ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

TRADE @T.Oさん

今回は、T.Oさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

10-11 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA
f0179576_13141136.jpg
ROOKIE SPECTRUM */100
[ SOLOMON ALABI ]

アラビのパラレルです!

f0179576_131426.jpg
TOOLS OF THE TRADE */25
[ JOAKIM NOAH ]

ノアのジャンボジャージ。
このTOOLS OF THE TRADEってなかなかかっこいいですね。
バスケでは白っぽいのがメインなんでしょうか。
フットボールでは黒っぽいカードでそちらもかっこよかったですね。

10-11 PANINI TIMELESS TREASURES
f0179576_13142914.jpg
ROOKIE RECRUITS */299
[ EKPE UDOH ]

今年版の皮オートはこれが始めて。
自分で開けたのは、レデでしたので手元にありません;;
こちらのカードはトレード用に・・・嫁ぎ先も決まっております。

T.Oさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-04-23 13:19 | TRADE

TRADE @たたらさん

今回は、たたらさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

10-11 PANINI CLASSICS
f0179576_1375612.jpg
BASE
[ DEMAR DEROZAN ]

f0179576_138053.jpg
TIMELESS TRIBUTES */250
[ JOAKIM NOAH ]

CLASSICSから2枚。
デローザンのレギと、ノアのパラレルです!
箱・・・開けるかどうかいまだに迷い中・・・

09-10 PANINI CROWN ROYALE
f0179576_138832.jpg
KING ON THE COURT
[ KOBE BRYANT ]

こちら、久しぶりのKING ON THE COURTです!
コービーがゲットできましたので、残りは2枚。
ノアとデュラントですね~。
お持ちの方おられましたらよろしくお願いします。

たたらさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-04-23 13:12 | TRADE

10-11 PANINI CLASSICS 7PACKs

CLASSICSをパックで開けました。

なんだかんだで・・・7パック。
まあ、見事にスカりました;;

フットボールが好調だけに、バスケの落ち込み具合が激しいです。

f0179576_062553.jpg
BASE
[ CHARIS BOSH ]

ボッシュはゲットできました。
デローザンはいるのかわかりませんが出ませんでした。
ソニー・ウィームスがBASEカードで出ていたので、デローザンもいるはず。

f0179576_063536.jpg
BASE SILVER */250
[ RODNEY STUCKEY ]
f0179576_063952.jpg
LEGEND */999
[ DAVE BING ]

パラレルはスタッキーとレジェンド選手。
両方ともピストンズですね。
たたらさん、ご入用でしたら(・v・)

f0179576_063070.jpg
DRESS CODE PLATINUM */25
[ KEVIN LOVE ]

メモラは一枚も出ませんでしたが、無駄に少シリなインサートパラレル。
25シリなら、オートつけて~!!

以上、お試しな感じで開けてみたんですが・・・箱いくかは微妙ですな・・・
もともとレジェンド選手にあまり興味がないっていうのもありますが。
[PR]
by maama1230 | 2011-04-17 00:14 | PACK BREAK

TRADE @germanさん

今回は、germanさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

アドレナリンのカードをいただきました!!

PANINI ADRENALYN XL
f0179576_011029.jpg
EXTRA
[ CHRIS BOSH ]

f0179576_011840.jpg
[ DEMAR DEROZAN ]

f0179576_012460.jpg
[ ED DAVIS ]

ボッシュのカードはキラキラしております。
他にもラプターズの選手カードや、ハーデンとコールのカードもいただきました!
私はこのカードをまだ一度も買ったことが無いので、ありがたいですね。

ここ最近、なかなかお会いすることができていませんが・・・
またよろしくおねがいします!

germanさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-04-17 00:04 | TRADE

TRADE @NYさん

今回は、NYさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンのカードをトレードしていただきました。

09-10 PLAYOFF NATIONAL TREASURES
f0179576_18584660.jpg
ROOKIE */99
[ DEMAR DEROZAN ]

デローザンのルーキーカードです。
他にも、ボッシュのPANINI BASE ARTIST PROOF */199と
DONRUSS BASE DIECUTを交換していただきました。

開封会に来ていただきまして、その場で直接交換していただいたのですが・・・
先行トレードという形で、以下のカードも提供していただけました!!!

