ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

BANGO

f0179576_1840593.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=isiRK4Zp29I&feature=related

やばいっすね。

一気にファンになりましたwww
[PR]
by maama1230 | 2010-04-30 18:40 | NBA

TRADE @kbkさん

今回は、kbkさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのリフ系カードをトレードしていただきました!


07-08 TOPPS FINEST
f0179576_241491.jpg
REFRACTOR GREEN */149
[ CHRIS BOSH ]

09-10 TOPPS CHROME
f0179576_2411277.jpg
REFRACTOR */500
[ CHRIS BOSH ]

FINESTのGREENはキレイですね~。
なんか久々に見ました。
この頃のボッシュのショートドレッドがいいっすね。

あと、09-10のCHROMEは・・・持ってそうで持ってなかった。
これってたしか、CHROME単体で出なかったんでしたっけね?

JUNBOとかに付いてきてた気がします。

kbkさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-04-28 03:13 | TRADE

TRADE @アキローさん

今回は、アキローさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

パラレル系のボッシュやデローザンのカードをトレードしていただきました!

09-10 PANINI R&S LONGEVITY
f0179576_2030164.jpg
ROOKIE HOLO 25/25
[ DEMAR DEROZAN ]

R&S LONGEVITYからデローザンのパラレル。
25シリのラスナンです!!
25って、サファイア? 普通に黒く見えます。

03-04 UD ROOKIE EXCLUSIVE
f0179576_20301588.jpg
STAR ROOKIE VARIATION
[ CHRIS BOSH ]

ルーキーイヤーのカードです。
これは、通常のカラー写真版の別物ってことですかね。

09-10 PANINI THREADS
f0179576_2030227.jpg
CENTURY STARS PROOF */100

09-10 PANINI ELITE
f0179576_20303364.jpg
ELITE SERIES RED */249
[ CHRIS BOSH ]

09-10 PANINI R&S
f0179576_20303977.jpg
TEAMLEADERS HOLO */250
[ CHRIS BOSH ]


アキローさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-04-25 17:33 | TRADE

PLAYOFF CAVS

f0179576_10524298.jpg
つよいっすね・・・
レブロン40点ですか・・・

ムーンもこっそり活躍してますw
3を4本決めていますね。

というか5本打ったシュート全部3みたいですね。
決めた後のパフォーマンスがかっちょいいですね。

もっと活躍してカード化を・・・^^;
[PR]
by maama1230 | 2010-04-22 11:30 | NBA

WALT FRAZIER

つい先ほど・・・カードの整理をしていて気づいたんですが・・・
f0179576_0381867.jpg
f0179576_0473574.jpg
これ・・・

CLASSICSの開封のときに載せたカードだったんですけど。

開封したときは、全然気が付かなくて、
開封結果の記事かいてるときに、10シリのラスナンだ~って書きました。

で、また改めてみてみると・・・

ジャージナンバーwww

思いっきり写真に「10」って写ってるのに気づいてませんでした。

結構、珍しいですよね。

ん・・・1 OF 1 のジャージナンバー1とかあるか・・・


ラスナン&ジャージナンバーってことで再度掲載(・v・)ノシ
[PR]
by maama1230 | 2010-04-22 00:49 | SINGLE

TIN

月末あたりに新しいのがでますね。
TIMELESS TREASURESですか。

私は・・・まだ缶のやつを開けたことが無いので楽しみなんですね~。

リストみていたら・・・ルビオがいますね。

ボッシュも書いてるようですし、デローザンもカード化されてる。
いちおうトリプルとクアッドにメモラでも入るようです。

4 Brandon Jennings
4 DeMar DeRozan
4 Jordan Hill

2 DeMar DeRozan
2 Jonny Flynn
2 Jordan Hill
2 Stephen Curry


あともうちょっと先ですが・・・
COURT KINGS ですか。

このデザインがなかなか素敵そうな予感です。
Il Bello Cinqueってのがすごそうですね。
5種類で全部コービーのオート。
各24枚づつってことなんでしょうかね。

こちらにチェックリストがありましたので見てました。

これも楽しみです(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2010-04-21 02:40 | 雑記

REDEMPTION 6

2週間くらい前に発送のお知らせが来ていたのですが
本日到着いたしました!

