ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

TRADE @たたらさん

今回は、たたらさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ハーデンのオートをトレードしていただきました!

09-10 PANINI THREADS
f0179576_1451162.jpg
ROOKIE CLASS */660
[ JAMES HARDEN ]

レターオートです!

「E」のカードをゲットいたしました。
以前にもトレードで「R」をゲットしております。

こうなったら・・・

「H」「A」「D」「N」の文字も欲しいですね。

デローザンでやりたいところですが。

そしてもう一枚。

08-09 UD RADIANCE
f0179576_1491965.jpg
ROOKIE AUTO */299
[ SONNY WEEMS ]

WEEMSのオート自体は自分でも何度か引いていますが、
手元に残っていないため、トレードしていただきました。

まあ、ナゲッツのものですが、現在はラプターズにいるので、
1枚くらい持っておきたいなと。

デローザンとウィームスは仲いいのかな?
結構、ツイッターでみかけます。

たたらさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-09-30 01:52 | TRADE

TRADE @ラミレスさん

今回は、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージをトレードしていただきました!

09-10 PANINI STUDIO
f0179576_1342418.jpg
STUDIO ESSENCE MATERIALS */249
[ CHRIS BOSH ]

STUDIOからジャージカードです!
このインサートのジャージは8人しかいないんですね・・・
通常インサートも未所持ですので是非欲しいですね。

オマケでこちらいただきました!

2009 PANINI ADREBALYN XL
f0179576_13421277.jpg
BASE
[ JAMARIO MOON ]

ゲームカードですね!
キャブスのムーンはなかなか無いのでうれしいです!!
来期は是非カード化されて欲しいですね。

ラミレスさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-09-25 13:56 | TRADE

ED DAVIS

あら・・・怪我してしまったようです。

ヒザやってしまったみたいですね・・・

PFのポジションなんですが、アミール・ジョンソンがモリモリがんばらないと
きびしいですね~。
[PR]
by maama1230 | 2010-09-22 00:46 | RAPTORS

FB LEAGUE - 10-11 DRAFT 4-9

FB LEAGUEですが・・・
本日、私のすべての指名が完了いたしました!

PG Derek Fisher
SG Dwyane Wade
G Vince Carter
SF Paul Pierce
PF Kevin Garnett
F Joakim Noah
C Anderson Varejao
C Chris Kaman
U John Wall
U DeMar DeRozan
B Jamario Moon
B Amir Johnson
B Derrick Favors
B James Harden

どーなんでしょうかね~・・・ポイントガードが微妙かなぁ?
フィッシャーとルーキーのウォールを獲得したんですが、
ウォールがどんなんなるかですかね~。
SGはウェイドとカーター。3P要員としてハーデン。
SFも手薄です・・・ピアースメインとして、守備にムーン。
デローザンはSGかなと思ってるんですが、SFのポジションもやりそうなんで。
共に主力が抜けているのでプレイタイムが増えそうかな~というところです。
PFはKGですね。怪我無くいって欲しいです。無駄に金をかけたアミール。
ボッシュの抜けた穴を埋められるのか!?あとはルーキーのフェイバーズ。
こちらもチーム的にプレイタイムもらえそうかなと。
Cはケイマンともじゃもじゃコンビのノアとバレジャオ。ハッスルして欲しいですねw

以上のようなメンツとなりました!
半分くらいは好きな選手で埋めちゃいましたね^^;

ボッシュがいないのがアレデスガ・・・デローザン・ムーン・ノアとカード収集にも
影響がありますねw

果たしてどこのチームが優勝するんでしょうか!?
[PR]
by maama1230 | 2010-09-22 00:42 | FB LEAGUE

09-10 PANINI HALL OF FAME

レジェンドものには・・・そこまで興味がありませんが・・・
噂のDREAM TEAMに惹かれ開封。

店から出た時にGERMANさんとすれ違いまして、レジェンドものに詳しいので時間があれば見てもらいたかったなぁと思いつつ退散;;

では、結果です。

f0179576_0553835.jpg
BASE */599
[ BOB KNIGHT ]

他には・・・

[ NATE THURMOND ]
ウォリアーズです。

[ ELGIN BAYLOR ]
レイカーズの選手です。

[ ABE SAPERSTEIN ]
パイオニア?

[ ANN MEYERS ]
UCLAの女子選手。

レギはすべてシリアル付きっぽいですね。

f0179576_055441.jpg
BLACK BORDER */199
[ DEAN SMITH ]

[ BAILEY HOWELL ]
セルティックスの選手です。

バスケ選手メインではなく、おじさん二人を掲載しました!
両方コーチのカードです。

f0179576_055483.jpg
DREAM TEAM */349
[ DAVID ROBINSON ]

ジャージもオートもありませんが、カードはでました!
構成がわからないので、なんともいえませんが・・・箱で1枚出るんでしょうかね??
裏面のデザインもかっこいいですよ(・v・)

ヒットは・・・

f0179576_0555294.jpg
FAMED FABRICS */549
[ DOMINIQUE WILKINS ]

知っている選手のジャージでました^^
ダンカーですね~ うれしいです。

f0179576_0555758.jpg
FAMED FABRICS */99
[ DAN ISSEL ]

こちらは・・・よく知りません・・・
昔のデンバーのジャージってこんなだったんですね?
ルーキーイヤーに得点王で新人王と。
44番はナゲッツの永久欠番になってるようですね。

同じカードですが、こちらの方は99シリですね。

以上で画像終わりです。



オート?