07-08 TOPPS ELEVATION
f0179576_1859166.jpg
ELEVATION RELICS PATCH */29
[ CHRIS BOSH ]

ボッシュのパッチです!!
EVELATIONは好きで、1~3窓までいくつか入手していましたが、
まさかパッチが手に入れられるとは。
これは嬉しい1枚となりました。

10-11 PANINI THREADS
f0179576_1859131.jpg
CENTURY COLLECTION MATERIALS PRIME */50
[ JAMES HARDEN ]

09-10 PANINI THREADS
f0179576_18592125.jpg
ROOKIE COLLECTION */25
[ JAMES HARDEN ]

ルーキーと今年のとで2枚のハーデンのメモラです。
今年の方のは結構良い感じのパッチですね。
ルーキー時代の方は、カラフルなリブです。

お返しのカードを用意しなくてはなりませんね!

NYさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-04-09 19:11 | TRADE

TRADE @PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージをトレードしていただきました。

10-11 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA
f0179576_22331353.jpg
TEAM TRIOS MATERIALS */100
[ D.WADE / L.JAMES / C.BOSH ]

トリオのジャージ!
うれしいですね~。
しっかしまあ、どうにも影が薄いですよね・・・ボッシュ。
結構な成績残してる気はするんですけどね。

オマケでこちらいただきました!

10-11 PLAYOFF CONTENDERS PATCHES
f0179576_22332490.jpg
STARTING BLOCKS DIECUT */49
[ D.DEROZAN / E.DAVIS ]

デローザンとエドのダイカット。
49シリと少シリですが・・・ありがとうございます!!!

そしてもう1枚・・・

10-11 PANINI THREADS
f0179576_22333343.jpg
ROOKIE COLLECTION PRIME */50
[ COLE ALDRICH ]

コールのパッチまでいただいてしまいました(・v・)

サンダー!
地区優勝ですね! きたな~!
コールは・・・出てるのかよくわかりませんが・・・

PACERさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-04-07 22:46 | TRADE

10-11 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA 2PACKs

週の初めに開けたんですが・・・ようやく結果報告。

アブソ2パックです。

f0179576_22244032.jpg
SPECTRUM */100
[ CHRIS PAUL ]

f0179576_22244692.jpg
ROOKIE SPECTRUM */25
[ SOLOMON ALABI ]

アラビの25シリ。
何気にこれが一番嬉しかったような・・・・

f0179576_2224511.jpg
HOOPLA */399
[ DERON WILLIAMS ]

f0179576_22245591.jpg
STAR GAZING */399
[ BRANDON ROY ]

f0179576_22245983.jpg
ICONS MATERIAL */49
[ DERON WILLIAMS ]

デロンのジャージ。
同じパックからHOOPLAも出ていたデロンパックでした。

f0179576_2225455.jpg
ROOKIE PREMIERE MATERIALS */499
[ LANCE STEPHENSON ]

ルーキーオートはこちら。
同じものをPACERさんも引いていますが、オートがなんだかちがく見えます。
と思ったんですが、EBAYなんかで見てみると、バラバラですねこの選手。

以上!
[PR]
by maama1230 | 2011-04-07 22:31 | PACK BREAK

REDEMPTION 15

レデが戻ってきておりました。

10-11 PANINI R&S LONGEVITY
f0179576_1103348.jpg
ROOKIE SIGNATURES */499
[ DEMOND "TWEETY" CARTER ] ←提供済

いまは Tulsa 66ers というとこでやってるようですね。
いつか、サンダーに戻ってくることを祈って・・・

同じブランドからもう1枚レデがありますが、いつ戻るんだろう。

この2枚は速攻で代替要求しましたが、4ヶ月待てと^^;

[PR]
by maama1230 | 2011-04-02 01:16 | SINGLE