ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

FB LEAGUE WEEK7

12/06~12/12 ダーク・ノビツキー  / ドウェイン・ウェイド

08/11 60pt
f0179576_2253314.gif
なんと・・・一気にポイントアップしております。
順位もずっと10位にいたのが8位にランクアップです!

FG%とTOが1位になってますね。

ORBが回復しつつあるのと、
STLとBLKがどんどんあがってます。
とくにBLKはすごくあがりましたね。

ミリチッチ効果でしょうか!?

チームMVPは・・・連続30点をあげまくっていたウェイドで!


すぐに下に落ちるポイント差ですが・・・
7位にあがるには12ポイントも差が開いています。
これはなかなか厳しいですね。
とにかく、今の順位をキープできるようにしたいですね。
[PR]
by maama1230 | 2010-12-18 22:12 | FB LEAGUE

MOVE (NFL)

NFL用のBLOGを引越ししました。
こちらでも告知させていただきます。

ROOKIE OF ROOKIE NFL

このBLOGと同じ、EXCITEのBLOGにしました。
前のとこ・・・重くてみれないことがしばしばありまして・・・
なかなか改善が見られませんでしたので。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by maama1230 | 2010-12-18 13:19 | 雑記

10-11 PANINI R&S LONGEVITY 2BOX + 3PACKs

布オート目指し開封したんですが・・・

全部まとめて紹介します。

f0179576_10183176.jpg
BASE
[ CHRIS BOSH ]

ボッシュは無事ゲット。

f0179576_10183721.jpg
ROOKIE
[ SOLOMON ALABI ]

ルーキーはこういうカードになっているのは下位なんですかね?

f0179576_10184297.jpg
BASE RUBY */250
[ ERIC GORDON ]
[ DANIEL GIBSON ] [ GREG ODEN ]
[ TONY PARKER ] [ ANDRE IGUODALA ]
[ JERRY LUCAS ]

ROOKIE RUBY */250
[ DARINGTON HOBSON ]

f0179576_10184639.jpg
FRESHMAN ORIENTATION */299
[ LAZAR HAYWARD ]

このメモラは好きな感じです。
2窓で色違いでよいですね^^

f0179576_10185031.jpg
DRESS FOR SUCCESS */299
[ J.J. BAREA ]
f0179576_10185411.jpg
DRESS FOR SUCCESS */299
[ XAVIER HENRY ]

ヘンリーのメモラはよく出ますね。

f0179576_10185897.jpg
MATERIALS SAPPHIRE */50
[ PAUL PIERCE ]
f0179576_1019372.jpg
MATERIALS SAPPHIRE */50
[ NENE ]

ベテランからはこのお二人!

オートは・・・

f0179576_1019758.jpg
ROOKIE SIGNATURES */599
[ JEREMY LIN ]

あと2枚ありますが、両方ともレデ。

Tweety Carter */499
Tony Gaffney */799

だそうです。

二人とも、いまNBAでプレイしてないですね・・・
ガフニー? 彼はトルコでやってるようです。

すべて提供可能です。
[PR]
by maama1230 | 2010-12-18 10:39 | BOX BREAK

JAMES HARDEN

THREADSの残念な結果を吹き飛ばすカードをいただきました!

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_223316.jpg
TIMELINE PRIME 01/25

ハーデンのパッチです!
しかも1STナンバー!!

くりぬき窓まら見えるパッチの部分も結構良い感じ。
ありがたや~(・人・)
[PR]
by maama1230 | 2010-12-15 02:32 | 09-10 ROOKIES

10-11 PANINI THREADS 3

まったく・・・まったく開ける予定がなかったのに・・・

ついうっかり・・・

これやるならGRIDIRONやってたつうのに・・・

開けてしまったものはしょうがありません。


結果です。

BASE SILVER */199
[ LAMAR ODOM ]
[ MANU GINOBILI ]

BASE PLATINUM */25
[ DANIEL GIBSON ]

メモラは・・・

f0179576_1594737.jpg
ROOKIE COLLECTION */399
[ PAUL GEORGE ]

f0179576_159536.jpg
CENTURY STARS MATERIALS */399
[ TIM DUNCAN ]

ダンカンのメモラよくでるなぁ~。

f0179576_1595792.jpg
ROOKIE SIGNATURE */399
[ AL-FAROUQ AMINU ]

ドラ8の選手でした~!

