ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

TRADE @宮川さん

今回は、宮川さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのカードを沢山トレードしていただきました!

09-10 PANINI TIMELESS TREASURES
f0179576_1232741.jpg
MATERIAL INK */50

06-07 FLEER EX
f0179576_1232854.jpg
CONNEXIONS */25
[ CHRIS BOSH / JOEY GRAHAM ]

今年、一ヶ月も経たないうちに・・・
2~3枚目のボッシュオートをゲットです。

タイムレスのカード、かっこいいですね~!
デュアルジャージオートもジャージの色も違うし、気に入りました。
ジョーイもまだ頑張ってますしね。
キャブスも酷いことになってますね・・・
ジョーイもですが、アンソニー、ムーンなどなど、元ラプの選手がいっぱいいるので頑張って欲しいところなんですけどね。

07-08 TOPPS
f0179576_12321050.jpg
GENERATION NOW RELIC

09-10 PANINI CROWN ROYALE
f0179576_12321252.jpg
KING ON THE COURT MATERIAL */149

ジャージも2枚!
収集インサートのKING ON THE COURTのジャージ版もゲット!

03-04 TOPPS
f0179576_12321739.jpg
ROOKIE MATRIX FRAMES DOUBLE

はじめて見ましたが・・・昔から、フレームのカードあったんですね。
私は、2年位前のTOPPS MAYOで始めて見ました。

09-10 PANINI PLAYOFF CONTENDERS
f0179576_12321942.jpg
LOTTERY WINNERS */50

09-10 PANINI CERTIFIED
f0179576_12322043.jpg
BASE GOLD */25

10-11 PANINI R&S
f0179576_12322266.jpg
STARDOM

インサートとパラレル。
これらも少シリどことを色々と。

PANINIのインサート・・・なんだか似たり寄ったりで、どれを持っているのかいないのか・・・さっぱりわからなくなります。
差別化をなんとかして欲しいですねえ^^;

宮川さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-01-29 12:52 | TRADE

TRADE @マサ☆さん

今回は、マサ☆さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

色々な選手のカードをトレードしていただきました!

10-11 PANINI DONRUSS
f0179576_11521047.jpg
BASE
[ DEMAR DEROZAN ]

f0179576_1152225.jpg
PRODUCTION LINE DIECUT BLUE */49
[ JOAKIM NOAH ]

DONRUSSから・・・一箱半ほど開けても出なかった、デローザンのレギ!!
ラプターズは・・・なんだかもうグダグダですね^^;

ノアのダイカットパラレルも一緒にトレードしていただきました。
後姿の写真てすごいですねwww
なかなか存在感のある1枚です。

99-00 UD IONIX
f0179576_1152175.jpg
KINETIX
[ VINCE CARTER ]

久しぶりのカーター。
昔のカードのデザインは、箔とかエンボスとかリフとか・・・凝ってますね!
今のほうが技術も進歩してると思うんですけど・・・
ホロFXくらいしかグッときたカード無いですね。

06-07 TOPPS TRAADEMARK MOVES
f0179576_1151554.jpg
TRADEMARK DUNK */299
[ CHRIS BOSH ]

TOPPSっぽい厚手のFOIL仕様のカードです。
ボッシュ・・・怪我大丈夫なんでしょうか!?

最後は

05-06 TOPPS FINEST
f0179576_1152186.jpg
FINEST FACT */1629
[ DWYANE WADE ]

ウェイドのジャージです。
嫁ぎ先は決まっております(・v・)

マサ☆さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-01-29 12:05 | TRADE

TRADE @narinariさん

今回は、narinariさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

アラビオートと、ボッシュジャージをトレードしていただきました!

10-11 PANINI R&S
f0179576_20552478.jpg
ROOKIE SIGNATURES */350
[ SOLOMON ALABI ]

narinariさんとは、2回連続でアラビのオートを!
よく引かれますね^^
相変わらず試合には出ていないみたいです・・・
エドが大分プレイタイム増えていますね。

09-10 PANINI STUDIO
f0179576_20553286.jpg
MASTER STROKES MATERIALS */249
[ CHRIS BOSH ]

こちらは所持済ですが、ボッシュやデローザンに関しては何枚同じのがあっても問題ないですね。

他にもラプターズものをオマケしていただきました。

narinariさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-01-23 21:01 | TRADE

TRADE @PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ハーデンとボッシュのジャージをトレードしていただきました!

10-11 PANINI DONRUSS
f0179576_22185668.jpg
PRODUCTION LINE MATERIALS */399
[ CHRIS BOSH ]

ボッシュのジャージです。
リバウンドの平均10.8ということで、「10」の窓になっています。
narinariさんが引かれていた同じボッシュのジャージは、得点の平均で窓が「24」になっていますね!
写真もシュートフォームのものが使用されています。
折角なので、これもリバウンドの写真だったらよかったのに。

10-11 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_2219520.jpg
TIMELINE */49
[ JAMES HARDEN ]

国宝のハーデンジャージ。
デザインがシンプルでかっこいいですね!
以前にこれのパッチ版も手に入れているので、両方ゲットできました!
オート付きとかもあるんでしょうかね?

・・・と、いま調べてみたら、オート付きもあれば、
チーム名のほかに、HARDENの窓もあるみたいです・・・
結構たくさんありますね^^;

PACERさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-01-22 22:31 | TRADE

MAIL

こんにちは。

トレード等、メールいただいてりましてありがとうございます。
返事がちょっと滞っておりましたが、ようやくゆっくり時間が
取れそうですので、返信等してゆきます。

お待たせしてしまった皆様、大変申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by maama1230 | 2011-01-22 11:27 | 雑記

BREAKING OFF

YAHOOのスポーツニュース見ていたら・・・

メロのネッツ行きが破談になったそうですね。
どーなるんでしょうかねえ・・・

そして、ダンクコンテストに今年もデローザンが!!
怪我のジェニングスの代わりとのことです。

前回はネイトに負けましたが・・・今回は!?

