ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

TRADE @BIGデイブさん

今回は、BIGデイブさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンやエドなどなど、色々トレードしていただきました!

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_14584726.jpg
COLOSSAL PRIME */10
[ DeMAR DeROZAN ]

国宝から、デローザンの10シリパッチです!
COLOSSALは3枚目!
ジャージ・ジャージオート・パッチとゲットです。
パッチオートとかあるんでしょうかね・・・
窓が四角のとナンバーのとでもあるので、全部ゲットするのは厳しいですが。

10-11 PANINI R&S
f0179576_14585699.jpg
TEAM PATHCES */499
[ ED DAVIS ]

エドのチームパッチオート!
まだ・・・出ておりませんが、デビューが楽しみです。
ゲーム(2K11)でもまだ出てきてないんですよね。
バイレスやペジャの移籍などは反映されているし、
他のルーキーなんかは普通に出ているので、出場してくれれば
ロスター更新で反映されるのかなぁ・・・

f0179576_1459940.jpg
FRESHMAN ORIENTATION MATERIALS */399
[ COLE ALDRICH ]

コールのジャージです。
コールに関してはメモラメインで収集したいと思っております。
こちらはちょこちょこ出ているようですね。

これらの他にもボッシュや収集シリーズをいただきました。

f0179576_15115776.jpg
SHARP SHOOTERS GOLD */499
[ CHRIS BOSH ]

f0179576_151238.jpg
SHARP SHOOTERS
[ CHRIS BOSH ]

ボッシュのインサートをパラレル版と共に!

09-10 PANINI CROWN ROYALE
f0179576_15122356.jpg
KING ON THE COURT[ PAUL PIERCE ]

09-10 PANINI PRESTIGE
f0179576_15123381.jpg
STARS OF THE NBA[ KEVIN DURANT ]

収集シリーズから2枚いただきました!
これで、各残りの選手は・・・こちらです!

BIGデイブさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-11-28 15:16 | TRADE

FB LEAGUE WEEK4

11/15~11/21 ラッセル・ウエストブルック / アマレ・スタウドマイヤー

チームにちょこちょこ動きがあります。

マイク・ビビーやレジー・エバンスを獲得しております。
ジェームス・ジョーンズとクリス・ケイマンを放出。

10/11 48.5pt
f0179576_21351947.gif
ひとつだけ順位が上がってました。
しかし、9位との差は10ptほど開いております;;

Dリバの順位でなんとかもっていたものが・・・大分下がってしまった。
相変わらずの3ptとOリバ。

FG率は結構高いですが、点そのものが少ない・・・
ちなみに1位のチームとは300点くらい離れてます。

チームMVPは・・・

ポール・ピアースにしておきます!
[PR]
by maama1230 | 2010-11-27 21:47 | FB LEAGUE

TRADE @jorkerさん

今回は、jorkerさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージをトレードしていただきました!

09-10 PANINI PRESTIGE
f0179576_1901935.jpg
STARS OF THE NBA MATERIALS */250
[ CHRIS BOSH ]

私の収集シリーズのメモラ版のボッシュジャージです。

通常版もあと7枚から進んでおりませんね・・・
時期を逃すと、インサートはなかなか手に入れにくいですね;;

STARS OF THE NBA通常:残り7名

KOBE BRYANT
DIRK NOWITZKI
KEVIN DURANT
ALLEN IVERSON
CARMELO ANTHONY
YAO MING
DERON WILLIAMS

YAO以外はきびしめなとこが残っておりますな~。

jorkerさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-11-27 19:08 | TRADE

TRADE @T.Oさん

今回は、T.Oさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

EDのジャージオートをトレードしていただきました!

10-11 PANINI LIMITED
f0179576_159714.jpg
FRESHMEN JUMBO JERSEY NUMBER SIGNATURES */99
[ ED DAVIS ]

ラプのメンバーがちょこちょこ変わっておりますね・・・
Cもアンダーセンが去り、バルニャーニとルーキーのアラビが
ベンチ入りするんでしょうかね。

FPもアミール、エバンスとそこそこ活躍しておりますね。
ここにエドが入ってくると。

まだゲームには1度も出ていませんが、どんなプレイを見せてくれるのか・・・
楽しみではあります。

T.Oさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-11-25 02:10 | TRADE

RAP VS CEL

現在観戦中。

セルティックス対ラプターズ

なんと・・・4Q残り10分切ってる段階でラプターズが10点ほど勝ってる!!

バルニャーニすごいっす!!

