ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

MOON COLLECTION vol.11

ムーンコレクションです。

今回は・・・以前1stナンバーをゲットしたものとおなじ、
EXQUISITE です!

最近はカード化ないので、昔のものを探す感じになりますね。

08-09 UD EXQUISITE COLLECTION
f0179576_23305479.jpg
NOBLE NAME PLATES */25

2色のパッチです。

これで25枚のうちの2枚がうちにやってきました^^

ちなみに前回のはこちら。
f0179576_23344281.jpg

ラプターズもの、ヒートものとあるので・・・
キャブスのカードも欲しいですよね。
来期もキャブスにいて・・・レブロンが出て行ったならば可能性はありますね。

ムーンのカード、絶賛募集中!
[PR]
by maama1230 | 2010-05-29 23:37 | JAMARIO MOON

TRADE @やなぎさん

今回は、やなぎさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージオートをトレードしていただきました!

07-08 UD ULTIMATE COLLECTION
f0179576_0331169.jpg
ULTIMATE COMMITMENT */25
[ CHRIS BOSH ]

07-08の時はまだドレッドじゃなかったんですね^^;
これからってとこでしょうか。

ボッシュのオンカードオート+ジャージです!
このジャージは裏面をみるとNBA GAME and ALL STAR GAME とありますね。
左と右は厚めの、真ん中はよくあるジャージタイプです。

ボッシュオートはこれで12枚目でしょうか?
もっとあるかと思ってましたが、意外ともっていませんね^^;
収集開始から1年8ヶ月ですから・・・2ヶ月に1枚以上はゲットできてると思えば。

やなぎさん、ありがとうございました!



TWITTERでボッシュをフォローしていたのですが、そのつながりで
デローザンと、アミール・ジョンソンもフォローしてみました。
デローザンはすごいつぶやいていますw
英語なんで何いってるのかよくわからないのが大半ですが、
ちょっとおもしろいです^^
[PR]
by maama1230 | 2010-05-29 00:42 | TRADE

BOSH COLLECTION vol.20

久しぶりのボッシュコレクション!
なんだかんだで20回目です(・v・)

今回はCLASSICSより2枚のカード!

09-10 PANINI CLASSICS
f0179576_1135655.jpg
TIMELESS THREADS */199

f0179576_114397.jpg
TIMELESS TRIBUTES SILVER */100

ジャージとシルバーパラレルです!!

あとは・・・25シリのPLATINUMと50シリのGOLD。
そして、PRIMEですが・・・これは1枚しかないみたいなんで絶望的ですね。
他の選手は大体10~25枚まであるのに;;

CLASSICSではボッシュはこのTIMELESS TRIBUTESくらいしか
ないので、GOLDくらいまでは欲しいですね~。
[PR]
by maama1230 | 2010-05-27 01:26 | CHRIS BOSH

TRADE @eme7603さん

今回は、eme7603さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージやレギなどをトレードしていただきました。

09-10 PANINI THREADS
f0179576_132444.jpg
CENTURY STARS MATERIALS */250
[ CHRIS BOSH ]

通常版・PROOFに続き、ジャージもゲットできました!

09-10 UD SP GAME USED
f0179576_133040.jpg
BASE
[ CHARIS BOSH ]

この写真・・・どっかで見たことある・・・
すでに持っていたのかな??
って思ってたら、PANINIのLIMITEDですね。
おなじ写真使っているんですね。

結構インパクトのある変な顔して写っているので、印象に残ります。
ヒザのサポーターがゴッツイですね。

09-10 PANINI R&S
f0179576_133784.jpg
BASE GOLD */250
[ ANDREA BARGNANI ]

バルのパラレルもゲットです。
バルのカード全然整理できてない・・・結構あるんですよ。

他にも、ラプターズ時代のカーターなどおまけしていただきました!

eme7603さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-05-27 01:10 | TRADE

PANINI REDEMPTION 2

返信はやいなあ。
PANINIのレデのやりとりは、メールではなく
アカウントページ内のフォームでできるので、いいですね(・v・)

The replacement card(s) will be going out in the next couple of weeks.
Thank you for your patience and have a great day.


ふむ・・・2~3週間で送ってくれると。

はたして、どんなカードが帰ってくるのか・・・楽しみですね!!


あ、そういえばUDの方からもメールが帰ってきていました。

6-8週間後に匹敵する価値の交換品を出すでしょう。

とのことでした・・・2ヶ月待ちってことですね。
こちらもどんなのになってくるか楽しみです。
[PR]
by maama1230 | 2010-05-27 00:23 | 雑記

PANINI REDEMPTION

登録して5ヶ月目くらいのが3枚ほどありましたので、
Follow Upのとこに「5ヶ月経ったけど~?」って書いて送信してみた。

そしたら3日後くらいにレスが付いていました。

We are still waiting on the autographs from that player.
You may request that we send you out a random pulled card of equal value as a trade or continue waiting for the actual card.
Please let us know of your decision.
Thank you and have a great day!