なんだかグリフィンが今の勢いのままもって行きそうな感じですよね・・・


チームが負け続けているのでアレですが、デローザンは意外と活躍しています。
[PR]
by maama1230 | 2011-01-21 03:24 | 雑記

TRADE @宮川さん

今回は、宮川さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのカードを色々とトレードしていただきました!

10-11 PANINI LIMITED
f0179576_1313574.jpg
JUMBO JERSEY NUMBER */99

03-04 TOPPS BAZOOKA
f0179576_1314285.jpg
BAZOOKA BEGINNINGS

07-08 TOPPS STADIUM CLUB
f0179576_1314942.jpg
BEAM TEAM

ボッシュジャージを3枚。
LIMITEDものうれしい!!
BAZOOKAはルーキージャージですね!
このデザインのカードは、初めて見ました。
BEAM TEAMはちょっとした思い出があります^^;

10-11 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA
f0179576_1315698.jpg
STAR GAZING */100

08-09 UD HOBBY
f0179576_132384.jpg
STARQUEST

10-11 PANINI R&S
f0179576_132924.jpg
BASE GOLD */499

f0179576_1321595.jpg
SUPER STARS

インサートやパラレルも。
STARQUESTは裏にRAREと書かれております。
私が見たことあるのは、緑色っぽいヤツでしたので、インサートパラレルなんですかね。
他にも種類があるんでしょうか・・・
R&Sも持ってそうで、未所持でしたのでうれしかったです!

たくさんのボッシュカードが入手できました!

宮川さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-01-20 01:48 | TRADE

TRADE @ラミレスさん

今回は、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ハーデンのカードをトレードしていただきました!

09-10 UD DRAFT EDITION
f0179576_2111087.jpg
SCHOOL TIES */99
[ JAMES HARDEN / JEFF PENDERGRAPH ]

10-11 PANINI THREADS
f0179576_2111655.jpg
CENTURY COLLECTION MATERIALS */399
[ JAMES HARDEN ]

ルーキーシーズンのカレッジものデュアルオートと、
今シーズンのジャージカードをトレードしていただきました!

ペンダグラフのほうは怪我で離脱中かな?

今シーズンでも意外とハーデンがカード化されていますね・・・
デュラントやウエストブルックなどの選手がいるのに。

収集はルーキーイヤーメインですが、メモラ系は今年のもやろうかな。

ラミレスさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-01-12 02:34 | TRADE

DONRUSS 追記

追記です。

キラキラ加工のローズ君、コービー、ダイカットのウォール君。

お問合せいただきましてありがとうございます。
速攻で放出してしまいました・・・

ご連絡いただいた方、申し訳ございません。


需要があるかわかりませんが・・・
箱開封結果で未掲載でした、ダイカットを記載しておきます。

上の角が丸い、BASEカードのダイカットです。

JOSH HOWARD
ROY HIBBERT
AL HORFORD
ZACH RANDOLPH
LUOL DENG
CHRIS ANDERSEN

以上の6枚です。

あと、TEAM CHECKLISTSにパラレルがありました・・・

TEAM CHECKLISTS ROCKETS BLUE LOGO */49

よろしくお願いいたします!
[PR]
by maama1230 | 2011-01-09 17:55 | 雑記

10-11 PANINI TIMELESS TREASURES

本日4回目の投稿ですが^^;

今日の開封会で、一番最初に開けたのが・・・
TIMELESS TREASURESです!!

BLOGを徘徊してますが、皆さん開けていないでしょうか?
開封結果を見かけませんね。

バスケは今回、これだけです。
フットボールを結構いってしまいまして・・・

それでは結果です。

f0179576_23264561.jpg
BASE */399
[ BROOK LOPEZ ]

f0179576_23265030.jpg
BASE */399
[ TYREKE EVANS ]

去年のレギもですが、今回のもシンプルなデザインで、私は好きです。
マイコレ選手のカード、欲しいですね~。

メモラは・・・

f0179576_23265442.jpg
NBA APPRENTICE */99
[ P.GEORGE / C.ALDRICH / X.HENRY ]

コールを含む、3人ジャージーでマイコレです!

オートは・・・

・・・


・・





レデ。



レデが2枚・・・prz

まじすか・・・・ん~・・・
開封会しょっぱなでなんとも微妙な。

選手は・・・

Rookie Recruits Signatures */299
Sherron Collins

ボブキャッツ。
これは白革のオートですかね?

もう1枚は・・・

Home & Road Gamers Signatures */25
Joe Johnson

ベテラン選手のジャージオートでした!
ジョー・ジョンソンですか!

サイトでチェックリストを確認したところ、30選手のラインナップ中14選手が書いているようです。
半分レジェンドで半分がベテラン。

Joe Johnson
Joakim Noah
Chris Andersen
J.R. Smith
Pau Gasol
James Harden
LaMarcus Aldridge

ノアかバードマンかガソルがよかったなぁwww
ここにハーデンが入ってるのもなかなか^^;

消化不良感が残る開封でした。

そういえば、去年のTIMELESSのレデがまだ戻ってきてない・・・
[PR]
by maama1230 | 2011-01-08 23:49 | BOX BREAK