段々チームの顔になってきているね。

ネイトちいさいなあwww


同時進行でフットボールも見ていますが、
こちらもチーフスが勝っています。

カーディナルス相手にDTを許していませんね。
現段階で6-21で・・・油断しなければ逃げ切れそうですね。

マイアミは0-16で惨敗してました。
[PR]
by maama1230 | 2010-11-22 05:14 | NBA

FB LEAGUE WEEK3

いやはや・・・ひどいもんです。
でも、なんとなく仕組みがわかってきたかも。

11/08~11/14 デロン・ウィリアムス / デリック・ローズ

ラプターズに動きが!?
先発のPGのジャレット・ジャックがホーネッツにトレードだそうです。
調子が良いホーネッツにJJが加入してどうなるんでしょうか!?
最近、気になっていたデビッド・アンダーセンもトレードみたいです。
なんだか残念です。

で、我がFB LEAGUEのチームなんですが・・・まったくもってダメです。

11/11 47pt
f0179576_0491494.gif

なんと・・・

最下位・・・

うう・・・

色々梃入れが必要ですね。
というのも、冒頭で述べたようになんとなく仕組みがわかったと。
リバウンドの強い選手ばっかり揃えてもあんまり意味が無いと。
バランスよく選手を獲得しないとダメなんですね・・・

ノア・バレジャオ・ケイマンなどのセンター陣に加え、
KGなどリバウンドに強そうな選手が揃ってはいますが、
他の部分がグダグダです。

相変わらず、3PTが低いのと、今回アシストも最下位となってます。
オフェンスリバウンドも・・・

先週、アミール・ジョンソンを放出して、ミリチッチを獲得。
オフェンスリバの改善を試みておりましたが・・・ダメだったか。
今回、怪我しているケイマンを放出して、FAのなかで一番3PTの高い
ジェームス・ジョーンズを獲得してみました。

ウェイドもINJマーク付いていて・・・ボロボロですね;;

チームMVPは先週からDリバでずっと活躍しているノアにします。
Dリバでしかポイント稼げてないもんなぁ。

ジョン・ウォールは復帰するのか・・・!?
ベンチに入れるかどうするか悩みます。
[PR]
by maama1230 | 2010-11-22 01:03 | FB LEAGUE

10-11 PANINI ROOKIE & STARS 20PACKs

控えておこうと思ってたんですがダメですね^^;
パックで開けまくってしまいました・・・

昼間に1列買い。 8パック。
真ん中が1列まるっと無かったので、左側から。

早めに仕事が終わったので、閉店間際に追加しにいってしまいました。
昼の残りが右列残っておりましたので、そこからちょこちょこと。
パックが無くなりかけたので、新箱からもちょこちょこと。

f0179576_1103229.jpg
BASE
[ CHRIS BOSH ]

ボッシュは引くことが出来ました!

インサートでもでましたよ。

f0179576_1103880.jpg
TEAM LEADERS GOLD */499
[ D.WADE / L.JAMES / C.BOSH ]

MIAMIの3人!
以前のキャブスのようにレブロン3人分とかにならずに済みましたねwww
これはパラレル版でしたね。

BASE GOLD */499
[ KOBE BRYANT ] [ ROLANDO BLACKMAN ]

BASEカードがゴールドのラインになっているパラレル。
コービーでました。

ROOKIE
[ ARMON JOHNSON ] [ TERRICO WHITE ]
[ DERRICK CARACTER ] [ TONY GAFFNEY ]
[ SHERRON COLLINS ]

ルーキーは2巡目選手とFA選手のみでした。

f0179576_1104297.jpg
STUDIO ROOKIES
[ GORDON HAYWARD / PAUL GEORGE ]

ROOKIE & STARSというわりには・・・
インサートのルーキーものはこれ1枚だけでした。

f0179576_1104796.jpg
SHARP SHOOTERS BLACK */99
[ RAJON RONDO ]

SHARP SHOOTERS
[ ANDREW BYNUM ] [ NENE ] [ MARC GASOL ]

99シリパラレルでロンドでました。

SUPER STARS[ KOBE BRYANT ] [ RAJON RONDO ]
[ JOSH SMITH ] [ TIM DUNCAN ]

こちらでもコービーとロンド出現。

TEAM LEADERS GOLD */499
[ A.VAREJAO / M.WILLIAMS / A.JAMISON ]

TEAM LEADERS
[ M.GASOL / O.J. MAYO / Z.RANDOLPH ]
[ M.DUNLEAVY / T.J.FORD / D.GRANGER ]

キャブスのもでました・・・が・・・
見事に私の好きな選手が掲載されていないというね;;
ジャマリオ・ムーンとアンソニー・パーカーが外されております。

MOMENTS IN TIME GOLD */499
[ 1992 USA BASKETBALL TEAM ]

MOMENTS IN TIME
[ BOB COUSY ] [ KAREEM ABDUL-JABBAR ]

レジェンドメインのインサートでしょうか。
ゴールドでチームUSAのカードが出ました。

ここからメモラです。
箱で開けると4枚出るらしいですが・・・

f0179576_1105112.jpg
GAME GARB MATERIALS PRIME */49
[ TIM DUNCAN ]