現物は・・・ありませんでした。



レデが2枚・・・むううう。

比較的興味の薄い箱ですが、現物がないとなんだかな~。

FAMED SIGNATURES #36
[ EARL MONROE ]

「NBA偉大な50選手」のひとり。
動画を見ましたが、スピンムーブとノールックパスがステキですね。

FAMED SIGNATURES #44
[ ISIAH THOMAS ]

「NBA偉大な50選手」のひとり。
アイザイア・トーマスです。
オート引けたのは2回目ですが・・・オンカードだといいですね。

以上、HOFの結果でした!

現物でなかったことで追加しそうになりましたが・・・やめました^^;
レデの帰還を待ちます!
[PR]
by maama1230 | 2010-09-16 01:36 | BOX BREAK

TRADE @ブンタさん

今回は、ブンタさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

国宝ボッシュをトレードしていただきました!

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_1936757.jpg
BASE */99
[ CHRIS BOSH ]

ラプターズ時代最後の雄姿。

と思ったら、シーズンアップデートのカードもラプでした・・・

素敵なカード、ありがたいです(・v・)

ブンタさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-09-14 19:40 | TRADE

09-10 PANINI SEASON UPDATE 2

なかなかうちに帰れず・・・間が開いてしまいました。

SEASON UPDATEの2箱目の結果です。

HITのみ・・・の前に、前回と今回までに引いたシリ付きの物がありますので
そちらをご紹介。

BASE */99
[ ANDRE MILLER ] [ GRANT HILL ]

BASE GOLD */24
[ TREVOR ARIZA ]

PLAYOFF DEBUT */99
[ RYAN ANDERSON ]

HIGHLIGHTS */99
[ KARL MALONE / SCOTTIE PIPPEN ]

99シリの方は通常版との違いがわかりません・・・
24シリのはラインが金色でした!

それでは今回引けたメモラです。

f0179576_216379.jpg
CHRISTMAS CARDS */499
[ JASON WILLIAMS ]

f0179576_2165712.jpg
CHRISTMAS CARDS */499
[ CARMELO ANTHONY ]

クリスマスカードからJ-WILLとメロでした!
J-WILL、嬉しいです! こちらはマイコレとします。
メロはラミレスさんのBLOGにちらりと記事ありましたが、引けました。
いかがでしょうか!

f0179576_217577.jpg
ROOKIE CHALLENGE MATERIALS
[ OMRI CASSPI ]

f0179576_2171614.jpg
LAKERS LEGACY MATERIALS
[ PAU GASOL ]

ガソルが・・・だぶった。
1枚は既に放出済ですが、また戻ってきましたね。

f0179576_2172428.jpg
ROOKIE DUALS */99
[ MARCUS THORNTON / DERRICK BROWN ]

デュアルオートは、またもソーントン。
メンツは違いますが・・・どうせなら別の選手がよかったですね。

今回もデローザンにかすりもしませんでした。
ほしいな~・・・
[PR]
by maama1230 | 2010-09-08 02:24 | BOX BREAK

09-10 PANINI SEASON UPDATE 8PACKs

追加しました。

1列ゴソっと8パックです。
1~2枚でればいいかなと。

09-10 PANINI SEASON UPDATE
f0179576_2321663.jpg
CHRISTMAS CARDS */499
[ MARIO CHALMERS ]

f0179576_2322198.jpg
ROOKIE CHALLENGE MATERIALS
[ DANILO GALLINARI ]

ジャージ2枚ゲットでした!

箱も・・・行ってしまいました。
次回!
[PR]
by maama1230 | 2010-09-05 02:35 | PACK BREAK

09-10 PANINI SEASON UPDATE

こんな時間になってしまった・・・
開封終わりました!

パックに続きまして、箱の開封結果です。
前回パックで色々紹介しましたが、今回も結構掲載しています。
画像多めですが一気にいきます!

f0179576_3143539.jpg
BASE
[ CHRIS BOSH ]

f0179576_3144110.jpg
BASE ALLSTAR
[ CHRIS BOSH ]

無事にボッシュのレギゲットです!
良かった良かった・・・

f0179576_3144650.jpg
ROOKIE CHALLENGE
[ STEPHEN CURRY ]

こちら全部で8枚でました!
エヴァンスやジェニングスもありました。
ブルック・ロペスがダブってました・・・

f0179576_3145222.jpg
PLAYOFF DEBUT
[ BRANDON JENNINGS ]

こちらは全部で6枚でした!

