ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

DeMAR DeROZAN 7

デローザンのオートをゲットしました!

後半から出だしたため、新シーズンになってもまだまだ収集しますよ!

09-10 PANINI CROWN ROYALE
f0179576_3193937.jpg
ROOKIE SIGNATURE */599

相変わらず豪快なオートです。
直書きですし、枠からはみ出てもお構い無しですねw

大変そうですが、ちゃんと書いてる感じがするので、好きなオートです。

さあ、あと5時間でラプ初戦ティップオフです。
相手はニックス。

どうなるのか楽しみです!!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-28 03:18 | 09-10 ROOKIES

TRADE @うなさかさん

今回は、うなさかさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

今年のルーキーのオートをトレードしていただきました!

10-11 PANINI PRESTIGE
f0179576_253173.jpg
DRAFT PICKS RIGHTS */199
[ SOLOMON ALABI ]

アラビー。
2箱開封でRC引けてませんでしたので、初めてゲットしたのが
オートとなりました(・v・)

すごくいい笑顔していますね!!
なんだか気に入りました。

もうじき開幕ですね。
ラプターズ・・・どこまでやってくれるんでしょうか。
アラビもがんばって欲しいです。

f0179576_253856.jpg
HARDCOURT HEROES
[ CHRIS BOSH ]

やっぱ・・・ボッシュはこの髪型が良いです・・・


他にもウィームスのパラレルなどオマケしていただきました!

うなさかさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-27 03:09 | TRADE

10-11 ROOKIES

改めて・・・10-11シーズンのルーキーの収集宣言。

1.ED DAVIS
ラプターズの1巡指名(全体13位)

一応、メイン収集ルーキーということで。

2.SOLOMON ALABI
2巡20位(全体50位) マブス→ラプターズ

ナイジェリアンの7フッター。
ラプのセンターで活躍できるか!?
去年だったらTOP10指名もあったとかなかったとか・・・

3.OTHER

ん~・・・サンダーのルーキー・・・
コール・オルドリッチかああ・・・

ジョン・ウォールも1枚は欲しいところです。
フェイバーズ、ターナーも1枚ずつ。

一先ず、こんなところです。
[PR]
by maama1230 | 2010-10-26 03:07 | 10-11 ROOKIES

TRADE @eme7603さん

今回は、eme7603さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

前回から2日後に第二弾が到着いたしました。

トレードいただいたカードは・・・こちら!

07-08 TOPPS ECHELON
f0179576_2284043.jpg
AUTO DUAL RELIC */99
[ CHARIS BOSH ]

全くの想定外・・・前回、ルーキーオートをトレードしていただいていたので、今回のはジャージのみかと思っていましたが、まさかボッシュオートがゲットできるとは!
トップスの高級版から・・・これ箱で6万くらいしますよね。
いまセールで16Kくらいで売ってるみたいですが・・・開けてみたいですね^^;

03-04 UD FINITE
f0179576_2284721.jpg
FINITE ELEMENTS
[ CHRIS BOSH ]

04-05 UD SWEET SHOT
f0179576_2285392.jpg
SWEET SHOT JERSEY
[ CHRIS BOSH ]

ボッシュのルーキージャージと、その翌年のジャージ!
ラプは・・・めっきり赤・黒ジャージになりましたね。
紫も嫌いじゃありません。

eme7603さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-26 02:42 | TRADE

TRADE @eme7603さん

今回は、eme7603さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

前回のボッシュジャージの追加分で、第二段です!
ボッシュのオートなどをトレードしていただきました!

03-04 FLEER PLATINUM
f0179576_19332044.jpg
INSCRIBED */250
[ CHRIS BOSH ]

ボッシュのルーキーオートです!!
わかいwww
横型とも縦型とも・・・なんともいえないデザインのカードですね!!
横型のカードに、縦にオートが入ってるのは初めてですね。

そして、今年のルーキー。

10-11 PANINI PRESTIGE
f0179576_19333214.jpg
ROOKIE BONUS SHOTS */99
[ ED DAVIS ]

2箱連続で自引きしてから、早くも3枚目!
デローザンのときは、あんまり書いてなかったってのもありますが、
集めにくかった印象があります。カード化自体がなかったりと。
この調子で、布オートとかも欲しいですね!

怪我の具合どうなんでしょうか・・・

f0179576_19333648.jpg
PRESTIGIOUS PICKS */499
[ ED DAVIS ]

インサートもいただけました!

おまけで・・・こちらも。

09-10 PANINI TIMELESS TREASURES
f0179576_19334483.jpg
BASE PLATINUM */25
[ ANDREA BARGNANI ]

バルの25シリパラレル!
タイムレストレジャーのレギデザインはシンプルで好きです。

バルは今期のラプの中心選手ですね。
似たような感じですが・・・デビッド・アンダーセンと共にがんばって欲しいです。

そして・・・

09-10 PANINI CROWN ROYALE
f0179576_19335210.jpg
ROOKIE ROYALTY */499
[ C.BUDINGER / D.DeROZAN / J.HARDEN ]

こちらもいただきました。
実は・・・入手予定があるんですが、びっくりしました。
収集選手が二人も入ったトリプルメモラなんで、
何枚あってもうれし~です(・v・)

eme7603さんとはまた近日中にプチ開封会をやるかもです。
私は・・・リミテッド開けようかと思っています。
フットのクラウン・ロイヤルも楽しみですね!!

eme7603さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-23 19:57 | TRADE

TRADE @たたらさん

今回は、たたらさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンのジャージをトレードしていただきました!

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_1543259.jpg
NBA GEAR */25
[ DeMAR DeROZAN ]

期せずして国宝のデローザン・デュアルジャージゲットです!!
カードもかっこいいですし・・・なにより、このデローザンの表情がいいです。
いい笑顔してます!