ふむ・・・選手からサインを待っている状態ですと。
等しい価値のランダムに引かれたカードから送るよう要求するか、
またはこのカードを待ち続けることができます。

待つか・・・ランダムか・・・
って!? ランダムですか~・・・

等しい価値のランダムってなんか怖いですね^^;
で、下記が4~5ヶ月経過したカード。

2009 Panini Rookies and Stars
Rookie NBA Team Patches Signatures */449
[ Eric Maynor ]

2009 Panini Rookies and Stars Longevity
Rookie NBA Team Patches Longevity Signatures Ruby */49
[ Austin Daye ]

2009 Playoff Contenders
RPS Rookie Tickets
[ LeSean McCoy ]

NBAが2枚とNFLが1枚ですね。

NFLのほうは・・・コンテンダーズの直書き確定っぽいやつなんで
マッコイの引き取り手もいますし、待とうかと思います。

NBAの2枚はどうしたものか・・・両方R&Sの布オートですよね。
Eric Maynor 20位*/449
Austin Daye 15位*/49
これらの等しい価値・・・一体誰なんでしょうか。
09ドラフト選手だけじゃないのかも不明ですしね。

この後にもオムリ・カスピとカニンガムが控えているので・・・
ランダムでどんなものが来るのかやってみてもいいかな~とも思います。

デローザンとかくれないかな~・・・

追記:
デローザン・・・ebayみてたらレデなんですね^^;
[PR]
by maama1230 | 2010-05-26 02:05 | 雑記

09-10 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA 1PACK 2

また開けてしまった。

高いお昼ご飯だなぁwww

BASE
[ KENDRICK PERKINS ]
[ RON ARTEST ]

ROOKIE */499
[ JON BROCKMAN ]

f0179576_1233059.jpg
STAR GAZING MATERIALS */100
[ DERON WILLIAMS ]

デロンのジャージでした!
なかなかかっこいい感じのカードですが・・・
12パターンくらいあるんですね。
ジャンボだったりナンバーだったりで各プライムだとかオートだとか。

こっちでもデローザンは結構書いてるので、欲しいところです。
が、動画みてたらトニー・ダグラスとハンズブローしか引いてるの見たことないw
トニー・ダグラスだけで3枚くらい見てますよ!!
自分が昨日引いたのと同じやつ。
[PR]
by maama1230 | 2010-05-20 14:51 | PACK BREAK

09-10 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA 1PACK

フットボールでもパックであけたことあったアブソ。
箱で行く勇気はありませんでした。

ので・・・試しに1つだけ。

1パックに4枚で、うち1枚がメモラのようです。

f0179576_019337.jpg
BASE
[ TONY PARKER ]

f0179576_019855.jpg
BASE
[ AL HORFORD ]

ピッカリ光っております。

f0179576_0191336.jpg
MARKS OF FAME */100
[ LeBRON JAMES ]

あけた時一瞬、裏面でレブロンが見えて・・・メモラかと思ってドッキリしましたが・・・
レブロンはインサートでした!

パック1のメモラはこちら。

f0179576_0191713.jpg
ROOKIE PREMIERE MATERIALS */499
[ TONEY DAUGLAS ]

背番号は一緒なのにね^^;
トニー・ダグラスのジャージ&ボール&オートでした!!

ショップのお客さんが引いたの見てみたら、これと同じシリーズのエバンスとかメロのパッチオートとか掲載されていてました。
機会があれば、もうちっと開けてみたい。

以上!
[PR]
by maama1230 | 2010-05-20 00:27 | PACK BREAK

UD REDEMPTION

てっきり全部還ってきてるものだと思ってたので
全然、チェックしてませんでした。

最近、UDのレデ関連の話を見るので、久々に見てみたら・・・

1枚戻ってきてなかったみたいです。

え~と・・・

WALTER SHARPE
2009-10 SP GAME USED BASKETBALL SIGNIFICANCE

Athlete committed to signing soon, please be patient.

登録したのは去年の9月頭ですね。
8ヶ月過ぎているので、私も何か送ってみようかと思います。

しかし、このシリーズのオートってなんか全体的にいまいちだった気が。

この選手に見合うのって誰なんでしょうかね。
いまピストンズにいないっすよね? バックスに行ってそのままいない。
2巡32位の選手で、現在NBAにいないとか。


ドラフトされる人数も全然違いますが・・・
NFLの2巡44位パット・ホワイト
これになって還ってこないかな~w
[PR]
by maama1230 | 2010-05-16 15:11 | 雑記

TRADE @トリプルWさん

今回は、トリプルWさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンのカードと久々の収集シリーズ!

08-09 TOPPS HOBBY
f0179576_2192656.jpg
OWN THE GAME RELICS
[ MARCUS CAMBY ]

収集シリーズのOWN THE GAMEのメモラ版です!
通常版はコンプしていますが、メモラ版はこれが3枚目です!!
あと6枚ですが、なかなか見ないですね・・・
このカード、一緒に写ってるのがレッドっていうのがいいですね(・v・)

09-10 PANINI STUDIO
f0179576_2193847.jpg
ROOKIE PROOF SILVER */99
[ DEMAR DEROZAN ]

デローザンのシルバーパラレルです!

09-10 TOPPS BOWMAN48
f0179576_2194497.jpg
ROOKIE BLUE */1948
[ DEMAR DEROZAN ]

手に入りそうで入らず、すぐ見つかるかな~と思ってたんですが
ようやく手に入れることができました。

トリプルWさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-05-15 02:28 | TRADE