これらの他に、PRESTIGEのROOKIEカードが2枚でました。
発売当初にはラインナップされていなかったんでしょうね。
ちなみにSUNDIATA GAINESとSERGE IBAKAでした。

f0179576_3145731.jpg
LAKERS LEGACY
[ KOBE BRYANT ] [ PAU GASOL ]
[ LAMAR ODOM ] [ ANDREW BYNUM ]

レイカーズのカードです。
デザインも渋くていいですね。
チャンピオンチームになるとこういったカードもでるんですね。

ここからメモラの紹介です。

ショップのサイトやチラシには1AUTO 2MEMORABILIAとありますが・・・
箱の値段的にも3枚ならって思ってましたが。

f0179576_315252.jpg
LAKERS LEGACY MATERIALS
[ PAU GASOL ]

上に掲載したレイカーズのカードからメモラ版もゲットです!
鮮やかな黄色のジャージ。 いいですね!!

f0179576_3153312.jpg
CHRISTMAS CARDS */499
[ MAETELL WEBSTER ]

f0179576_3153772.jpg
CHRISTMAS CARDS */499
[ JASON RICHARDSON ]

クリスマスカード。 なんか名前がw
Jリッチのカード久しぶりにゲットです!

この時点でジャージ3枚なんですが・・・

f0179576_3154284.jpg
CHRISTMAS CARDS PRIME 25/25
[ CARLOS ARROYO ]

クリスマスカードからアローヨのパッチが出ました!
しかも、ラストナンバーのおまけつき!!

そしてオートは・・・

f0179576_3154882.jpg
ROOKIE DUALS */99
[ DARREN COLLISON / MARCUS THORNTON ]

コリソン・ソーントンのデュアルでした!!

同梱されてるリスト見てるんですが・・・ルーキーオートはデュアルがメインなんでしょうか??
デローザンはデュアルオートで3選手のラインナップです。

トリプルオートにも2種類ある・・・

THREADSからのアップデートでレターオートもあるし。

意外と集めるのが大変ですね。

7000円台の箱でデュアルがメインで出て、ベテランやレジェンドのオートもありますし、
メモラが4枚も出てますからね。

自分の結果しかわかりませんが、これはたまたまなのかそれとも
普通にこれくらい出るものなのか・・・

もうひと箱くらい開けたくなっちゃいますね。

以上、2周年記念開封でした!
フットボールやメジャーも掲載済です。(各1枚づつですけどね)
[PR]
by maama1230 | 2010-09-02 03:43 | BOX BREAK

09-10 PANINI SEASON UPDATE 5PACKs

パックの開封が終わりました。

フットボールやメジャーはそれぞれのblogで紹介します。

で、バスケなんですが・・・開けててビクッっとなるカードが・・・
パックから出てしまいました。

2周年記念として、ありがたくいただきます!

そのカードは・・・一番最後に紹介します。

デローザンオートが目的で、ブランド的にそこまで期待してはいなかったですが、結構好みなデザインのカードもあり、なかなかよいですよこれ。

f0179576_0434951.jpg
BASE
[ VINCE CARTER ]

ボッシュはでませんでした。

f0179576_0435627.jpg
BASE ALLSTAR
[ DERON WILLIAMS ] [ PAUL PIERCE ]

BASEカードですが、オールスターロゴ入りで、ジャージもオールスターのものです。
こういうカードもなかなかいいですね!

f0179576_044073.jpg
HIGH LIGHTS
[ 2010 NBA CHAMPIONS ]

インサートのロゴの下にそれぞれの記録などが記載されています。
このカードみたくチームだったり、1人だったり3人だったりといろいろパターンあります。
5枚出ていたので、パックに1枚なんでしょうかね。

f0179576_044576.jpg
ROOKIE CHALLENGE
[ JONNY FLYNN ]

こちらは2枚でました。

f0179576_044911.jpg
PLAYOFF DEBUT 2009-10
[ KEVIN DURANT ]

PRESTIGEのSTAR OF THE NBAみたいなデザインで結構好みです。
シンプルなベースに全身が写っているカードはかっこいいです。

そして・・・パックで引けました・・・


オートです。



f0179576_0441356.jpg
ROOKIE DUALS */49
[ BLAKE GRIFFIN / TYREKE EVANS ]

なんと、ドラ1グリフィンと新人王のエヴァンスのデュアルオートが引けました!!

まさかメモラ自体出ると思ってなかったんで、ずらした時にエヴァンスの顔と#13の部分が見えて、思わず開封を一番最後に回しちゃいました。

久々に大満足の引きでしたね。
カードデザインもシンプルで好きな感じです。

これから箱を開けるんですが・・・なんだか、これ以上のカードは引けない気がw

以上、5パックの結果でした!
[PR]
by maama1230 | 2010-09-02 00:59 | PACK BREAK