10-11 PANINI PRESTIGE
f0179576_1544087.jpg
INSIDE THE NUMBERS
[ CHRIS BOSH ]

おまけでこちらもいただきました!!

ボッシュといえば・・・

先日、NBA 2K11 が発売されましたね。
バスケのゲームなんですが、カード収集始めたのも、ゲームやってて
選手をもっと知りたくなってって言うのがありまして。

で、ヒートはやっぱ強いです・・・

ボッシュは前作までは見た目で結構判断できてたんですが
坊主頭になって、自分で操作しててもたまに見失いますwww

まあ、あまり強すぎるのでほとんどヒート使いませんが・・・
逆にラプターズが酷いですね・・・弱すぎます。
オンラインじゃ勝てません!

1人のオン対戦もいいけど・・・多人数はやっぱ楽しい!
マッデンやる暇がないよ;;

たたらさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-20 02:04 | TRADE

TRADE @Uさん

今回は、Uさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのカードをトレードしていただきました。

04-05 TOPPS CHROME
f0179576_135341.jpg
GOLD REFRACTOR */99
[ CHRIS BOSH ]

f0179576_13531089.jpg
BLACK REFRACTOR */500
[ CHRIS BOSH ]

メイントレードはフットボールのカードでしたが、先日いただけたCHROMEからパラレルを2枚ゲットできました。

04-05 FLEER TRADITION
f0179576_13531677.jpg
AWARD WINNER
[ CHRIS BOSH ]

持ってるかどうか・・・色違い見たいのはありますよね。

あああ・・・サイトの更新が全くできず。
自分でももう何があるのか把握できていません。

カードの整理しないとですね。

Uさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-17 13:59 | TRADE

TRADE @tkさん

今回は、tkさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージをトレードしていただきました。

09-10 PANINI CERTIFIED
f0179576_1704782.jpg
FABRIC OF THE GAME JERSEY NUMBER */99
[ CHRIS BOSH ]

前回、チーム名型のジャージをゲットしましたが、
今回はジャージナンバー型をゲットです!
あとは普通の四角い窓のものもありますね。


09-10 UD SP GAME USED
f0179576_170564.jpg
f0179576_171350.jpg
6 STAR SWATCHES GOLD */65
[ C.BOSH / J.O'NEAL / Y.MING / P.GASOL / C.PAUL / K.GARNETT ]

6人ジャージからはこのメンツのジャージを。

おまけでこちらもいただきました!

04-05 TOPPS CHROME
f0179576_1711089.jpg
REFRACTOR
[ CHRIS BOSH ]

06-07 TOPPS BOWMAN ELEVATION
f0179576_1711748.jpg
RED */299
[ CHRIS BOSH ]

リフ系2枚。
この後、TOPPS CHROMEのパラレルもゲット予定です(・v・)
通常版しか持ってなかったですね~。

tkさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-16 16:59 | TRADE

SHARPE

メール返信もう少々お待ちください。

チェックはしております。

そして、そのチェックで・・・UD社からメールが。

ようやくレデが送られてくるそうです。

3~6週間待ってね!ってことです。


送られてくるのが・・・

WALTER SHARPE
2009-10 SP GAME USED BASKETBALL SIGNIFICANCE

1年以上前に登録したカードですし、いまさらシャープのオートもらったところで
なんの役にも立ちませんよね・・・

当時はピストンズでしたか。
ナゲッツにトレードされ、その後バックスへ。
そして消息不明なんですけど・・・どこいったんでしょうか??

散々代替を希望していたのになあ;;
[PR]
by maama1230 | 2010-10-14 03:13 | 雑記

10-11 PANINI PRESTIGE 2

2箱目・・・いってしまいました。

目指せジョン・ウォール。

と、お知らせ。

月曜日まで出かけていますので、メール連絡できないかもです。
ご了承ください。

f0179576_3373616.jpg
DRAFT PICKS RIGHTS */999
[ JOHN WALL ]
[ ERIC BLEDSOE ] [ LARRY SANDERS ]
[ ELLIOT WILLIAMS ]

f0179576_3374169.jpg
ROOKIE BONUS SHOTS GOLD */249
[ DeMARCUS COUSINS ]
[ EKPE UDOH ] [ LANCE STEPHENSON ]

BONUS SHOTS GOLD */249
[ KEVIN LOVE ]

PRESTIGIOUS PROS BLACK */25
[ AL JEFFERSON ]

メモラは今回は5枚でました!!

f0179576_344296.jpg
PRESTIGIOUS PROS MATERIALS
[ MIKE BIBBY ]

f0179576_34474.jpg
PRESTIGIOUS PROS MATERIALS GOLD */99
[ RODNEY STUCKEY ]

ジャージはベテラン選手が2枚!
たたらさん、スタッキーいかがでしょ^^

f0179576_3441180.jpg
DRAFT PICKS RIGHTS */199
[ ED DAVIS ]

前回のDRAFT CLASSに続いて・・・またエド・デービスでました。
bmさんも引かれておりましたね。
収集するからには・・・何枚あっても問題ないですw

オンカードではこちら。

f0179576_3441545.jpg
DRAFT CLASS */299
[ COLE ALDRICH ]

こちらはアキローさんも引かれておりました。
サンダーの選手ですし、持っててもいいかな~。

なかなかトップスリー(ウォール・ターナー・フェイバーズ)でませんね・・・
まだ見たことないです。

最後は・・・布!

f0179576_3442026.jpg
DRAFT CLASS */399
[ ELLIOT WILLIAMS ]

ブレイザーズですね。

3選手とも1巡指名選手でした。


以上!!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-10 03:56 | BOX BREAK