ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

TRADE @ブンタさん

今回は、ブンタさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージをトレードしていただきました!

05-06 TOPPS LUXURY BOX
f0179576_18262497.jpg
f0179576_18263224.jpg
TRIPLE DOUBLE RELICS */193
[ C.VILLANUEVA / J.GRAHAM / C.BOSH / M.PETERSON / R.ARAUJO ]

ラプターズチームメンバー5人のジャージが裏表に!!
なかなかごついカードですが、現在誰一人としてラプにいませんね^^;
LUXURY BOXは面白そうなんですよね・・・
カードをはじめたばかりの頃にパックで開けるかすごく悩んだ思い出があります。

オマケで2枚のジャージカードもいただきました!

05-06 UD SP GAME USED
f0179576_18263890.jpg
AUTHENTIC FABRICS DUAL GOLD */50
[ CHRIS BOSH / MORRIS METERSON ]

10-11 DONRUSS
f0179576_18264349.jpg
PRODUCTION LINE MATERIALS */399

ボッシュとモーリス・ピーターソンのコンボとドンラスから、
リバウンドの四角窓のジャージ!

このシリーズはこれで3枚目ですが、あとはポイントの数字窓で揃うのかな?
リバ(数字・四角)
ポイント(四角)
と所持していますね。

ブンタさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-03-26 18:43 | TRADE

TRADE @londbellさん

今回は、londbellさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ムーンのオートをトレードしていただきました。

07-08 TOPPS FINEST
f0179576_1175835.jpg
ROOKIE REFRACTOR AUTO
[ JAMARIO MOON ]

ムーンのカードを手に入れるのは久しぶりですね~。
こちらは、同じものを1枚持っておりますので2枚目のゲットです!!

ヒート時代のは微妙にカード化されていましたが、キャブスはほとんどないですね。
クリッパーズではまだ10試合くらいでしょうか?
プレイタイムも短いので、こちらでもカード化はほぼ期待できませんね・・・

背番号が、キャブス時代の15から8へ。
ヒートのときも8番でしたね。

私的には33番が一番しっくりきていますがw

もっとプレイを見たいですね。


londbellさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-03-26 01:28 | TRADE

2010 UD WORLD OF SPORTS

ウッズのオートが封入されているとのことで・・・
気になっていたのですが、ようやく1箱だけ。

フットボールがないので、こちらのBLOGで結果掲載!

f0179576_1322413.jpg
BASE
[ SOLOMON ALABI ]

レギにまさかのアラビwww

f0179576_1323014.jpg
CLEAR COMPETITORS */550
[ DeMARCUS COUSINS ]

箱1のクリアカードは、バスケからカズンズでした!

ジャージは2枚でました。
f0179576_13234100.jpg
ALL SPORTS APPAREL
[ JOHN GRANT JR. ]

f0179576_1324158.jpg
[ SIDNEY CROSBY ]

ラクロスの選手と・・・なんとクロスビーのチームカナダジャージ!
はっきり言って、クロスビージャージが無かったら、惨敗でしたね。
KASAHARAさん、いかがでしょうか!?

オート
f0179576_1324633.jpg
ATHLETES OF THE WORLD
[ MARK HOMINICK ]

マーシャルアーツ。って書いてありますね。
UFCでやってる格闘家のオートのようです。

f0179576_1325120.jpg
AUTOGRAPH
[ BRUCE BUFFER ]

アナウンサー?? なんで?って思ってたんですが・・・
Buffer Enterprises, Inc.の社長と最高経営責任者で、UFCの司会者だそうです。
そして、この人、ポーカーの選手でもあるそうですね。
もはやなんでもアリですねwww

f0179576_1325550.jpg
AUTOGRAPH
[ STANLEY ROBINSON ]

