのカードをトレードしていただきました!

09-10 TOPPS
f0179576_2284231.jpg
DRAFT SNAPSHOT
[ CHRIS BOSH ]

この写真、なんだか見たことがありますね。
ルーキーシーズンの写真がいまの段階でカードになるのも
なかなか面白いですね^^

09-10 UD HOBBY
f0179576_2303988.jpg
VS MATERIALS */150
[ YAO MING / ANDREA BARGNANI ]

09-10 PANINI THREADS
f0179576_2304694.jpg
BASE GOLD */99
[ ANDREA BARGNANI ]

前回、記事でバルニャーニのことを書いたばかりで、このトレードのカードが届きました。
なんともタイムリーですね。
トレード交渉中には、特にバルニャーニのこと気にしていなかったのに。

あーいう良いプレイを見てしまうと、気になってしまいますね(・v・)

これらのほかにもレッドのFINEST FACTをおまけしていただきました。

うなさかさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-01-27 02:36 | TRADE

09-10 PANINI LIMITED 5

LIMITEDの値段がちょこっと上がってますね~。

色々発売日が伸びてるようなので開けてしまいました。
これが最後かな~・・・

BASE */199
[ MO WILLIAMS ]
[ ANTAWN JAMISON ]

LEGEND */99
[ WALT BELLAMY ]

f0179576_224267.jpg
RETIRED NUMBERS GOLD */10
[ MITCH RICHMOND ]

f0179576_225820.jpg
FRESHMEN JUMBO */99
[ GERALD HENDERSON ]

ヘンダーソンのでかジャージ。
オレンジ色が眩しいです。

f0179576_23528.jpg
MONIKERS GOLD */25
[ MIKE BIBBY ]

ベテランオートはビビーのゴールドでした!

f0179576_231375.jpg
MATERIAL PHENOMS RC */299
[ HASHEEM THABEET ]

最後は・・・サビート。
ドラフト2位の選手でした。

マルコやザックの影に隠れていますが・・・どうなんでしょうか?
あんまり熊ちゃんの試合を見たことが無いのでわかりませんが。

以上のような結果となりました。
さすがに前回、前々回が良かっただけに普通の結果となりました。
[PR]
by maama1230 | 2010-01-26 18:52 | BOX BREAK

VS LAKERS

いや~ 勝ちましたね!

1点差・・・

ハイライト動画を見ていたのですが、
最後のコービーのシーンは結構ドキドキですね。

そして、ベリネリ→タコ→ボッシュ のすばやいパス回しからのダンク!

これは見ていて気持ちよかったです。


あと・・・今回見ていて、バルニャーニがいいなぁと思いました。
結構、強引にダンクに行ったりするんですね~。
なんだか力強くみえました。

この勝利で勝率5割を超えましたね。


いま、NBA JAPAN.COM見に行ったら、トップページがラプターズだったw
[PR]
by maama1230 | 2010-01-26 01:19 | NBA

TRADE @ARKさん

今回は、ARKさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンやボッシュのジャージなどをトレードしていただきました。

まずは・・・デローザン。

09-10 PANINI THREADS
f0179576_3213638.jpg
ROOKIE COLLECTION */250
[ DEMAR DEROZAN ]

自分じゃ全然デローザンを引けないので・・・
とてもありがたいですね!

そして、ボッシュを一気に!!

09-10 PANINI LIMITED
f0179576_3265051.jpg
GLASS CLEANERS MATERIAL */99
f0179576_3265539.jpg
GLASS CLEANERS */99
f0179576_327943.jpg
BANNER SEASON SILVER SPOTLIGHT */25
[ CHRIS BOSH ]

LIMITEDから3枚!!
ジャージと通常のGLASS CLEANERSをゲットです!!
あとは・・・パッチとオートか・・・パラレル系もありますね。
パッチオートなんかは1枚限定なんでこれは無理ですなあ。

BANNER SEASONはパラレルのようですね。

09-10 PANINI PRESTIGE
f0179576_3351322.jpg
STARS OF THE NBA
[ CHRIS BOSH ]

収集選手+収集インサートのSTARS OF THE NBAからボッシュ!!
これもうれしい!!!!
残り8枚となりました・・・残ってるのは結構厳しい選手ばかりですね。

09-10 PANINI THREADS
f0179576_335204.jpg
TEAM THREADS HOME
[ CHRIS BOSH ]

ジャージ型カードもゲット。
これで HOME & AWAY 両方ともそろいました(・v・)

ARKさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-01-23 03:42 | TRADE

JERSEY

今日、チラッとスポーツニュースでラプターズが映っていました。
メインはシャックのことでしたが・・・

そのときに見た、ジャージーがかっこよくて!!

f0179576_243391.jpg

このAWAYの黒いのがかっこよすぎる・・・
やっぱりボッシュは赤・黒がいいなぁ。

そしてもうひとつ気になったのが・・・
デローザンのダンク集の動画を見ていて、時々白青のジャージを着ている
シーンがあったので、なんだろ?って思ってました。
相手のウルヴスもちょっと違う感じで。

f0179576_243344.jpg

これはこれで・・・デローザンですが、カレッジものみたいに見えるw

その動画の最後に、デローザン吼えるシーンがあるんですが、
なんだかかっこよく見えます。
ますます好きな選手となりました!!
[PR]
by maama1230 | 2010-01-23 02:47 | RAPTORS

TRADE @F.O.さん

今回は、F.O.さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

08-09 TOPPS TIP-OFF
f0179576_2185430.jpg
RED */2008

久しぶりに見ましたが、これ未所持だったのか!?
サイトのリストになかったんで、トレードしていただきました!!

09-10 PANINI THREADS
f0179576_219346.jpg
TEAM THREADS HOME
[ KEVIN DURANT ]

デュラントのジャージ型カードも。
サンダーは好きなチームなんで・・・

某BLOGの噂で、ボッシュがサンダーに!?
っていう記事を読みました。
青いジャージ似合うのかな~www

F.O.さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-01-23 02:30 | TRADE

09-10 PANINI LIMITED 4 vol.2

それでは・・・レデ以外のカードの紹介です。

6枚なんで、残りの5枚ですね。

f0179576_2262482.jpg
BASE */199
[ RASHEED WALLACE ]

レギは1枚だけでした。

f0179576_2263053.jpg
BANNER SEASON */99
[ STEPHEN JACKSON ]

f0179576_226361.jpg
TEAM TRADEMARKS */99
[ DWIGHT HOWARD ]

インサートが2枚。
今回もレジェンドはなしでしたね。

f0179576_22642100.jpg
MATERIAL PHENOMS SILVER SPOTLIGHT */25
[ JODIE MEEKS ]

一瞬、連発で引いたか!?
って思ってしまいましたが・・・残念なほうですね。
でも、パッチなんでよかったです。

f0179576_2264869.jpg
TEAM TRADEMARKS PRIME MATERIALS */25
[ ANDRE IGUODALA ]

もう1枚もパッチでした!
なんか面白い部分ですね~。 こういうのうれしいです。
どこの部分なんでしょうか?

シクサーズの前のデザインのユニフォームの首周りとかの部分が、こういう柄ですね。


いや~・・・LIMITEDおもしろいわ~。
[PR]
by maama1230 | 2010-01-21 02:42 | BOX BREAK