以上!


・・・オッズ割れ・・・です。


パックが売り切れていたので、新しい箱を出していたのですね。
なのでそこから、列やって・・・オート1枚出ればいいかなくらいの気持ちで。

1列・・・ポールジャージ。
2列の序盤でダンカン。

残り10パックくらいでオートが2枚残ってることに。

追加5パックでも出ず。

結局・・・残り3パックのところでアミヌオート。

じゃあ、あと2択でさくっともう1枚と思ってみたら外し。
最後のパックをあけたらスカ。

オート1枚目指してた予定が結局1箱開けてしまいましたと;;


ちなみに昨日、LONGEVITY開けております。
こちらの結果も後日・・・なんだか微妙な結果でしたが。
[PR]
by maama1230 | 2010-12-15 02:10 | BOX BREAK

FB LEAGUE WEEK6

11/29~12/05 ラッセル・ウエストブルック / アマレ・スタウドマイヤー

10/11 55.5pt
f0179576_1185715.gif
なんだかんだでポイント自体はあがってます。
先週から4ポイント上がってるし、今日確認したらまたあがってたので。
(これは日曜時点での成績です)

チームMVPは・・・KGで!

ラプターズはエドがちょこちょこ出始めていて、
今後が楽しみですね~。
[PR]
by maama1230 | 2010-12-13 01:18 | FB LEAGUE

TRADE @宮川さん

今回は、宮川さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンのオートをトレードしていただきました!

09-10 PANINI THREADS
f0179576_1453100.jpg
ROOKIE CLASS [R] */700
[ DeMAR DeROZAN ]

3枚目は[R]をゲットです!!
残り4枚・・・シーズンアップデート開けたくなってきました・・・

10-11 PANINI SEASON UPDATE
f0179576_14586.jpg
ROOKIE DUALS */99
[ DeMAR DeROZAN / TYLER HANSBROUGH ]

こちらもアップデートからデローザンのデュアルオート!
このコンビのほかに3種類あるみたいです。

おまけでこちらいただきました!

09-10 TOPPS
f0179576_1451621.jpg
BASE BLACK */50
[ CHRIS BOSH ]

ボッシュのブラックパラレル!
他にもMLBからKCものをいただいております。

そしてデローザンが・・・
f0179576_1452575.jpg
こんな具合です。

いけるかな~・・・!?

宮川さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-12-11 14:24 | TRADE

TRADE @マサ☆さん

今回は、マサ☆さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンのオートと、ボッシュジャージをトレードしていただきました!

2009 PANINI THREADS
f0179576_2312208.jpg
ROOKIE CLASS [Z] */700
[ DeMAR DeROZAN ]

2枚目のレターオート!
[Z]をゲットです!!
うれしいです・・・全部揃えたい!

07-08 FLEER ULTRA
f0179576_23123155.jpg
ULTRA STARS
[ CHRIS BOSH ]

こちらのボッシュジャージは3枚目です~!
同じカードでもボッシュやデローザンはうれしいです。


f0179576_23172552.jpg
ゲットしたごとに並べていきます。
残り5枚もありますが・・・がんばりたいです。

マサ☆さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-12-06 23:21 | TRADE

10-11 PANINI THREADS 2

土曜日に開封会を行いました!

今回は・・・NBAメインでTHREADSを開封いたしました!!

f0179576_21423997.jpg
AWAY
[ CHRIS BOSH ]

f0179576_21424654.jpg
HOME
[ ED DAVIS ]

ボッシュは自引きです!
エドはもらいもんです^^
今回も全部で14枚出ました~。

f0179576_21425811.jpg
CENTURY STARS
[ CHRIS BOSH ]
[ CHAUNCEY BILLUPS ]

ボッシュのインサートもゲットです!!