最後はバスケ選手。
2順でマジック入りしたようですが、現在はDリーグ。

Best Case: Gerald Wallace
Worst Case: Jamario Moon

Worst Caseでムーンって・・・やっぱ評価低いんすかね・・・ムーン。

以上、大半がわからない選手ばかりでしたが、なかなか面白かったです。
いつかはウッズ引きたいです。
というか、レギすら引けませんでした。
[PR]
by maama1230 | 2011-03-20 13:19 | BOX BREAK

10-11 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA 3PACKs

ようやく・・・帰宅できました。

1週間ぶりですね。

ここ3週間で、土曜日1日だけの計3日しか、帰宅していませんでした;;
連休はゆっくり休める予定です。

アブソを3パックほど摘みましたので、ご紹介。

f0179576_23474550.jpg
BASE
[ JOAKIM NOAH ]

ROOKIE */499
[ SHERRON COLLINS ]

RETIRED */499
[ CAMPY RUSSELL ]

インサート
f0179576_23475162.jpg
STAR GAZING */100
[ PAU GASOL ]

f0179576_23475571.jpg
ABSOLUTE HEROES */399
[ TONI KUKOC ]

メモラ
f0179576_23475986.jpg
SPECTRUM */199
[ JRUE HOLIDAY ]

去年の選手ですね。 今年はどうなんでしょうか?

f0179576_2348376.jpg
ROOKIE PREMIERE MATERIALS */499
[ DEXTER PITTMAN ]

今年のルーキーから、ジャージ・ボール・ジャージのオート。
ヒートのピットマンでした!

f0179576_234873.jpg
ROOKIE PREMIERE MATERIALS PRIME */5
[ DOMINIQUE JONES ]

超でかいパッチとボール。
5シリです・・・オートついてればなあ^^;

しかし、こんなにでかいパッチを引いたのは久しぶりですね。
マイコレにしたいくらいですが・・・

もうちょいやってみたいな~とは思いますが、なんだかアブソには苦手意識が。
とくにフットボールでね、相性悪いので。

以上。
[PR]
by maama1230 | 2011-03-19 23:59 | PACK BREAK

BOSH COLLECTION vol.23

ボッシュのカードいただきました!

10-11 DONRUSS
f0179576_23404244.jpg
PRODUCTION LINE MATERIALS */399

10-11 PANINI TIMELESS TREASURES
f0179576_23403668.jpg
BASE */399

09-10 PANINI COURT KINGS
f0179576_234030100.jpg
BASE GOLD */450

ポイントの四角窓ジャージと、未所持のレギ+レギパラ!
[PR]
by maama1230 | 2011-03-19 23:45 | CHRIS BOSH

OFFER JERSEY

ちょっとづつ増やしていきます。

More
[PR]
by maama1230 | 2011-03-17 15:50 | *OFFER

OFFER PATCH

ちょっとづつ増やしていきます。

OFFER PATCH
[PR]
by maama1230 | 2011-03-17 15:48 | *OFFER

OFFER AUTO

ちょっとずつ増やしていきます。

OFFER AUTO
[PR]
by maama1230 | 2011-03-17 15:46 | *OFFER

ご連絡

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震において被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

私自身もしばらく帰宅できていない状況です。
忙しいのと、電車がうちのほうまではしっていないという。

トレードのご連絡をくれている皆様、返信・ご連絡等遅くなっております。

週末に戻れればそのときにご連絡いたします。

ご了承の程、よろしくお願いいたします。
[PR]
by maama1230 | 2011-03-17 15:01 | 雑記

DeMAR DeROZAN 10

ショップでこちらいただきました!

またしても国宝!
いったい何種類あるんでしょうか・・・いろんなパターンのパッチが見れて良いですけどね^^;

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_1350914.jpg
NBA GEAR PRIME */49
[ DeMAR DeROZAN ]

なんだかボッシュよりもデローザンのほうがメインになってきたw

というか、やはり私はラプターズが好きなのか!?

ボッシュやヒートの結果よりも、ラプのほうが気になる。

他にも、ボッシュものを色々いただきました(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2011-03-09 14:04 | 09-10 ROOKIES