ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BRANDON KNIGHT

10日ぶりですね。
最近、バスケものも開封していないのでなかなか更新していませんが・・・

プレイオフはサンダー応援しております。
ボッシュのヒートもいいんですが・・・

で、ちょっと早いですが、次期ドラフト。

ラプターズは5位指名なんですけど、どこのポジション補強するのか。

個人的には、BRANDON KNIGHTを指名してほしいなあ。

というか、集めたい。

収集宣言には早いですが、第一候補です。

今年の収集がなんだか微妙だったので・・・
ちょっとがんばってみようかな。


ラプは、まだ多国籍で攻めるのか・・・?
バランシュナスとかだったら、また収集が微妙になりそうですww
[PR]
by maama1230 | 2011-05-21 02:18 | 雑記

ED DAVIS 2

ショップにて・・・youDさんからカードをいただいてしまいました!!

そのカードとは・・・


10-11 PANINI TIMELESS TRESURES
f0179576_3113884.jpg
f0179576_3114431.jpg
ROOKIE RECRUITS 032/298
[ ED DAVIS ]

なんと・・・裏面をみるとシリアルが32番!

ジャージナンバーのオートをいただいてしまいました!!!

ありがたや・・・
なんかキングスものをゲットしたいなあ・・・

ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2011-05-10 03:14 | RAPTORS

REDEMPTION 16

GWも開けた月曜日。

休日は家にいなかったんですが、帰宅したらレデが到着しておりました。

結構、到着を楽しみにしていたカードです。

それはこちら!

10-11 PANINI TIMELESS TREASURES
f0179576_2339329.jpg
HOME & ROAD GAMERS */25
[ JOE JOHNSON ]

じゃ~ん!

ジョー・ジョンソンのデュアル・ジャージ・オートです。
開封当初はレデが2枚という結果にげんなりしていましたが、
なかなかいいカードが引けたんじゃないかな~とは思ってました。

実際、帰ってくるとかっこいいカードで嬉しいですね。

これはちょいとお気に入りの1枚ですね(・v・)


そいやあ、ホークスってプレイオフ出てましたね。
ジョンソンも復調して4戦目でイーブンに。
ブルズのローズがやばいことになってますが、
なんだかホークス応援したくなりますねwww
[PR]
by maama1230 | 2011-05-09 23:44 | SINGLE

SP AUTHENTIC

明日発売のようですね。

開封動画がちらほら・・・MJの5シリオートとかも出てました。


え・・・


箱・・・


2万円!?


まじですか・・・


HOLO FXとか興味ありますが、これはちょっときついですね。
いくらケース1でMJやらレブロンがでるらしいとはいえ、
ルーキーレター2枚の可能性のがめっちゃ高いわけで。


これはちょっと購入を考えますな;;
[PR]
by maama1230 | 2011-05-05 21:38 | 雑記