BASE SILVER */199
[ RASHARD LEWIS ]

BASE GOLD */99
[ MO WILLIAMS ]

TRIPLE THREAT
[ LeBRON JAMES ] [ CARLOS BOOZER ]

同じインサートですが、ロゴの位置などのデザインが縦と横で微妙に違いますね。

ALL TIME BIG MEN
[ BILL WALTON ] [ ARTIS GILMORE ]

メモラは・・・こちら!!

f0179576_214902.jpg
CENTURY STARS MATERIALS */399
[ DWIGHT HOWARD ]

ハワードのライン付きジャージ!

f0179576_2149573.jpg
CENTURY COLLECTION MATERIALS */399
[ EARL CLARK ]
f0179576_21491076.jpg
CENTURY COLLECTION MATERIALS */399
[ DeMARRE CARROLL ]

なんと・・・クラークがダブりました;;
まあ、ジャージの色違いなので、まだ良かったです。
前回は白、今回は紫。

はい・・・ここまででジャージ3枚です。
前回に続いて、2箱連続でHOT BOXを引いてしまいました!

ケースでいくつくらいなんでしょうかね~?
私たちが開封時に箱選ぶ時には、ほぼ新品状態のケースのようでした。
他のお客さんで、同じケースから選んだ箱でほぼ同時に開けていた方がいましたがその方もHOT BOXのようでした!

f0179576_21491457.jpg
ROOKIE COLLECTION MATERIALS */399
[ HASSAN WHITESIDE ]

f0179576_21491887.jpg
ROOKIE COLLECTION MATERIALS */399
[ ELLIOT WILLIAMS ]

f0179576_21492352.jpg
ROOKIE COLLECTION MATERIALS PRIME */50
[ DEXTER PITTMAN ]

ルーキージャージが2枚と、パッチが1枚。
ピットマンのパッチは3色でなかなかいいですね~。

エドやコールが欲しいです。

そしてオートです。

f0179576_21492745.jpg
SILVER SIGNATURES */24
[ MO WILLIAMS ]

GOLDパラレルも出た、モーのオート。
需要はないよなぁ~・・・こちらも24シリ。

最後は・・・

f0179576_21493276.jpg
ROOKIE SIGNATURES */399
[ EKPE UDOH ]

板オートはウドーでした~。

ようやく・・・10位以内のルーキーオートが引けました。

次は5位以内の選手を目指します。

emeさんは・・・○○・・・かな!?
詳細はemeさんのBLOGにアップされることでしょう(・v・)

HOTBOXを引いたのは良いですが・・・
数があればいいってもんじゃないなあと。

私たちが開封終わって、雑談してるときに、開けていられた方が、
板オートのジョン・ウォールをゲットしていました・・・

ううう・・・

同じケースの中に入っていたのか!!!
私もゲットできるチャンスがあったのね。

ここ何回かの開封会ですが、私たちの開封直後に大物が出現していることが多いです。
変なジンクスが出来てしまいましたwww

フットボールコレクターのYさんも途中からいらっしゃいまして、
私になんか箱を開けてくれと・・・

その後に開けるから~w

って・・・ひどいwwwww


とりあえず、フットボールのLIMITEDを1つ、予約しておきました。
これで残りの箱に大物濃度が濃くなったことでしょうwww

以上!!
[PR]
by maama1230 | 2010-12-05 22:11 | BOX BREAK

FB LEAGUE WEEK5

11/22~11/28 ダーク・ノビツキー / ドワイト・ハワード

11月 Rookie of the Month
 ブレイク・グリフィン / ランドリー・フィールズ

11月 月間MVP
 デロン・ウィリアムス / ドワイト・ハワード

ハワードすげえなあ・・・欲しかったぜ・・・


10/11 51.5pt
f0179576_20382378.gif
先週より3ptもあがってますが、まだまだ10位。
FG%のPTが高くなってますね。
DRBも少し盛り返しました。

チームMVPは・・・ウェイド!
先週7日間の成績を見ると、平均してレベルが高いように思います。
FG率6割。RBやA、ST・BLなども。
[PR]
by maama1230 | 2010-12-05 20:45 | FB LEAGUE