ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

REDEMPTION 12/13/14

一週間ぶりに帰宅出来ました。

そして、日曜日からまた仕事・・・きついぞ!!

帰宅したところ、オレンジの封筒が3通到着しておりました!
f0179576_14323422.jpg

内容はわかってましたが・・・楽しみですね。
ホッケーのレデも帰ってくるみたいです。

帰ってきたのはこれらの3枚。

09-10 PANINI HALL OF FAME
f0179576_14333692.jpg
FAMED SIGNATURES */399
[ EARL MONROE ]

f0179576_14334116.jpg
FAMED SIGNATURES */499
[ ISIAH THOMAS ]

HALL OF FAMEから2枚。
レジェンドプレイヤーのオンカードオートです。

これ開封した時は、レデが2枚で残念な気分になりましたが・・・
こうして帰ってきて実物を見ると、とても良い感じですね。
両方とも、インクのかすれも無く綺麗なオートです。
EARL MONROE の方は、すでに嫁ぎ先が決まっております!

そして・・・だいぶ待ちましたが、こちらも。

09-10 PANINI TIMELESS TREASURES
f0179576_1434177.jpg
f0179576_14341253.jpg
ROOKIE RECRUITS 1/1
[ JODIE MEEKS ]

ミークスの1OF1が帰還しました!

カード作ってるので待ってろって連絡が来ただけあって、選手もちゃんと移籍後のチームになっていますね。
これ引いた当初はバックスでしたからね。
シクサーズのユニとロゴで帰ってきました!

そいえば、トレード(NBA)の話がモリモリとあって追いかけるのが大変ですね。
私の収集選手であるムーンもキャブスからクリッパーズへトレードしたようです。
新天地でも頑張って欲しいです!
[PR]
by maama1230 | 2011-02-26 14:50 | SINGLE

JUST A MOMENT

かれこれ・・・会社泊まり三日目・・・

今週はたぶん、ご連絡つきにくいかもしれません。
メールの返事も遅くなるかと思います。

ご了承ください。
[PR]
by maama1230 | 2011-02-24 00:34 | 雑記

3 CARDS

そういえばPANINIから3通メールが・・・
レデンプションが帰ってくるようです。

09-10 PANINI HALL OF FAME

EARL MONROE
ISIAH THOMAS

これらの2枚と・・・


09-10 PANINI TIMELESS TREASURES

ROOKIE RECRUITS PLATINUM 1/1
JODIE MEEKS

こちらは9ヶ月もかかってw

MEEKSは当時はバックスでしたけど・・・
まだ~?ってメールした時に、カード作ってるみたいなことが帰ってきていたので、シクサーズのものになってるんでしょうかねえ??

帰還が楽しみです。

EARL MONROEはレデ状態の時にトレード済となってます~。
[PR]
by maama1230 | 2011-02-20 14:18 | 雑記

TRADE @おすじさん

今回は、おすじさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

異種トレードってことになりますかね。

ボッシュのオートをトレードしていただきました!

04-05 FLEER
f0179576_10311121.jpg
FRESH INK AUTOGRAPHS
[ CHRIS BOSH ]

今年4枚目!
というか・・・今月、初記事ですね・・・
バスケの新作が無いので、あまり書けないですね。
トレードがいくつかあるので、また紹介いたします。

おすじさんとはフットボールメインでトレードしていただいております。
これからお届けにあがりますw

おすじさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-02-20 10:38 | TRADE