ダンカンのパッチです。
カードデザインとパッチの3色がなかなかかっこよいですね!

f0179576_1105684.jpg
TEAM PATCHES GOLD */25
[ DEVIN EBANKS ]

布オート。
ウェストヴァージニア大出身のレイカーズのルーキー!
2巡目選手ですが、レイカーズの指名では1番目。
ロスターも残っていて短い時間ですが試合も出ているようですね~。

f0179576_111165.jpg
FRESHMAN ORIENTATION DOUBLE PRIME SIGNATURES */10
[ LARRY SANDERS ]

なんだかごっついパッチオートがでました!!!
1巡15位のバックスのルーキー。
なかなかいかつい顔つきでかっこよさげです。
彼もちょこちょこと試合にはでているようですね~。

以上、R&Sのパック開封結果でした。
箱買いの安定感もよいですが、パックで買うと少シリメモラ3枚とか
引けたりするので、たまにはいいかもしれませんね。
ゆってもほぼほぼ1箱開けた様なもんですが・・・
あと4パックでもう1枚なんかでれば箱以上の結果なんですけどね~。

相変わらず10位以内のルーキーは引けておりません!!!
[PR]
by maama1230 | 2010-11-18 01:55 | PACK BREAK

MEMO

なんだか11月はいっぱいでるなぁ・・・

11/17
NFL PANINI CERTIFIED
NBA PANINI ROOKIE&STARS

11/18
NFL UD SPX

11/24
NFL PANINI LIMITED

11/26
NFL TOPPS UNRIVALED

12/1
NFL TOPPS PRIME
NBA PANINI THREADS

12/8
NFL PANINI GRIDIRON GEAR
NBA PANINI R&S LONGEVITY


とりあえず12月前半まで。
フットボールが多めですね・・・

全部は無理なんで、厳選。
バスケはTHREADSかな~・・・

フットのLIMITEDが重め。 ギアは好きなので確実。
トップス系がよくわからないので気になっていますが
スルーしそうだなあ。
[PR]
by maama1230 | 2010-11-17 10:36 | 雑記

REDEMPTION 11

本日帰宅しましたら・・・オレンジの封筒が2通!!

ついにUD社から帰還いたしました。

1通は代替要求していたWALTER SHARPEのレデ。
もう1通はNHLのSP AUTHENTICのミステリーレデンプション。
こちらの方は、フットボールのブログに書きますね!

代替ですが・・・一体に何が帰ってきたのか!?
とても楽しみにしておりました。

フットボールの選手でも問題ないってことも要求は出しておりました。
まあ、シャープの代わりなので大物は来ないと思っていましたが。

封筒を開けると・・・白い紙。

ちらっと青っぽいのが見えました。

マブス? なんだろ??


戻ってきたのはこちら!


06-07 FLEER HOT PROSPECTS
f0179576_138461.jpg
SWEET SELECTIONS */50
[ CARLOS BOOZER ]

ブーザー!?

まったくもって想定外の選手が帰ってきましたwww

青はジャズのジャージの色。

シャープ→ブーザーにレベルアップして帰ってきました。
なにげに50シリですし。
ちょいと古めのカードでアレですが、さっぱりわからない選手が戻ってくるより数倍ましですね。

シカゴに移籍してしまいましたが・・・
骨折して、いま出ていませんよね?
[PR]
by maama1230 | 2010-11-17 01:52 | SINGLE

TRADE @gonetsさん

今回は、gonetsさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンとボッシュのカードをトレードしていただきました!

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_18531364.jpg
COLOSSAL 01/25
[ DeMAR DeROZAN ]

国宝のジャージゲット!
前に手に入れたジャージオートよりも少ないシリ数・・・
そしてファーストナンバーです!!
地味に集まってきております^^

10-11 PANINI LIMITED
f0179576_1853237.jpg
SPOTLIGHT */149
[ CHRIS BOSH ]

レギをゲットするのも一苦労しそうなLIMITEDから、パラレルをいただきました!
ボッシュ・・・どうなんでしょうか・・・
ウェイド・レブロンは目立ってるぽいですが、地味ですね^^;
見た目の存在感だけでもドレッドのままでいて欲しかった・・・
リバ見てもハスレム入れば十分な。

おまけでこちら頂いちゃいました!

08-09 FLEER
f0179576_18533366.jpg
THROWBACK CLASSICS
[ O.J. MAYO ]

ロペスのこれと同じカードがあったので、それのお返しにとのこと。
MAYOのこの写真のジャージはなんでしょう?
紺色のジャージのイメージしかないので新鮮です。
こちらのカードはトレード可能です。

gonetsさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-11-14 19:03 | TRADE