09-10 PANINI LIMITED
f0179576_0343521.jpg
MATERIAL PHENOMS RC */299
[ CHASE BUDINGER ]

この人の顔みると・・・なんかSGって気がしないのはなぜでしょう。
いつもCとかやってそうな顔だな~と思って見てしまいます。

今回の帰還はこれだけでしたが、まだ4~5枚登録してるんですよね。
気長に待つしかないですね・・・

このカードはたぶん、やなぎさん行きになるでしょう(・v・)ノシ
[PR]
by maama1230 | 2010-04-21 00:39 | SINGLE

YAHOO BLOG

結局・・・ラプターズはプレイオフ進出ならず。

あの直接対決で、すべてが決まっておりました。
ボストンあたりがやっつけてくれるかと期待しましたが
ダメでしたね。

というわけで、プレイオフはサンダー応援します。
レイカーズ相手ですが・・・がんばって欲しいです。



メール用にYAHOOのアカウントを取りましたが
それで、他の方のYAHOO BLOGにコメントしたときに、
名前にリンクが出るので、飛び先がBLOGないよ!っていうのなので
せっかくなので作りました。

3つ目とかになってしまって・・・管理も大変なんでそこまで更新は無いとは
おもいますが・・・

NFL用のほうにNHLやらMLB/NPBなんかも一緒くたになってるので
滅多にあけない野球ものを書こうと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/maa_cb4

こちらがYAHOO BLOGになります。

練習もかねて過去に開けたMLBものを掲載しています。
[PR]
by maama1230 | 2010-04-19 01:53 | 雑記

LAST 3

今シーズンも残り3試合・・・

ラプターズはプレイオフギリギリの争いをしていますね。

ボッシュもいないので、状況的には厳しい感じですが・・・
f0179576_1844614.jpg
ラプターズ VS ブルズ

次で直接対決があります!
もはや、これに勝ったほうが・・・

その後を見てみると

ラプターズ VS ピストンズ
ラプターズ VS ニックス

ブルズ VS セルティックス
ブルズ VS ボブキャッツ

これだけみると、ラプターズの方が有利かな。
いまは、ラプとブルズが勝率一緒なので、これから対戦するチームを見ると
ラプターズの方は、順位的に下のチームばかりで、ブルズはプレイオフチームとの対戦です。

主力温存とかされると・・・prz

やはり・・・次戦の直接対決が重要ですね。
ボッシュ抜きで踏みとどまって欲しいです。
[PR]
by maama1230 | 2010-04-11 18:45 | NBA

TRADE @akihikoさん

今回は、akihikoさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのパラレルとカーターのジャージをトレードしていただきました!

09-10 UD HOBBY
f0179576_20543364.jpg
GAME MATERIALS GOLD */150
[ VINCE CARTER ]

カーターのカードはトレードでは久しぶりですね!
写真はネッツ時代のものですが、マジックで活躍していますね。

09-10 PANINI STUDIO
f0179576_20544184.jpg
BASE PROOF BRONZE */199
[ CHRIS BOSH ]

STUDIOからボッシュのパラレル。
ボッシュ・・・大丈夫なんでしょうか。
今シーズンはもうでないんでしょうかね。
プレイオフ争いをしているところなのにつらいですね。

フェイスガードして・・・ちょっと見てみたいですけど^^;
怪我はしっかり治して欲しいですね。

他にもおまけで、ルーキージャージや、SPEIGHTSのオートをいただきました。
おまけでオートなんかいただいてしまって申し訳ないです。

akihikoさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-04-10 21:01 | TRADE