ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

TRADE @たたらさん

今回は、たたらさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージをトレードしていただきました!

09-10 PANINI COURT KINGS
f0179576_0594583.jpg
ARTISTRY MATERIALS */299
[ CHRIS BOSH ]

04-05 UD
f0179576_0595222.jpg
ROOKIE REVIEW
[ CHRIS BOSH ]

黒いジャージが2枚!
なんだか別人のようですねw

ヒートに移り、髪型も坊主に戻りましたね・・・
新しい写真でのカードがはやくみたいですね!!

個人的にはドレッドの時の方が好みですけどね。

たたらさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-08-31 01:06 | TRADE

FB LEAGUE - 10-11 DRAFT 2-3

先ほど、3巡目の選手を指名しておきました。

1位でジョン・ウォールを・・・
2位ではSFいなかったんで、ポール・ピアースを。
で、今回の3位では、これまた手薄のポジションのPFで、
KGが残っていたので指名!

ボストン連続指名となりましたが・・・まあ、いいでしょう。

PG:DEREK FISHER
SG:DWYANE WADE
SF:DeMAR DeROZAN
PF:AMIR JOHNSON
C:JOAKIM NOAH

1:PG / JOHN WALL
2:SF / PAUL PIERCE
3:PF / KEVIN GARNETT

これで、デローザンをSFからSGに戻して・・・
インサイドの選手をもう一人くらい欲しいですね。

センターかああ・・・ボーガット怪我だしなぁ・・・難しい。

あとはもうちょい下位で、あいつを指名する予定です。
残っていればねw
[PR]
by maama1230 | 2010-08-25 02:01 | FB LEAGUE

TRADE @T.Oさん

今回は、T.Oさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージやハーデンのパッチなどをトレードしていただきました!

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_162227.jpg
BIOGRAPHY */49
[ CHRIS BOSH ]

初国宝です。
フットボールでも1枚くらいしか持っておりません(・v・)
ボッシュのジャージをゲットすることが出来ました!

f0179576_164295.jpg
BASE */99
[ JALEN ROSE ]

FAB FIVEの一人、ジャレン・ローズです。
ラプにも所属していましたね~。
このカードはフットボールでお世話になっている、
ミシガンコレクターのGO BLUEさん用にと思い。

09-10 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA
f0179576_165084.jpg
ROOKIE PREMIERE MATERIALS */10
[ JAMES HARDEN ]

ジャージオート版に続き、ハーデンのパッチをゲットです!
パッチオートなんてのもあるんでしょうか?
パッチで10シリなのに・・・

f0179576_172018.jpg
TEAM TRIOS MATERIALS */100
[ J.GREEN / K.DURANT / R.WESTBROOK ]

グリーン・デュラント・ウェストブルックのトリプルジャージ!
サンダーは、ハーデンもいるしずっと気になっているチームです。
ウェストブルックに興味あるんですよね・・・あとターボ君w

T.Oさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-08-24 01:24 | TRADE

TRADE @ブンタさん

今回は、ブンタさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

収集インサートとジャージカードをトレードしていただきました。

09-10 PANINI CROWN ROYALE
f0179576_20212379.jpg
KING ON THE COURT
[ DWYANE WADE ]

着々と集まっております。
Joakim Noah
Kevin Durant
Paul Pierce
Kobe Bryant

残り4枚となりました。
お持ちの方おられましたらよろしくお願いいたします。

09-10 PANINI LIMITED
f0179576_20213284.jpg
TEAM TRADEMARKS MATERIALS */99
[ ANDREW BOGUT ]

久しぶりに収集対象選手以外の選手をゲットです。
なんとなく気になっていたので^^;

しかし、LIMITEDのカードはなんかいいですね。
結構好きな感じです。

ブンタさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-08-19 20:27 | TRADE

FB LEAGUE - 10-11 DRAFT 1

本日より、FB LEAGUEのドラフトが始まりました。

1~9巡目までの指名があります。

現在までの5選手のポイントの平均が低いほうから
1位指名をしていくようで、私のチームは3位の指名が出来ます。

1巡3位:
2巡20位:
3巡25位:

のような感じで、全11チームで上から指名したら、2巡目は逆の下から。
3巡はまた上から・・・という風に。

コービーやノビがまだ残っていたので、とれるかな~と思ってましたが、
見事に、1位2位で指名されてましたw

まだまだ有名な選手が残ってはいたのですが・・・
私は彼を指名します。

今年のルーキー・・・ドラフト1位指名の彼を。

f0179576_17291732.jpg
ジョン・ウォール。

さて・・・どうなることやら。

PG:DEREK FISHER
SG:DWYANE WADE
SF:DeMAR DeROZAN
PF:AMIR JOHNSON
C:JOAKIM NOAH

1:PG / JOHN WALL
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:

次は誰にしようかな~(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2010-08-15 17:31 | FB LEAGUE

TRADE @raiさん

今回は、raiさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュの古めのカードをトレードしていただきました!

04-05 TOPPS
f0179576_136764.jpg
GREAT EXPECTATIONS
[ CHRIS BOSH ]

04-05 FLEER SHOWCASE
f0179576_1361370.jpg
BASE
[ CHRIS BOSH ]

04-05 FLEER THROWBACKS
f0179576_136215.jpg
BASE
[ CHRIS BOSH ]

05-06 TOPPS BAZOOKA
f0179576_1362964.jpg
BASE GOLD
[ CHRIS BOSH ]

04-05 TOPPS BOWMAN
f0179576_1363433.jpg
BASE GOLD
[ CHRIS BOSH ]

一気に未所持のカードをゲットできました!

ボッシュコレクションのページが長くなってしまったので・・・
ちょっと改修いたしました。

年代順に分けました。 ちょっとは見やすくなったかな?
08-09と05-06もののオートが1枚も無いという事にも気づきましたw

raiさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-08-15 13:13 | TRADE

TRADE @あつまるさん

今回は、あつまるさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

久しぶりのカーターのカードをトレードしていただきました!

00-01 FLEER
f0179576_1983876.jpg
FEEL THE GAME
[ VINCE CARTER ]

ラプターズもののジャージです!

全然マジックの情報はチェックしていないですが・・・
ラプターズは少し動きがあったみたいですね。

あつまるさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-08-14 19:26 | TRADE

TRADE @kbkさん

今回は、kbkさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのカードと、収集インサートをトレードしていただきました!

09-10 UD HOBBY
f0179576_236121.jpg
DUAL GAME MATERIALS
[ CHRIS BOSH / VINCE CARTER ]

ボッシュとカーターのデュアルジャージです!

05-06 TOPPS CHROME
f0179576_2342461.jpg
REFRACTOR */999
[ CHRIS BOSH ]
f0179576_2361712.jpg
ゾロ目はなんだか気持ちがいいですね^^

09-10 PANINI CROWN ROYALE
f0179576_2362582.jpg
KING ON THE COURT
[ TIM DUNCAN ]

5枚目はダンカンです!
のこり5枚となりました~。

kbkさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-08-10 23:41 | TRADE

REDEMPTION 10

本日帰宅しましたら・・・
PANINIのレデが到着しておりました!

バラバラと送られてきますね。
もうじき、フットボールの方も来るんじゃないでしょうか。

09-10 PANINI STUDIO
f0179576_222488.jpg
STUDIO SIGNATURES */199
[ OMRI CASSPI ]

カスピのオートが帰還しました!

提供可能です。
[PR]
by maama1230 | 2010-08-10 02:24 | SINGLE

DeMAR DeROZAN 6

以前、youDさんよりレデンプションの戻り待ちの状態で
デローザンのカードをトレードしていただいていたのですが・・・

届きましたとの事で、送っていただきました!

09-10 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA
f0179576_16344977.jpg
ROOKIE PREMIERE MATERIALS */499

2色のジャージとボールとオート!

ようやくデローザンのオートも出回るようになりましたね!

収集ルーキーがオートを書いていない状態が続いていたので
なかなか箱自体で購入するのが微妙なものもありました。
(CLASSICSとかRCでラインナップすらないので)

来期のラプには、核となる選手が微妙なので・・・
デローザンにもカード化のチャンスがありますね。
チャンスどころか・・・ラプの公式では結構でかでかとデローザン載ってますww

エド・デービス・・・どうなんでしょうか・・・
[PR]
by maama1230 | 2010-08-07 16:41 | 09-10 ROOKIES